今日はお誕生会に行ってきまーす♪ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

                    おはようございますトーストティーカップ 

                  今朝は、バタバタのsachiですキトリア セ



           今日は、なんとなんと、蘭花さんのお家で開かれる誕生会

             これから行ってくることになりましたケーキ(2回目のオフ会です)


        お誕生会の主役は、蘭花さんと女の子、ネコのすみれちゃんネ コです。

        今日は、大勢来るんだけど、ブログもご存知ない方ばかりなのてれえーっ


               って・・・とってもとってもドキドキする~~~~ドキドキ


       ボクもハピバのお歌の練習バッチリにゃの音符


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


              蘭花さんの記事はこちらへ  seiJ君のきままな独り言  




         とっっても時間がなくて時計、簡単更新でごめんなさーーーーい苦笑ヤバツ

       スーの顔も撮ってる暇もなくて、ハイっまんまるスーの後ろ姿でお許しを~ア セ


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


              ドキドキのお誕生会の報告は次回のお楽しみにっキャンドル

                      では、行ってきまーす電車


       ボク、またお留守番なの。ハッピバのお歌上手に歌えるにょにーねこ(ふーん)

             スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

             ブログ村スコティッシュ      人気ブログランキング