初めましての方も、集中!のワーク会となりました 〜ふせん会開催報告 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 初めましての方も、集中!のワーク会となりました 〜ふせん会開催報告

 

IMG_0634.JPG

 

こんにちは 三浦真弓です。

2022年最初の、ふせん会を開催いたしましたー!

 

いつもと少し、集合写真の雰囲気が違いますよね。

 

2021年12月の様子下差し

IMG_9174.JPG

 

会場は、いつものチクサグリルさんなのですが、

パーティルームに予約が先に入っていると言うことで

店内に入ってすぐのところを使わせていただきました。

 

お部屋の広さがいつもより狭いからか、

天井が低いからか

みなさん、いつもより、集中されていた感じがします。

 

IMG_0623.JPG

 

黙々と、ふせんに、したいことや夢、妄想!?などを書き出しています。

 

1時間ほどして、ランチタイム~♪

私は、「大きなエビフライとふわとろあんかけオムライス」

IMG_0629.JPG

あれ?エビフライが、宙に浮いているようにみえるような。。。笑

 

万友美さんは、酢豚。

IMG_0630.JPG

 

今回は、週替わりパスタを注文される方はいらっしゃらなくて

皆さん、ハンバーグや酢豚、ふんわりオムライスなどを。

 

IMG_0632.JPG

 

 

2022年も、GOGO行くぞ〜!という感じです。

 

ご参加くださった方々で、ブログなど、お申し込み時にご記入くださった方のご紹介ラブラブ

 

右「みぎてひだりて」てるてる坊主作家 万友美さん

右エクサフラメンカ講師の河本やす代さん

右一酒三菜を世界に伝える伝道師  メグモグキッチン

右愛知の観劇情報、映画館やおうちで観られるミュージカルや演劇を紹介する観劇ラボさん

右【名古屋】小学生で英検3級が合格できる!」小池メソッド英語コーチ 小池智子

 

そのほかの皆さまも、ご参加、ありがとうございました。

 

書き出されたことが、叶っていきますように。

何か1つでも、行動に移していってくださいね~

 

私も、がんばろ~。

 

IMG_0635.JPG

 

本日、居残りワークしました♪

そう言う日もあります~

 

また、ご案内しますので、ご興味がある方は

ぜひ、お出かけくださいませ〜

 

ご案内は、こちらから優先して、させて頂きます。

右「思春期の息子の気持ちがわかりました」思春期前の子を持つ母親のための10日間無料メールセミナー

 

6月下旬~7月上旬開催のふせん会の優先お知らせがご入用の方は、

下記からお申し込みくださいませ。

右コーチング・マーム 各種先行予約・お申し込みフォーム