J.Fla 私達だけのコンサート | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

J.FLA私達だけのコンサート

 

 

ジェイフラ/제이플라/J.FLA 3曲の新曲のうち、2曲目のミュージックビデオが公開されました。 今回は"우리만의 콘서트/Just Our Concert/私達だけのコンサート" でした。 またまた乗用車後部座席でのリップシンクです。

 

この曲はタイトル通り、3月末に開催された春のコンサートのことを歌っているのだと思います。 空席が目立って寂しかったかのような歌詞が印象的です。

 

  우리만의 콘서트/私達だけのコンサート/Just Our Concert

カラオケ가사/歌詞和訳メモ

무대 위 홀로 서서   舞台の上に一人立って
조명 아래서 웃네   照明浴びながら笑うの
자리는 비었지만   座席は空いているけど
꿈은 여기 가득해   夢がここには満ちている
우리만의 시간 속에   私達だけの時間の中に

노래는 더욱 빛나네   歌は更に輝き
이 작은 공간 속에   この小さな空間の中に
우리만의 이야기를 채워가네   私達の物語を満たしていく
가슴속 뜨거운 이 노래      胸が熱くなるこの歌
함께라면 충분해   一緒に歌うだけで充分よ

カラオケ텅 빈자리마다 꿈을 노래해   ガランと空いた席ごとに夢を歌うの
작은 울림이 큰 파도가 되어   小さな響きが大きな波となり
여기 이 무대가 전부야   ここ、この舞台が全てなの
마음을 열고 너와 나   心を開いてあなたと私
우리의 세계를 만들어가   私達の世界を創っていく
마음을 열고 너와 나   心を開いてあなたと私
우리의 세계를 만들어가   私達の世界を創っていく

조명이 내리고   照明が落ちて
음악이 흐르면   音楽が流れると
이 작은 공간에   この小さな空間に
우리만의 세상이 펼쳐지네   私達だけの世界が広がるの

마주한 눈빛 속에   向かい合った瞳の中に
모든 것을 담아내   すべてを満たし
이 순간을 영원히   この瞬間を永遠に
함께 간직하고 파   共に大切にしたい

 

カラオケくりかえし

 

韓国でリアルな観衆を集めてのコンサートもいいですが、世界的に大勢のファンを抱えるJ.FLAは、ぜひネットライブ中継を含めたコンサートを次回は開催してほしいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村