どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

2月から日能研に通い始めた息子くん。

 

 

 

 

育成テストも6回目

 

 

 

自己採点の結果と平均点予想はこちら↓

 

 

 

 

前回の育成テストの結果はこちら↓

 『【追記!】【日能研】小4年 育成テスト5回目 結果』どーも、ぺちゃです    ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!             私:ぺちゃ夫:ソシア長男:しまちん次女:ぷりち…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の午後、4年生 育成テスト6回目の結果が出ました看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

結果の見方がよく分からなかったのですが色々な方のブログを拝見させていただき我が子の成績をどうみたら良いのか分かってきました!!

 

 

 

 

基本的に学校の勉強のみで入塾したしまちん

 

伸びしろはいかに!?

 

 

評価の項目のみ記載します!

 

 

 

【基礎クラス在籍】

  (共通/受験種別)

4科目  7/9

3科目  7/8

2科目  6/7

 

国語   5/7

算数     6/7

社会     8/9

理科     10/10

 

 

 

 

うーん…今回は共通7びっくりマークびっくりマーク

 

自己採点から下がってます。

しまちん...自分に甘い採点w)

 

 

国語

また送り仮名まで書いて失点不安

記述は空白あり。書けたものは○貰えてました。

考えはあるけど、どう書けば良いか分からなかったと。頑張ろー!!

 

 

 

 

算数は、今回も自分で「何をしてんの!?」と(笑) 

点数になかなか繋がりませんが、算数好きなんですよね飛び出すハート

記述はパーフェクトでした!

 

 

 

 

社会は実力通りかな看板持ち

よく頑張りました!

 

 

 

理科はやはり得意なよう。

前回はクラス別で評価10ひらめき

今回は共通でも10でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

次のテストでは、また共通8が取れると良いなぁ看板持ち

 

 

 

 

 基礎クラス平均点予想の結果

国語 95点 →85.7点

算数 85点 →78.1点

社会 60点 →48.7点

理科 60点 →57.9点

 

 

全然違いました不安不安不安

 

 

 

 

 

 

しまちんの興味は角度!角度!!角度!!!

図形好きっぽいです。

点数に繋がらないけど(2回目)

 

 

元気に頑張ってもらいたいです照れ

 

 

 

 


★ここから追記★


クラス順位が出ましたー!


クラス3位ニコニコ





1位・2位が続いていたので悔しがってました。


これを糧に頑張れー看板持ち


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B4のテスト用紙も収納できる!

書類ケースを活用してますニコニコ