息子のランドセルリメイクも、届きました!≪再アップ≫ | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 息子のランドセルリメイクも、届きました!

IMG_3901.jpg

 

こんにちは 三浦真弓です。

 

以前、次女のランドセルリメイクの話を書かせていただきました。

右次女が使っていたランドセル、リメイクしていただきました♪

 

1ヶ月遅れくらいで注文した、息子のランドセルリメイク。

到着しました。

 

そして、今でも!

次女も息子も、ずっと使っているんですよ。

 

注文して、届いたときの様子です。

お子様が中学生になられて、まだ、ランドセルを想い出に置いている

ご家庭もあるかと思います。

 

お子様の気持ちが、ランドセルから離れたら

このように加工依頼をしてみては、いかがでしょうか?

 


 

箱は、次女の時と同じ、

赤いランドセル仕様の箱。

 

IMG_3906.jpg

 

何度見ても、この箱自体が

かわいい( ^ω^ )

 

IMG_3905.jpg

 

息子のランドセルも、

次女と同じ土屋鞄でした。

 

息子は、長財布を希望しました。

 

届けてくださったのは、こちら。

IMG_3907.jpg

 

ちなみに、次女ちゃんのはこちら

IMG_3691.jpg

 

お財布のスタイルが違うだけで、

そのほかのものは、ほぼ、同じです。

 

ほぼ、と書いたのは、

プレゼントでくださった

キーホルダーの形が異なっていました。

 

IMG_3909.jpg

 

プレゼントで、キーホルダーと

名前を刻印してくださった皮のシールを

くださいました。

 

次女ちゃんのはハートの形。

息子のは、しずくの形。

 

これ、注文時に選んだ記憶がないので、

残っている皮の部分や量などから

決めてくださったのかな。

 

3月下旬には、また、帰省してくるので

渡すのが楽しみです♪

 

Askalカバン工房さん、

本当にありがとうございますー!

 

 

 

 

ありがとうございますといえば、

 

代金の請求も、

届いた後のような気がします。

 

2020年にランドセルの注文をして

あれ?代金って支払ったっけ(滝汗)

 

と思っていたのですが、

先日、次女ちゃんのランドセル代の請求が!

 

注文した時点でなく、

届いてからなのね〜

(注文時の注意書きをよく読もう、ともいうが 笑)

 

ポイ活をされていらっしゃる方が

楽天スーパーポイントの時期を上手く使われると

さらに、よいですよね♪

 

 

ポイ活されている方でしたら、

せっかくなので、このチャンスに

 

(って、回し者か 笑)

 

イベントバナー

 

 

≪人気記事≫メモ 小学生の娘が、ネットでアダルトサイトを見ていてショック…叱り方を教えて
メモ 気になる内科検診「女子もハダカ!?」
メモ 四字熟語で「○前○後」といわれたら、何を思い出します?
メモ 内科検診って何するの!?
メモ 宿泊行事前の月経指導 ~小学生の場合

 

◆10日間で思春期前の心構えを右わが子が思春期を迎える前に知っておくとよいヒント
◆思春期子育ての不安お聞きします右元保健室教諭の個別相談
◆30日間いつでもメールサポート
右メール相談
◆お問い合わせはこちらから
右お問い合わせフォーム