可愛い子ちゃんのプレゼント(きょんさん) | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

        今日は、宅急便のおじさんを楽しみに待っているスーちゃん宅配宅急便



          スーのお気に入りの、アミアミネットが破けちゃって・・・顔



        ボロボロも通り越したネットに必死に入っていたのを知って、

       今日は、可愛い子ちゃんがアミアミネットを届けてくれるの日なんです。



            ピンポーンぴんぽんのチャイムにしっぽをピーンと立てて虎猫の尻尾

      おじさん、こんにゃにゃちは~早くその箱ボクにちょーだいなっておおはしゃぎ苦笑




      アミアミネットを開いた瞬間に、待ち切れずピョーンっと入ってゴロゴロリンpyon*


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



    ネ コスーちゃんてば、レディ~を無視ちてアミアミネットだなんて~溜息

                    寄り道しないでまっすぐ届けに来たんでちゅよー


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日
 

               興奮しちゃって、ボクうっかりしちゃったよぉ複雑

        えっとね、今日ボクのお家に届けにきてくれたのは、桜ちゃんだよぉクローバー




         スーボクと同じお色のさつきちゃんっていう可愛い妹ができたんだよね。』

        桜ちゃんスーたん・・・あたちのお顔、コレで大丈夫かちら~涙


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

     桜ちゃん&さつきちゃんに会いに行ってね☆seiどんな空でも 桜&さつき日記



     桜ちゃん『スーたん、ネコなのにまたたびキッカー知らないってホント~ビックリ

       スー『うんうん、初めて見たよぉ!! なんだかいい香りするー』


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


            めずらしく大興奮して=3すごいお顔に~~にか-wガジっ


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

  
                     スーも悪顔できるのね~むふ~ぷぷっ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


   かなりの間、キッカーをケリケリし続けて・・・またアミアミネットにI N☆の繰り返しぐるぐる


             キトリスーちゃん、みてみて和猫さんのミニミニポーチなのかわいい

             とらねこsachiちゃんの、頭イタイイタイのお薬入れるといいよカプセル5  うん


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


      スーの大好きなとりけずりシーバに、またまた興奮しそうなおもちゃは、

            1983年発売のスーパーロングセラーなんだってわくわく


      ネコ型のcoolジェルは、かわいこさんにヒンヤリしてもらえるね風邪cool


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


     可愛い桜ちゃん、スーのためにアミアミネット届けてくれてどうもありがと~sei

     


        ずっと探してたから、とってもとってもうれしそうなスーちゃんです水森亜土

         そのほかにもたくさんきょんママと一緒に用意してくれたんだよねボストンバッグありがと




            きょんさん、桜ちゃん寄り道せず来てくれましたよ家

      カメの背中に乗って、スーが途中まで送っていったけど、そろそろ着いたかなカメ




             アミアミネット破れないように大切に使うからね水森亜土
            スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

             ブログ村スコティッシュ      人気ブログランキング