どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア(現在海外出張中)

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

先日のウエルシアデーで購入したKATE リップモンスター03キラキラ

 

職場の女性陣のオススメだったんだけど、使ってみたらめちゃイイ!

(今更ですかね...)

 

 

ウエルシアデーで爆買いした記事はこちら↓

 『【ウエル活】月に1度のお楽しみ!爆買いだぁぁぁあ!』どーも、ぺちゃです    ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!             私:ぺちゃ夫:ソシア(現在海外出張中)長男:し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

オレンジベージュっぽい色味で、赤みが強くないので

口紅してます!!感がでなくて、とってもスキラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私のお仕事は食べることが多いので、口紅はしないのだけど

別の支店に行くときやお客様と会う時にも使えるーーー!

 

 

 

 

 

 

あと唇の皮がよわよわの人なんだけど、このリップモンスターは荒れなかった!

 

 

う、嬉しい泣き笑い

 

大人女子にピッタリな03番、オススメだよ!

 

 

 

 

オイシックスな夕飯

 

先日の夕飯は、子供たち大喜びのオイシックス×ディズニーウインク

 

 

トイストーリー、可愛いねぇラブ

 

 

 

小皿はラタトゥイユニコニコ

 

 

 

でもぷりちんはトマトが苦手なので、大好きなオクラのお浸し照れ

 

 

 

 

 

「ママは天才だー!!」のお言葉いただきました泣き笑い