『車停めるとこなくて車でお留守番、置いてかれた笑』と子供と奥様が遠くにいる動画を送ってきました | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 『車停めるとこなくて車でお留守番、置いてかれた笑』と子供と奥様が遠くにいる動画を送ってきました。

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


既婚者の彼からの報告LINEが増えます♪

今までは、報告LINEをしてこなかった彼がしてくれます。^^



そして、いつもは、こんな(うれしい)こと、してこないのに…♡という出来事が増えます。^^

ですから、ニタニタが止まらなくなってきます。(笑)



カウンセリング付きタロット鑑定を受けてくださっている彼女さんから、嬉しいご報告をいただきました♪

志保さん、今日もありがとうございました(cony sparkling eyes)✨️✨️

今日の朝は珍しく彼から『おはよう☀️』LINEで、『○○連れて出かけてきまーす✨️行ってきまーす‼️』とLINE来てたから、私からは『おはよぉ🤗こどもの日の日だもんね✨️行ってらっしゃーい❤️』とだけLINEして、今日は1日奥様も一緒だろうからLINEをしないでおこうと思ってたら…

お昼に彼から子供たちを撮った動画と『暑い☀️』とLINEが😆

そしたらまたその2時間後くらいに『車停めるとこなくて車でお留守番笑、置いてかれた笑』と海辺にいる子供と奥様が遠くにいる動画を送ってきました😆💦

まさかまさかの報告LINE😆

いつもはないのに笑笑ꉂꉂ😆 となんか不思議現象起きてます笑

 

些細なことも報告してくる。

これ、彼に愛されている証拠です♡



何とも思っていない相手にわざわざLINEしてきませんからね~。

報告LINEのように、「聞いて聞いて!」と報告してきてくれるのって、あなたに甘えている証拠。

信頼できる相手にしか、甘えません。よね~~~。



こちらの彼女さんは、さらに愛を見つけて行っておられますよ。

また嬉しいご報告が聞けそうで、楽しみです♪

あなたにも、不倫の彼が報告LINEをしてくるようになります♡

ただ今、満席です♪

こちらでも、彼との関係を修復していきます。^^