たった20分で血液を浄化する方法! | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

万病は体毒による血液の汚れから生じるのだそうだ。

 

その血液を浄化するためには生活習慣の見直しが大前提だと思う。

 

健康は食事、運動、睡眠、ストレスマネジメントの4つの鎖の輪で繋がれている。

 

苦手としている部分を克服し、引っ張っても鎖が切れないようにしなくてはいけない。

 

自分にとって4つのうち何が問題で何が障害になっているか考え、模索しながら地道に取り組むしかないのだ。

 

とか思ってても…

 

頭の半分くらいは効率よく体調改善する術があるんじゃないかと色々調べたりする滝汗

 

そして船瀬さんの本では魅力的な機器や健康法が紹介されている。

 

 

特にここ数ヶ月寝ても覚めてもやってみたいなぁ!と強く思っているものがある。

 

それは…

ナノミストサウナびっくりマーク

 

たった20分入っているだけで血液をサラサラにして汚血を浄化する!

 

糖尿病やステージ4のガ〇も治してしまうらしい。

 

 

開発者の株式会社コロナの内田力会長のインタビューでその機序が分かる。

 

 

なんと!ワ〇チン後遺症にも効くかもしれないとか!

 

 

万病を治したかったらナノミストサウナ!

 

船瀬さんはご自宅に1人用のナノミストサウナを設置されたそうだ。

 

 

そう言えば喘息が治った方の動画もあったから自己免疫疾患やアレルギー疾患にもいいのかも。

 

あと生理不順、不眠、末端冷え性が改善したというのがあったなぁ!

 

はぁ~試したい!!

 

でも残念ながら地元には低温サウナやミストサウナはあるけれどナノミストサウナはないのよね…笑い泣き