どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 あっという間に育成テストも第7回キラキラ


前回の成績はこちら看板持ち




そしてMクラスへとクラスアップしました指差し




今回の育成テスト、授業は基礎クラスに参加していた内容が範囲なので


応用受験??


基礎受験??


まずそこから無気力



まぁ多分応用受験でしょうね。と話していたのだけど、

「今回のクラス替でMクラスになった子は、応用で授業を受けてないから基礎でテストを受けてねー!」とアナウンスがあったそうです!




という訳で、今回も基礎でテストを受けてきました!



自己採点


国語  120点くらい

算数  125点くらい

社会  90点くらい

理科  90点くらい


共通4科目 350点くらい


本人曰く低く見積もったと看板持ち





​共通 平均点予想


国語  80点

算数  55点

社会  65点

理科  60点


4科目合計 260点



算数、もう少し上かなぁ…



先週は全国小学生統一テストを受けたしまちん。

2週連続でお疲れ様でした!!



今はMクラス昇格のご褒美のスプラトゥーンで遊んでます指差し

見てるだけで酔いそう不安




実は下の子ぷりちんが首を痛がって、整形外科へ…レントゲン撮ったり大変でした悲しい


疲れたので、私も休みますー真顔真顔真顔真顔