どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア(現在海外出張中)

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 今日は月に一度のウエルシアデー!!

(毎月20日)

 


仕事終わりに子供達と参戦してきたよウインク

資金源のTポイントはこちらニコニコ







子供達は爆買いだぁぁぁあ!!

と大喜びおねがい




結果





ちゃんと爆買いしました笑い泣き




お会計は…



17094円をTポイント11396Pでお支払いウインク


5311円分お得にお買い物できましたキラキラ



職場の女性陣にオススメしてもらったリップモンスター(買ったのは03 陽炎🔥)とかフェイスパックとか買ってたらお高くなりましたびっくり




これだけ買っても家に帰ると、「あっ、これも買えば良かった…」と思うのが怖いところてへぺろ



また来月に向けてTポイント貯めまーす!!