重金属排出&免疫細胞活性化するために(追記有り) | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

体調不良になって1年ほど経った頃、体質改善目的で糖質制限+高タンパク+メガビタミンを始めた。

 

以前ブログに書いたように私の場合、糖質制限は数ヶ月でサクッと終了すべきだったし、体質的に高タンパクもNGだった。

 

 

メガビタミンもビタミン剤を中心に10数種類のサプリメントを飲んだが、改善したかと言うと結果的には効果は感じられなかった。

 

ただ高タンパクにしていたので吸収しているかは別にして、補酵素として少しは役立っていたのではないかと思う。

 

当時は足し算ばかり考えていたが、今は引き算の方が大切と思うようになった。

 

若いうちから毒となるような重金属や食品添加物などを体に入れないことに気を付けていれば健康保持できるだろう。

 

しかし大抵の人は対策を打たなければ年齢を重ねれば重ねるほどそれら老廃物、体毒が体内に蓄積されてしまう。

 

しかも新陳代謝が衰えてくるのでデトックスされにくくなるチーン

 

デトックスと血液サラサラを同時にしてくれるナノミストサウナが理想で憧れなのだけれど、地元にはないし、たとえあったとしても正直シェディングが気になるわタラー

 

 

 

ところで以前メタハンターという波動測定器で体内を診てもらった時、重金属の蓄積に関して「」が多かった。

 

水銀」ではなかったことに少し驚いた。

 

アドバイスとして、「日々の生活の中で、空気中の沢山の重金属を吸い込んでいます。検知するのは難しいですが、少しでも吸収を抑えるため、かぼちゃ、きのこ、海藻を食べ、化粧品の種類を減らし、水を飲む際はガラス瓶を使用しましょう」とある。

 

鉛と言えば花粉症滝汗

 

今のところなってないけど、体外に排出しなければ近い将来花粉症になるかもしれない。

 

で、

 

乳酸菌活性cmcbioreactor+真菰乳酸菌

 

でデトックスすることにした。

 

数年前電磁波防御cmcbioペンダントを購入したとき、そのメーカーの小冊子がついてきたのだが、読んでみてまず真菰乳酸菌液に興味が湧いた。

 

真菰には、数百度の高温にも耐えられる驚異的な生命力を持った菌が生殖していて、その真菰耐熱菌はまさに神が宿る神秘的な微生物だとか。

 

そう、不死の生命体『ソマチッド』を含有している!

 

また真菰は人間の健康維持に不必要で過剰な栄養や有害物質(重金属や化学物質など)、腐敗要素を体外へ排出させ体内環境の調和をもたらしてくれるという。

 

素晴らしい!!拍手

 

早速取り寄せて真菰乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作ったり、そのまま飲んだりした。

(※真菰乳酸菌は食品衛生法により自己責任で飲む飲まないの判断をします)

 

ところが2本飲んだ時点でなんとなくフェードアウトしてしまったのよタラー

 

腸内細菌のために土壌菌を飲んでいたので、まぁいいかとなっていたのかもしれない。

 

しかしもう1つのグッズ、乳酸菌活性cmcバイオリアクターがデトックスのために大変役立つのではないかと小冊子を読み返してみた。

 

すると真菰乳酸菌にcmcバイオリアクターを近付けるだけで、菌の動きが瞬時に活発になり内部被ばく種のデトックス効果でも驚異的なデトックス指数が確認されていることが示されている!

 

これは例のお注射をしてしまった人にも、シェディング対策にもいいのでは?!

 

他のデトックス材による尿中の老廃物排出量と比較してもデトックス能がすごい!

 

 

【デトックス量(㎎・尿)】について。

↓ ↓ ↓

 

〈ガン関係の老廃物〉

 

水銀

キレート剤5種では20~50㎎、サプリメント10社のものでは15~30㎎

真菰乳酸菌では45㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

オルトロン酸チロシン

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では25㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

肥大吸虫

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では20㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

イソプロピルアルコール

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では20㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

アスベスト

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では20㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

〈腎臓疾患関係の老廃物〉

 

クレアチニン

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では20㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

尿素窒素

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では20㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

〈目の疾患の老廃物〉

 

トルーゼン

(※トルーゼンとは眼底の黄斑領域に形成される微細な黄色い沈着物で、加齢による変化と関連し中心視力の低下や失明につながる可能性があり早期発見と適切な治療が必要とされる)

 

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では7㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では98㎎

 

〈認知症関係の老廃物〉

 

カドミウム

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では45㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

アルミニウム

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では25㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

アミロイドβ42

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では3㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では60㎎

 

老人班

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では3㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では60㎎

 

γタンパク質

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では3㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では60㎎

 

アボリタンパク質

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では3㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では60㎎

 

αシヌクレイン

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では3㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では60㎎

 

レビー小体

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では3㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では60㎎

 

〈糖尿病の老廃物〉

 

ブドウ糖

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では4㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では42㎎

 

〈痛風の老廃物〉

 

尿酸

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では3㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では33㎎

 

〈肺炎の老廃物〉

 

ボツリヌス菌、肺炎球菌、肺炎桿菌、マイコプラズマウイルス、レジオネア菌、クレブシエラ菌

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では5㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では53㎎

 

〈食中毒の老廃物〉

 

ノロウイルス、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、ヒスタミン、大腸菌、カンピロバクター

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では6㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では40㎎

 

〈高血圧の老廃物〉

 

コレステロール、中性脂肪

キレート剤は5種すべて「0㎎」、サプリメント10社も「0㎎」

真菰乳酸菌では8㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では53㎎

 

〈内部被ばく種〉13種

 

キレート剤5種では20~50㎎、サプリメント10社のものでは15~30㎎

真菰乳酸菌では45㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌では700㎎

 

以上。↑ ↑ ↑

 

 

【ホルモン量・免疫細胞量に及ぼす効果】について。

↓ ↓ ↓

 

〈産生活性化量① ㎎/㎏〉

 

ドーパミン

真菰乳酸菌 8㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌 145㎎

 

アセチルコリン

真菰乳酸菌 7㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌 160㎎

 

セロトニン、オキシトシン、βエンドルフィン、メラトニン、ミラーニューロン、サーチュイン

真菰乳酸菌 7㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌 160㎎

 

〈産生活性化量② ㎎/㎏〉

 

NK細胞

真菰乳酸菌 8㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌 145㎎

 

マクロファージ

真菰乳酸菌 7㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌 160㎎

 

ヘルパーT細胞、キラーT細胞、好中球、B細胞

真菰乳酸菌 8㎎

バイオリアクター+真菰乳酸菌 160㎎

 

以上。↑↑↑

 

 

惚れ惚れするほど驚異的な数値ね!

 

というわけで、有害な重金属排出や免疫細胞活性化を目的に思い切ってcmcバイオリアクター購入。

 

 

今、真菰乳酸菌を飲むときに近付けて活用している。

 

水素水を作ったり、お風呂に入れて水素風呂にしたり、味噌や漬物に入れて発酵を進ませたりもいいみたい。

 

錆びることなく、半永久的に使えるのがOK音譜

 

 

元島栖二先生は、ガンや白血病、動脈硬化症、高血圧、動脈瘤、不整脈、統合失調症、自律神経失調症、自閉症、認知症、リウマチ、パーキンソン病、甲状腺ホルモン症候群、糖尿病等々、ほとんどの疾患に水銀との共鳴が見られると本で書かれている。

 

その水銀が真菰乳酸菌+バイオリアクターでデトックスできるのなら凄いよね!

 

もちろん体調不良は複合的なものだろうから、何か1つを除去して回復というのはあまりないのかもしれない。

 

でも好転のきっかけになることを期待したいわ!

 

 

【追記】

 

数日前にこの記事を書くのに参考にした小冊子をテーブルの上に置いたままにしてあったので、先程何気なく読み返していたら、以下の文が目に入った。

 

cmcbioペンダント、cmcbioreactorを使用する事により真菰乳酸菌の働きが劇的に向上します。デトックス量は、真菰乳酸菌液単独で45mg/L 尿に対しcmcbio製品と併用すると700mg/Lと激変します。

 

ええぇぇーーーーっ!!ポーンガーン

 

cmcバイオリアクターじゃくても良かったわけ?!

 

cmcbioペンダントなら2個持ってるのよーーーっ!

 

ショック!

 

なんで気付かなかったんだろう…チーン

 

知ってたら多分わざわざ購入しなかった。

 

はああぁぁDASH!DASH!DASH!

 

で、でもcmcバイオリアクターを持ってスーパーサイヤ人になったと思おう!笑い泣き