【満員御礼】元彼との復縁が成就するタロット占いメール鑑定 | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 元彼との復縁が成就するタロット占いメール鑑定

こんにちは。清水志保です。

-----

ベル満席となりました♪

-----


あなたも、不倫恋愛中に別れた元彼と、復縁できます。

例えば、自爆から別れてしまった場合も、復縁できる可能性はあります。

以前とは変わった姿を見て、彼が惚れ直してくれます。

そして、彼から、再び、猛アプローチを受けることになります。

ですから、デートにも頻繁に誘ってきます。いつの間にか彼に、追われていきます。^^



彼が離れている間も、ずっと思い続けてくれていたことが分かります。

それにより、愛されていたことが分かり、安心します。

そして、ついに、

不倫関係にあった彼と、念願の復縁が叶いますよ。

タロットメール鑑定のご感想をご紹介いたします。

志保さん、こんばんは。

2週間前にタロット鑑定をしていただいた〇〇です。

あれから、鑑定で出していただいたこと、彼の愛があることを信じて、彼は連絡をしてきてくれると信じて、とにかく自分に集中していました。

久しぶりの友人に会って楽しくおしゃべりしたり、久しぶりに大好きなお笑いライブに行ったり、ちょっと高級な入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かったり、美味しい紅茶を入れてゆっくり味わったり。

そして私は好きなことを仕事にしていますがとにかくそれに集中しました。

彼への執着はなくなりませんが、そんな自分を許しました。

そして寝る前の自分への○○の声掛けを続けました。

そしたら突然久しぶりに彼からLINEが来て再会できました!

もうびっくりです。

彼の気持ちが確認できる話をしてくれたし、私はさらに自信を持てるようになりました。

鑑定で出た「安心できる日がやってきます」っていうのも当たっていました。

志保さんがいつも話されていたことって、本当に大事なんだなと実感しています。これからも続けていきます。

ありがとうございました。

一つご報告です。

少し先の未来の結果のように嬉しい事がありました。

つい先日まで我慢していたスキンシップを解禁してくれました!

彼も結局我慢の限界だったみたいで、思う存分楽しみました。

私自身も成長しただけあって、以前と何か感じるものも違うように感じました。

お互いに幸せだねって言い合えて嬉しかったです。

いい方向に進んでいけそうだなとこれから楽しみです(^-^)

自分の話になるのですが、最近仕事についても本当にやりたい事がよりはっきりしてきた様な気がしています。

それは現在本業にしておらず、資格を取ったまま保留にしていたことなのですが、もっと掘り下げて学んで活かしたいし本業にしたい気持ちが強まっています。

自己実現の道も少しずつ開けていってる気がしています。

ご報告がありメール致しました。

昨日、彼と会う事ができ、今感じてる事を伝えたら、

この時間が本当に大切で、ずっと必要です。

と言って頂きました。嬉しくて。

今、私は仕事を辞め、自分とゆっくり向き合う時間を頂いてます。

志保さんの結果通り、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

志保さん、有難うございます。

とっても良い結果で、喜びと驚きです。

彼、色々考えての今なんですね。

彼の気持ちとっても嬉しいです。

今は、長い事会えていませんが、彼はよく会っている時に自分の気持ち、思いをたくさん伝えてくれていました。

先の事の話は特に…今思い返せば、本当に会えなくなるの分かっていたかのようです。

彼は俺の事信じてついておいでって言ってくれていたのですね。

色んなこと伝えてくれていたおかげか、正直さみしい、会いたい、声聞きたい、なぜ連絡くれないの?と不安にもなりましたが、

でも彼は人を傷つけるような人ではないし、このままにしておく訳がないと私は思ってきました。

だから、この長い期間信じて過ごしていられたのかなと思います。

志保さん、近い未来私たち一緒に過ごし2人らしいく生きていけるように、私も自分のこと大切にしていきます。

またお話聞いて頂きたくなった際は、よろしくお願い致します。

本当に、鑑定して頂いて良かったです。心から感謝致します。ありがとうございました。

しほさんこんにちは!

まず、ご報告です。

先週、彼とごはんに行きました。

会えなかった半年分、色々話しました。

結果、復縁?となったのかはっきりわからないのですが、また時間をつくるからね、とか誕生日何がほしい?と聞かれたり、○○のことは大切に思ってると言ってくれて、またLINEしたり、共通の友人とキャンプ行ったりしました。

いい方向に進んでるのかなって思います笑

志保さま

嬉しいご報告です。

彼からまたメッセージがありました。

もう私が帰らないと思っていたようで、

11月に帰ると言うと、また一緒にいられるか、気持ちは変わっていないか?と聞かれました。

彼は私を愛する事を止めなかった、と言ってくれました。

お互いにずっと好きな気持ちを確認できました。

そして以前のように朝・昼・晩とメッセージが来ます。

とても嬉しいです、でも以前のように気持ちのアップダウンが激しくなく落ち着いた気分です。

自分に集中して、彼に依存しないように執着しないようにして来たからだと思います。

志保さんのアドバイス通り、メッセージもこちらからは我慢してたら、彼から来ましたね!

ありがとうございました、まずはご報告まで。

また何かありましたら、ご連絡します。

こんにちは

先日、返信なくてもいいからとりあえずおめでとうだけ伝えておこう!と思い、彼の誕生日にLINEしました。

その後返信あり、彼はコロナに罹患後で職場でも少し蔓延してるから落ち着いたらごはん行こうと、俺から(別れを)言い出したけど、縁は切りたくない。

またわたしと笑って喋りたい。

だいぶ省略しましたがこんな内容のLINEがきました!

LINEやりとりを2、3往復し、最後は、これおもしろかったからみてみてーと、TVの話をし笑笑

夜みてみるよ♡と、♡マーク入ってました笑笑

先月LINEきた時は、気乗りしなかったので返信せず、なので今回約4ヶ月ぶりのやりとりでしたが、前みたいに自然にやりとりしてました笑

いま、とても幸せな気持ちです

復縁ということにとらわれすぎず、まずは自分のこと(資格試験の勉強してなくてやばいんです笑)をやって笑

またLINEくるだろうから、そしたら返せばいっか。って感じで過ごしています笑

4ヶ月前の自分では想像できないくらいに心が軽くなってるのを感じてます。

タロット鑑定で彼の気持ちを知れて、しほさんのメルマガを読み、背中を押してくれてる感じがしてほんとに心強かったです。

これからもお世話になりますがよろしくお願いします笑

以上、ご報告です



別れた彼と復縁するチャンスがやってきます。

ですから、久しぶりに、不倫していた彼と話す機会が訪れます。

そして、元彼と、よりを戻す話になっていきますよ。



このチャンスを手にするためには、視点を変えることが重要です!

そして、お相手の状況や気持ちは、常に、変わりますね。

ですから、定期的に見ていくことで、すれ違いや手遅れということがなくなります。

鑑定では、不倫関係にあった元彼との復縁する、または、関係を修復するアドバイスをお伝えします。

その結果、元彼と、早く復縁へたどり着けますよ。


【彼から愛されるタロット占いメール鑑定詳細】

内容

・メールタロット鑑定 

彼との関係、夫婦関係を変えたい、ヒントがほしい場合におすすめです。

恋愛相談にも、ぜひお使いください

メール鑑定なので、場所や時間を選びません。

彼の現状や本音を知ることもできますよ。

彼と復縁するための糸口を探り、復縁へ導きます。

受信がスムーズな、Gmailでの鑑定をおすすめいたします。

ご相談内容 1件

複数の鑑定は、ご遠慮ください

鑑定後のサポートは、ございません。

お支払方法

カード決済
銀行振込の場合は、振込み手数料は、ご負担ください

メール鑑定までの流れ

お申込み → 自動返信メールにて、ご入金のご案内(3日以内のお支払い) → 鑑定初回メール

鑑定開始は、こちらからのメールから始まります。

鑑定価格 

10000円

別れた彼と、復縁できる流れがやってきます♡

あなたも、長い間会えていない彼と、再会できます。^^



メールタロット鑑定は、メルマガよりお申込み受付しております。

次回の募集のご案内&お申込みは、こちらからです。

満席となりました。