どーも、ぺちゃですおねがい

 

少し過ぎてしまいましたが、8月もお給料をいただきましたよー!

 

お金の管理が大好きなぺちゃニコニコ

 

 

 

どのくらい総資産が増えたか…とか、

どのくらい貯金出来そうか管理・把握するのが好きーラブラブ

 

 

という訳で、お金が大きく動く給料日キラキラ

 

 

8月分は…

 




 

 

 

手取り約28万円でしたーラブ

 

ぷりちん出産以降、私のワガママでかなりゆるい働き方をさせてもらってるのウインク

 

 

専門的な少し変わったお仕事をしてるのだけど、

難しさとか労働時間のストレスはあまり無く人間関係も良いのでめちゃくちゃホワイトな環境で働けてますおねがい

 

 

高給取りではないけど、共働きなら十分ひらめき

 

 

今月も元気に働けた事に感謝!!

 

 

という訳で、引き続き労働頑張ります!!