一生懸命取り組んだこと(経過)を、楽しめる1年に! | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 一生懸命取り組んだこと(経過)を、楽しめる1年に!

こんにちは。三浦真弓です。

新年会@がんこちゃん! 

今年も、楽しく開催いたしました。

IMG_6615.jpg

楽しかったし、美味しかったし、

あんなにたくさん田渕さんとお話しできるなんて!


ありがとうございました。

こんなにたくさん、いろいろなアドバイスを田渕さんからいただける機会って、

ほかにないんじゃないですか?


この会、来ないなんてありえないですよね。

昨夜は、本当にお世話になりました。

田渕さんのアドバイスや、コンサルメンバーさんの頑張っている姿に、パワーをもらえました。

ありがとうございます。

乾杯の音頭は、DVD撮影ならこの人!の高橋さん。

IMG_8268.png

IMG_8230.jpg

乾杯の後は、次々出してくださる、美味しい、トンちゃんをどんどん焼きました♪

IMG_8236.jpg
IMG_8233.jpg
IMG_8232.jpg
IMG_8238.jpg
IMG_8240.jpg
IMG_8244.jpg
IMG_8237.jpg
IMG_8245.jpg

途中、長いもを焼いてくださる高橋さん。

IMG_8250.jpg

お越し下さっている田渕さんは、各テーブルを回ってくださり、色々と、お話くださいました。

真剣に聞くメンバー。

IMG_8255.jpg

じっくり、語り合う方々。

IMG_8262.jpg

皆さん、スマホを見ながら、どこかのサイトを確認されているのかな?

IMG_8261.jpg

この新年会、ありがたいことに、田渕さんと膝を突き合わせて、お話ができます。

私も、貴重なアドバイスをいただきました♪

今年1年頑張るぞー!

記事タイトルの

「一生懸命取り組んだこと(経過)を、楽しめる1年に!」

は、田渕さんから参加者様へのメッセージ。

結果も大切ですが、その結果に向かう道は、一生懸命、そして、楽しんで進んでいきたいですねー。

ご参加くださった皆様です。

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」の田渕隆茂さん

不倫恋愛成就、彼にダイアモンドをもらえる秘密の加藤陽菜さん。

名古屋市中区栄の絶対キレイになる!美人メイクとファッションコーデの河合美保さん。

小学生中学生の習字!オンライン書道教室の佐藤祥子さん。

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行の大銅保幸(だいどうやすゆき)さん。

セミナー講師の売り上げを4倍にする、セミナーDVD・動画活用法の高橋勝美さん。

三重県津市の料理教室初心者も料理が楽しくなる!の原のり子さん。

不倫恋愛で彼の1番になる! スピリチュアル・ヒーラーの藤野康一さん

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップの正木民子さん。

はじめての不倫・あなたの純愛を結婚に導く方法のかつえさん

元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方の三浦真弓


ご参加、ありがとうございました〜。

今年1年、張り切っていきましょう!!

お店を貸し切りにしてくださったがんこちゃんの大将。

ありがとうございました。