どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 

 日能研 4年生 6月度のクラス通知がきましたー!!



しまちんは…














基礎クラス(Aクラス)から

応用クラス(Mクラス)にクラスアップおねがいキラキラ



【クラス替え対象テスト】

⚫︎春期特別

⚫︎4/20育成

⚫︎4/27公開模試

⚫︎5/11育成

⚫︎5/25育成



しまちんの成績


⚫︎春期特別 →ランク外

⚫︎4/20育成 →クラス1位

⚫︎4/27公開模試 →クラス2位 偏差値55

⚫︎5/11育成 →クラス1位

⚫︎5/25育成 →クラス3位




春期特別講習テストの後、4/20育成テストとの間に保護者説明会がありました看板持ち



そこで聞いたお話を息子にもして、意識改革があったのは間違いなく指差し



あとは、最初のクラス替えでMクラスへいった塾友に感化されたのもありますねニコニコ



しまちんのクラスアップに塾友も大喜びしてくれたそうですおねがい



しまちんの校舎ではクラスアップの通知は、お手紙のみ指差し


通学の曜日も時間も変わらないです!



早めにMクラスに上がれて良かったニコニコ

こうなると夏期講習もMクラスで参加ですね。



優ノートは、なかなか貰えなくなっちゃうと思うけれど頑張ってMクラスで成長してもらいたいですひらめき



しまちん希望のご褒美は…スプラトゥーン3泣き笑い




テスト前にはコレ↓