電話で話ししたいって願っていたので、早速叶いました(キラキラ) | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 電話で話ししたいって願っていたので、早速叶いました✨

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


「彼と電話で話ししたいって願っていたので、早速叶いました✨」

と嬉しいご報告をいただきました。^^



急に、連絡頻度が落ちた遠距離の既婚の彼。

急すぎて、困惑され、メール鑑定を受けられました。



メール鑑定後すぐに、状況が動いたようでっっ♪

いただいたご報告をご紹介します。

遠距離既婚男性との関係修復 М様50代女性

清水先生

この度はご鑑定していただきましてありがとうございました!

鑑定のメールを何回も繰り返し読んで深く意味を考えていました。

連絡がこない状況は自分の不安や恐れが生み出した結果だということ、、、

今も彼は私を想ってくれていて、愛してくれていること…

大切に想っていてくれて関係も続けて行きたいと思っていてくれていること。

でも、今は動ける状況ではないこと、先生のご鑑定ですべて腑に落ちました。

ご鑑定をさせていただいたあとに、気持ちが楽になって不安が消えて幸せな気持ちになりました。

不思議と彼に愛されてるなぁって包まれる感じでした。

ずっと会えないし、連絡もないけど大丈夫!って思えました。

そしたら、遠距離の彼から職場に電話がありました!

私が職場の電話に出ることはほとんどないのに、たまたま出た電話が彼でした。

取り次ぎの電話だったのですが、初めて電話で話せました。

彼も元気ですか?とか今日暑いですね、などなどほんの少しですが楽しくて笑顔で話せました✨

電話で話ししたいって願っていたので、早速叶いました✨

彼のこともそうですが、毎日過ごす中で一つ一つのことに感謝しながら大切に過ごしていきたいと改めて感じました。

ご鑑定本当にありがとうございました!!

1日ですごい激変したので、またカウンセリングもお願いしたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします!

 

腑に落ちたようですね。

腑に落ちて彼から愛されていると思えたから、彼から電話があったのでしょう。

良かったです。^^



あなたの今の心の状態がのちの未来につながります♪

ですから、心を先に整えることをおすすめしております。

そのために、彼の今の気持ちや本音、状況などを把握されると良いですね。

心を安心させることができれば、未来は、良い方へ変わりますから。^^

あなたも、停滞していた彼との関係が動きはじめます♪

現在、満席中です。



次回募集の予定は、未定です。

次回募集のご案内&お申込みは、メルマガよりご案内いたします。

不倫の彼との関係を修復していきましょう。