お誕生日会に行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日


     J君のきままな独り言 の蘭花さん&すみれちゃん(1歳)のお誕生会に行ってきましたホールケーキ




    ブログでも話したこともなくて、初めてな方ばかりでドキドキして駅に到着~駅

    蘭花さんのお顔だけは、写真で知ってたからきょろキョロキョロきょろしてたけど見つからなくてあせ


             電話をしてみたら、すぐお隣に~ア セ



        蘭花さんの家に、私を含めて大人8人も突然ゾロゾロ~っと来たのにビックリ

         フレンドリーなすみれちゃんは、すぐにトコトコ・・・姿をみせてくれましたseiわーい


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


       本当にスーちゃんママかちら!? あたちちゃんとチェックするのOK


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



      蘭花さんは、すごいセレブ指輪あちこちの都心にお家がたくさんあるのヨヒソヒソ

    都心のお家のパーティーでは、ケータリングでご自宅に板前さんが来ちゃうんだってお寿司


    スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


            8全員ブロガーだから、あちこちでずっとパシャパシャ撮影会カメラキラキラ

               全員カメラ持って、一列に並んで順番待ち~ぷぷ


             『まだ食べないでー!!写真、写真~~』の風景です笑


       ホールケーキ本日の主役キャンドル J君のきままな独り言 の蘭花さん 

       sei ちびログ! のokameinko先生    seiねこのうたたね。 のcatnapさん

      sei猫道上等★ のみきぽんさん     seiま~にゃん家 のま~にゃんさん

      seiちゃんぷる~♪ のmariさん      sei★もうぷぅにっき★ のはるかさん

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


         端から端まで、テーブルいっぱいのごちそう&シャンパンにワイン乾杯

            手作り料理もたくさ~んごちそうになりましたぁseiaya

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



   ブログ以外の、秘密の話にここだけの話カギ、もうすごい話題まで飛びだして、大盛り上がり~音譜


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


             キラキラHappy Birth Dayすみれちゃん&蘭花さんキラキラ
              楽しい素敵な1年をたくさんたくさん過ごしてくださいねキャンドル  


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


 ささやかながら、お部屋のお花とお揃いのお花を作っていただいてみんなでプレゼントプレゼント

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


               そして、すみれちゃんにはラブリィ~ベットラブ ラブ
            あたちにぴったりでちょーあはっハートお礼にウィンクしちゃうのうぃんく♪

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


       優しいすみれちゃんには、恥ずかしがり屋のJ君というお兄ちゃんは

         ずっと隠れていて、ごはんもトイレもガマンさせちゃいました困った 

             次こそは、J君のお写真撮れるといいなーカメラ


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



      お祝いする立場なのに、たくさんのおもてなしありがとうございましたキトリクローバー

         お土産も、蘭花さんやみなさんからこんなにたくさん頂きましたsei



                 ねずたんボクのでしょ~ねずみ チョイチョイ


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


               8人の中で、スーだけが一人っ子でしたsei

             弟妹がいたらな~って最近よく思ってるんですよねあしあと
            スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

             ブログ村スコティッシュ      人気ブログランキング