魔法のように変化が起きたお客様からのご感想 | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫関係にあった彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密、W不倫の彼を本気にさせ離婚を考えてもらう秘密をお届けしています。

● 魔法のように変化が起きたお客様からのご感想

こんにちは、清水志保です。

あなたも、不倫恋愛がおどろくような形で成就します。

自爆して会えなくなっていた彼の方から連絡が来て、会えるようになります。

他には、奥さんにバレて音信不通にした彼と、再会できます。

彼の口から、ずっと聞けていなかった「愛してる」という言葉をもらえました。

不倫がバレてしまい大変な状況だったのが一変します。

さらには、義母さんが「協力する」とまで言ってくれるような関係になることができ、ご主人と円満離婚できます。

クライアントさまの中には、なかなか離婚を承諾してくれなかった旦那さんが、すんなり承諾してくれスムーズに円満離婚され、驚いておられました。

と、みなさん、早い方で3日後、平均で2~3週間後に改善されています。



お客様のご感想や変化のご報告を、ご紹介いたします。まずは、カウンセリングのご感想です。

たくさんの方から、うれしいご感想、変化のご報告をいただいております!

しほさん、お久しぶりです。

以前メールカウンセリングでお世話になりました、〇〇です

夏休みが明けてから、自分のメンタルが上向きになってきて、夫との関係も安定してきました。(我慢して応じることは続けていますが)

自分への●●も続けて、自分責めしなくなれました。

そして彼にちょこちょこLINEし、反応も良かったので、思い切って「会いたいです」と伝えたら、なんとその日に会えました✨

4ヶ月振りでした!本当に本当に嬉しいです。

以前よりは頻繁に会えませんが、お付き合い再開できそうです。

しほさんが自分との向きい方を教えて下さったおかげです。

夫に腹がたったときは、溜め込まないで吐き出すようにしています。

寝る前の呟くのも続けています。

だいぶ心が楽になれました。

改めて、ありがとうございました♡

これからも応援しています!

しほさん♡ご無沙汰しております

いつも支えて下さってありがとうございます♪

しほさーん♡

今朝彼から連絡があって今夜会える事になりました

やったーー! なんか夢みたいです

バクバクが止まりませーん!


しほさんのお陰です。

自分と向き合う事。全て受け入れる事。我慢しない事。 などなど…しほさんからアドバイスもお気持ちもいっぱい頂きました。

ありがとうございました♡

自分に素直に"ありがとう。ごめんね。おつかれさま。うれしいよ。OK!OK! 大丈夫!"と言えるようになりました。

少し自分を褒めてもいいですよね^ ^笑

まだまだ落ち込むこともあると思いますが、頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします 。

しほさんとのご縁に感謝いたします。ありがとうございます♡

しほ先生、こんばんは(星)●●です 今年はお世話になり、ありがとうございました(emoji)

10月末にこちらで少しお話させていただいたその夜(!)彼から連絡がありました

何もなかったように普通に(LINE)でやりとりして、それからも彼、彼!にならずに、自分に集中するようにしているうちに、

また彼が会おう会おうと言ってくるようになり、今は2週間に1回くらいの頻度で会っています❣️

つい先日は、もうかなり長い間聞いていなかった、『愛してるよ』を何度も何度も言ってくれました


ほんとに本当に嬉しくて幸せな気持ちいっぱいになりました(emoji)

あの時、勇気を出してしほさんに相談して本当によかった(!)自分と真剣に向き合うスタートでした

これからも自分に素直に、正直に、もっと自由に生きていきます 私にはどんどん奇跡が起こると信じて

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(emoji)しほ先生もよいお年をお迎えくださいね❣️

勇気を出して、夫に離婚話しをしました。

それまで、揉めたらどうしようという不安と、

早く言ってスッキリしたいという思いで日々悶々と過ごしていたんですが…。

当日、離婚届けを手に、離婚して欲しいと告げたところ、

「まぁ、そうなるやろうな」と言って、

すんなり離婚届けにハンを押してくれて、

あまりにもスムーズすぎてて拍子抜けしてしまいました…。


その後も、保険関係の話しなど冷静にしてもらえましたし、

お互いを責め合う事は一切なく、2人で、お姑さんに報告しに行って、

悲しんではいましたが、2人が決めた事だからと、穏便に済みました。

あれこれ悩んでいたのがウソみたいで、本当にびっくりしています。

私がした事と言えば、しほさんのアドバイス通りに、

自分を労わるを毎日コツコツしていたのと、

自分がやりたいと思った事を、ただ行動に移しただけです。

それで、本当の自分に繋がれたような気がしています。


夫に、年金分割をお願いしたところ、

承知してもらえましたし、理想的な円満離婚になりました。

しほさんのカウンセリングを受けて、本当に良かったです。ありがとうございました!

しほさんには、感謝してます。

以前から、スピリチュアルが好きで、いろいろ読んできましたが、

わかりづらかったり、厳しい感じのもあったけど、

しほさんの話しは、わかりやすくてホッとしました。

あれから相変わらず、彼とLINE、職場での電話のみが少し続いていましたが、

先週のLINEのやりとりで、『なんで急に(二人で会うのは)あかんってなったん?』と彼に聞いてみました。

彼は急にじゃなくて、ずっと家族に罪悪感を感じながら会っていたそうです。

で、私のインスタ自爆事件があって、それを機に私と会わないようにしようってなったんですね。

それから私は本音を伝え続けて、ついに彼から『会おか』と言われました。

昨日仕事が終わってから2時間いっぱいお話していっぱい笑って、本当に楽しかった(*≧∀≦*)

2ヵ月ぶりに二人でゆっくり会えて、あ~、諦めなくてよかった。

本当にあの時、shiho先生に勇気を出して相談してよかった!と思いました。

まだ彼には罪悪感があると思いますが、(←つまり私もですね。)

彼の罪悪感が吹き飛ぶくらい私も魅力的な女性になって、彼と一緒にもっと幸せになりたい!幸せになる!と思っています。

あと、彼から数日LINEがなくても、まえみたいにモヤモヤすることがなくなりました。

愛されてるって感じられるようになって、気持ちが落ち着いています。

やっと会えたので、ご報告でした!

お読みいただき、ありがとうございました。

どうもありがとうございました。

メールでカウンセリングいただいて、3日位たったら急に心が軽くなりました。

彼女に執着してどうしょうもなかったのですが不思議となくなりました。

まだ完全では、ないですがメルマガの実行続けて、今は、自分のしなきゃいけない事、やりたい事に集中し自分大事に頑張りたいです。

何か変化ありましたら報告させていただきます。

無事に年金分割の手続き完了しました。

元夫は、とても協力的で、これで私は安心して年を取れます。

元夫には、とても感謝していますし、不思議なんですが、

離婚してからの方が程良い距離感で 仲良くできてるんです。

また、「娘や孫もいることだし、時々みんなで集まって和気あいあい楽しくやろう」

とまで言ってくれてます。

本当にビックリしています。

でも、また夫の元へ戻るつもりはありませんが、いい関係でいたいと思っています。

こんなに理想的な円満離婚ができて、とても満足しています。

しほさんのカウンセリングを受けて、本当に良かったです。ありがとうございました!

私のように、悩んでる方々がまだいらっしゃると思いますので、

ぜひともしほさんのカウンセリングを受けて、幸せになって頂きたいです。

精神的な支えと、勇気はとても重要です。

私の体験からでも、参考になれば嬉しい限りです。

しほさんには、ますます活躍して頂きたい次第です。

Tさま

夫から、離婚調停を申し立てられて、

こちらはなにも悪くないのに、婚姻費用まで、請求されてしまっていました。

カウンセリングで、アドバイスをいただきながら、行動していくと

請求されていた婚姻費用は、逆にもらえることになり、生活が助かりました。

カウンセリング後、自分のやりたい事もはっきりして、それに向かって歩き出しています。

少しずつ、こちらの主張がとおり出したので、たとえそれで、離婚になっても良いや~という気持ちになりました。

今は、離婚のことより、自分の未来のことの方が楽しみで、どっちでも良いです。

こう思えたのも、カウンセリングを受けたおかげです。

あー!何年ぶりかに夫婦間のレスが解消しました。

信じられなかったのですが、主人から誘ってきてくれて…。^^

久しぶりに仲良くできました!

私も充電された感覚で、新婚の頃のように仲良し夫婦に戻れそうです。

幸せになりますねー。

不倫がバレた時は、もめにもめましたが、

カウンセリングを受けてからやっと、心に突っかかってたモノが取れてワダカマリがなくなって

そこからは、離婚に向けての生活や、子供との関わり方をどうするのか建設的に話せました。

義母は、「いざという時は協力する」と言ってくださいました。

私と夫が喧嘩しなくなったので、子供たちも喜んでいます。

周りのみんなが、

「今まで通りのお付き合いを」

と言ってくれて協力する、応援すると言ってくれています。

みんなが優しいです。

でも、やっぱり自分の気持ちは離婚したいが本音です。

今回の一連で気付くこと、学ぶ事がめっちゃくちゃ沢山ありました。

今は、夫にありがとうって心から思ってます。

私にもこんな風に思える日が来るなんて!!!



タロット鑑定のご感想をご紹介いたします♪

こんにちは☆

こないだはありがとうございました(*˘︶˘*)

彼のカードが凄いカードばかりで安心しました

私も不安定から脱出したので安定してます

あの日の夜、彼に会ってちゃんと想ってくれてるんだなと実感しました

その日はこないだマズイと思ったのか彼から奥さんの話はでなくて、逆になんか照れることがあったようで照れてばかりいました 笑

仕事の事だったりは無理せず自分に向き合い、進めていこうと思います。

また変化がありましたら連絡します

ありがとうございます

またよろしくお願いします。

清水先生先日はありがとうございました!

まずは自分が自分の味方でいてあげる、気持ちがザワついた時に実践してます^ ^

今までラインのやり取りも私が力入っちゃってて、友達みたいに気楽に連絡するようにしたら彼とラインラリーが続くようになりました^_^

一日のお互いの出来事とかを彼もラインに入れてくれるようになっています!

私自身もなんか気持ちが楽になってきました^_^

またタロット鑑定時間空いたらお願いするかと思います!

ありがとうございました^_^

志保さん、こんばんわ 今日もいいお天気でしたね

さて、今朝のblogを呼んで、私達の事??って思いました

別れを匂わす割には連絡してくるし、戦っているのも、離婚する気はないって言ったけど、実は私と一緒になりたくて、

どうしようか悩んで、自分の気持ちと戦っているんじゃない?って思ってしまいました

私も離婚はしないと言っているので、彼もそこが引っかかってるんじゃないかと思ったんです

昨日志保さんに言われた、『決めるの私』と言われた事が、"これか!!"と思いました。

彼と一緒になるならないは別として、主人との関係も、きちんと考えないといけないな…と思いました 上手く伝えられませんが、気持ちを言いたくてLINEしてしまいました

またタロットde女子トーク ️したいです

改めまして、こんにちわ

お話させて頂いた通り、彼から『元に戻っても良いと思ってる』と聞いていたので、それから今日まで、

その事が頭の中をグルグルし、彼との関係をやめようか、どうしようかばかり考えては落ち込んでいました

ですが鑑定を受けて、彼の今の気持ちや状態、今後私がどうしていけば良いかを知る事ができました

私はつい相手の事ばかり考え、早く結論を出さないと!と思っていましたが、そうではなく、

『彼はそう思っても、私自身がどうしたいのか』を考え、すぐに結論を出さなくても良いと仰って頂けたので、物凄く気持ちが楽になりました


また、彼の事で不安や心配をしていると、そのエネルギーも彼に届くとわかり、家で1人で考え込むのはやめようと思いました

いつも勝手な報告をさせて頂いくばかりでしたが、同じ関西弁が心地よく、やっと志保さんとお顔を見ながらお話しでき、とっても嬉しかったです

全てのカードの意味を覚えれているわけではありませんが、彼の気持ちは私にある事がわかり、これまた嬉しく受け取りました

お申し込みした時点では軽い気持ちで…と思っていましたが、起こった事は嬉しい出来事ではなかったですが、良いタイミングで鑑定を受ける事ができ、これも彼と続けていく為に、彼が巡り合わせてくれた縁だと思っています

また長々と失礼しました 心境の変化がありましたら、また勝手にご報告させて頂きます❣️

今日は、楽しい時間をありがとうございました~

実は鑑定の後、買い物に行っている間に、彼からLINEがきてまして

私はお休み、彼は他の社員の方達数名がいるのに、LINEをくれたんです❣️

口ではあんな事言っても、やっぱり彼も離れられねんやんか~って、勝手に妄想し、めっちゃ嬉しくて、ニヤニヤしちゃいました

ご報告でした

先程はありがとうございました!!

しほ先生にかけて頂いた言葉で涙がでてきてしまいました(closed eyes smile)

不倫に罪悪感を持っている自分がまだいるんだなって、全てタロットカードでていたことが私と彼のカードに出ているなって思い、ビックリです(big eyes)

でも、私の気持ちは彼と一緒になりたいんだなって改めて思ったし、彼のこと大好きなんだ私はって気持ち再確認できました!

お互い遠慮してるもまさに当たっていて、そこを私から変えていけるように、まずは自分の気持ちから変わっていかないとなって思います。

こんなにその人のこと知りたいとか、色々話たいって思えた彼はじめてだったので、しほ先生に教えてもらった、まずは自分を大切にすることをしようと思います!

もう自分を責めないように、目一杯自分で自分を甘やかしていこうって思います。

ありがとうございました!また何かあったらよろしくお願いします

このように、当のご本人も驚かれるくらい、魔法にかかったかのようなうれしい結果となりました。

不倫していた元彼との関係が、元に戻ります。

すごくもめていたパートナーと、円満離婚できます。

さらには、奥さんにバレて音信不通にした彼と復縁もできます。

あなたも、望み通り、彼と幸せになることができます。

LINE公式の質問タイムにご参加いただいた方からの変化のご報告をご紹介。^^

今日は私の○○回目の誕生日でした。

そして夜、彼から花束を持ったスタンプが送られてきましたー

今日はまだお盆休み、彼は会社の同僚達とお子さんを連れて花火をしに行ってましたが、

私のお誕生日当日にスタンプを送ってくれたんです。

その愛を、ニヤニヤしながらしっかり受け取りました!

志保さん、やっぱり私、愛されてますね。

ほんとーに、幸せです!

志保さんありがとうございます!

実は最近彼と毎日のように会えてて、幸せなんです!

仕事がら取引先の方なので😁

考えも前と違って前向きで、お互い何でもいいあえる二人に変わって来てますよ!

だからカード見てびっくりしました!!ありがとうございます🙇

志保さん、こんにちは♡

自分をしっかり休ませて、自分だけに集中してあげる

のアドバイス、数日続けてきて、まだ昨夜からなんですが、少しずつ掴めて、何故か楽です♪

楽しい!とかまでは言ってないですが、気持ちと頭が楽なんです。

思考を、常に自分だけに向けて、声かけを練習中です♪

今まで常に無意識に誰かに寄り添っていたんだなぁ、

それに合わせて自動的に動いたり発言したりしてたんだなぁ…

って、そりゃ疲れるわ と実感しています。

安心感って、自分が自分に対して受容して味方の声かけしてあげることでしか得られないのだなぁと、感じています。

彼との事は、いつも頭の中を占めていたので、忘れてしまっていると、アレ?好きじゃなくなったのかな なんて思う時もあるんですが、笑

これが執着がないってこと?軽やかに好きということなのか?とまだ数日ですが感じています。


罪悪感の正体は、自分だけに集中しているという事でした。

4●年間、やった事がなかったです笑 

志保さんの仰っていた、いいも悪いもないが今ならわかります。

自分の悪い面やブラックな部分を認めたくなくて、赦してませんでした。

それを認められたら、他の人も皆持ってるんだ!と今更ながら気づきました

私って、自分の事こんなに好きだったんだって事と、今まで粗末に扱ってきたなぁって、両方気付けました。(納得するまで時間がかかるタイプなのも認めました笑)

まずはわたしを愛する。

引き続き、自分に集中して、志保さんのアドバイスを続けて、ココロの声を聴いてあげる。

自分研究してみます

そして、どうにかしようとせず、力を抜いて宇宙に委ねてみます。

感謝を込めて

清水さん
 
今日、急に彼から返信無くても、元気ならいいなぁって思えたから、

軽い感じで、「元気?もうお仕事行ってるの?」ってLINEしたら、お返事くれました。

「元気やで!○子は、お仕事行ってるの?」って。

勢いで、来週会えるか聞いたら、「会えるよー」って返信くれて、会えることになりました。

会いたいと思ってくれてたんですかね。

清水さんがLINEやブログでアドバイス書いていただいたおかげです。

彼を信じて、自分を信じることが、なんとなく分かった気がします。

いつもありがとうございます。

こんにちは!以前、車で送ってもらう話をした者です。

昨日もまた仕事帰りに送ってもらい、なんと付き合ってくれと告白されました。

はっきり何も言葉が無いまま車で一緒に帰ったり、LINEしたり、私が「この関係って何なのかな?」と不安に思っている、と思ったそうで。

私的には、特に何も思わずに楽しんでいましたが、自分の気持ちをきちんと伝えておきたい、と言ってくれました。

嬉しい反面、正直まだ本当に良いのかな?とぐるぐる考えているところです。

罪悪感に向き合って、自分はどうしたいのか、で決めようと思います。

これからもブログやメルマガ楽しみにしてます!

このように、変化のご報告をたくさんいただいております。^^

変化のあった皆さんが受けたメニューは、こちらです。






 



W不倫、不倫、略奪愛、婚外恋愛、セックスレス、モラハラからの離婚、離婚、離婚後の生活、夫婦問題、社内不倫、恋愛、婚外恋愛、復縁、音信不通からの復縁、ライン、既読スルー、ドタキャン、男性心理、自爆、自己愛、自己否定、セルフイメージ、運命の人、ソウルメイト、ツインレイ、自分の本音、罪悪感、執着の手放しなど、ご相談いただけます。

大阪市、豊中市、箕面市、茨木市、堺市、和歌山市、名古屋市、呉市、北海道 青森 秋田 岩手 山形 仙台 福島 埼玉 長野 石川 東京 千葉 横浜 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 和歌山 大阪 神戸 兵庫 島根 広島 香川 徳島 高知 福岡 長崎 大分 などからご相談を頂いております。