彼から一番に愛されるカウンセリング・タロット鑑定メニュー一覧 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 彼から一番に愛されるカウンセリング・タロット鑑定メニュー一覧

こんにちは、清水志保です。

【不倫恋愛卒業】彼から1番に愛されるカウンセリング・タロット鑑定・レッスンメニューをご紹介いたします。

不倫恋愛は、

先行きの見えない不安や彼とすぐ連絡が取れないなど、

不安になりやすく、また、罪悪感を感じやすい恋愛です…。

関係を改善するには、ちょっと意識を変えればいいのですね。

カウンセリングでは、意識の向け方など改善方法をお伝えしています。

私のカウンセリングやタロット鑑定、レッスンをお受けになった方は、

・不倫してもめてとても大変な状況から一変、旦那さんと円満離婚できた

・なかなか離婚に応じてくれなかった旦那さんがすんなり応じてくれた。

・彼から大切にされるようになった。

・一度離れた彼が、私のもとへ戻って来てくれた。

・浮気してなかなか家に帰って来なかった旦那さんが戻って来てくれた。

・DVしていた旦那さんが、新婚当初のような優しい旦那さんに戻ってくれた。

・長い間セックスレスだったのが解消された。


ということが起こります。



お客さまのご感想はこちらです。

「あまりにもスムーズすぎてて拍子抜けしてしまいました。」

勇気を出して、夫に離婚話しをしました。

それまで、揉めたらどうしようという不安と、

早く言ってスッキリしたいという思いで日々悶々と過ごしていたんですが…。

当日、離婚届けを手に、離婚して欲しいと告げたところ、

「まぁ、そうなるやろうな」と言って、

すんなり離婚届けにハンを押してくれて、

あまりにもスムーズすぎてて拍子抜けしてしまいました…。

その後も、保険関係の話しなど冷静にしてもらえましたし、

お互いを責め合う事は一切なく、2人で、お姑さんに報告しに行って、

悲しんではいましたが、2人が決めた事だからと、穏便に済みました。

あれこれ悩んでいたのがウソみたいで、本当にびっくりしています。

私がした事と言えば、しほさんのアドバイス通りに、

自分を労わるを毎日コツコツしていたのと、

自分がやりたいと思った事を、ただ行動に移しただけです。

それで、本当の自分に繋がれたような気がしています。

夫に、年金分割をお願いしたところ、

承知してもらえましたし、理想的な円満離婚になりました。

しほさんのカウンセリングを受けて、本当に良かったです。ありがとうございました!

しほさんには、感謝してます。

以前から、スピリチュアルが好きで、いろいろ読んできましたが、

わかりづらかったり、厳しい感じのもあったけど、

しほさんの話しは、わかりやすくてホッとしました。

40代女性

「離婚してから良い距離感で仲良くできてるんです。」

無事に年金分割の手続き完了しました。

元夫は、とても協力的で、これで私は安心して年を取れます。

元夫には、とても感謝していますし、不思議なんですが、

離婚してからの方が程良い距離感で 仲良くできてるんです。

また、

「娘や孫もいることだし、

時々みんなで集まって和気あいあい楽しくやろう」とまで言ってくれてます。

本当にビックリしています。

でも、また夫の元へ戻るつもりはありませんが、いい関係でいたいと思っています。

こんなに理想的な円満離婚ができて、とても満足しています。

しほさんのカウンセリングを受けて、本当に良かったです。ありがとうございました!

私のように、悩んでる方々がまだいらっしゃると思いますので、

ぜひともしほさんのカウンセリングを受けて、幸せになって頂きたいです。

精神的な支えと、勇気はとても重要です。

私の体験からでも、参考になれば嬉しい限りです。

しほさんには、ますます活躍して頂きたい次第です。

Tさま

「私自身が毎日辛くない」

カウンセリングを受けて良かったのが、

前向きになれたし、

今までずーっと知らず知らずにマイナスエネルギーばかり自分がしていたことにきづけました!

あんなに辛かったのに、私自身が毎日辛くない 笑

趣味をみつけました!ご飯がおいしいので、

以前は、精神的にやんでやせたけど、太りました 笑

今は、肌の調子が、とてもいいです!

かわいい服を買うようになりました!

周りから「可愛い」「キレイ」といわれることがふえた!

よく眠れるようになった!


これからは、笑いあえる家族。

嫌なものは、いやと、お互いがいえる。

きをつかわず、気遣いができる家族。にしていきたいな~って思っています。

「何年ぶりかに夫婦間のレスが解消しました。」

あー!何年ぶりかに夫婦間のレスが解消しました。

信じられなかったのですが、主人から誘ってきてくれて…。^^

久しぶりに仲良くできました!

私も充電された感覚で、新婚の頃のように仲良し夫婦に戻れそうです。

幸せになりますねー。

「周りのみんなが、「今まで通りのお付き合いを」と言ってくれました」

不倫がバレてしまいもめてしまいました。

でも、全部自分の希望を叶えちゃいました!

20年働いてきた自分を褒めてあげると同時に、

ガッツリ貯金できたのは夫が養ってくれていたお陰だなぁと、

自然と感謝できるようになりました。

ずっと、「話さなきゃいけない」って思ってました。

でも、なんだかめんどくさくなって

「話さなくてもいいや」って思うようになったら、

週末にちょっとした事から大喧嘩!!!

言いたいこと言い合ったら、正に鏡の法則ですね。

どっちも言ってる事が同じなんです。

そして、

「ずっと認めて欲しかった、認めてもらえないから負けたくなくて、

私は家事も仕事も子育てもこんなにできる・あなたにはできない、ってずっと戦ってた」

って伝えました。

そしたら

「全然負けてなんかないのに、そんなに頑張らなくて良かったのに」

って言われました。

やっと、心に突っかかってたモノが取れて、ワダカマリがなくなって

そこからは、これからの生活や子供との関わり方をどうするのか建設的に話せました。

夫の実家では、少し前まで納得してなかったのに、自分の言葉でちゃんと説明してくれました。

義母は、「いざという時は協力する」と言ってくださいました。

私と夫が喧嘩しなくなったので、子供たちも喜んでいます。

周りのみんなが、

「今まで通りのお付き合いを」

と言ってくれて協力する、応援すると言ってくれています。


みんなが優しいです。

ほんの少しだけ、あと3年前にしほさんに

お話していたら、別れずに頑張れたかもしれない…と思ったりもしました。

でも、やっぱり自分の気持ちは離婚したいが本音です。

以前は、大っ嫌い!死ねばいいのにって本気で何度も思ってました。

今回の一連で気付くこと、学ぶ事がめっちゃくちゃ沢山あって

今は、夫にありがとうって心から思ってます。

私にもこんな風に思える日が来るなんて!!!

しほさん、ありがとうございました。

これからは、自分の気持ちを大切に笑って前見て進んで行こうと思います!

鑑定直後は、どういうことか意味が分からない状態でしたが(すみません)、

次第に、その意味が分かってきて、

自分を信じて、ダイブしてみました。(笑)

そしたら、うまくいって…。


予想していなかったので驚きましたが、

鑑定してもらえて本当に良かったです。

このように不倫から円満離婚されたり、関係が復縁、修復できたり

家族関係が円満になったり…


という変化のご報告をいただいております。

不倫からの離婚だったのに、

お姑さんまでもが協力体制になってくれる、というミラクルまで起きました。

スゴイですね。

クライアントさまご本人も、とても驚かれていました。

【メニュー】

・カウンセリングメニュー

『不倫恋愛 彼から一番に愛される私になるカウンセリング』



不倫恋愛でお悩みの方むけのカウンセリングとなっております。

不倫関係の彼からもっと愛されたい。

ダブル不倫だけど、今のパートナーと円満に離婚したい。

不倫の彼と一緒になりたい。

一度お別れしてしまった彼と復縁したい。


という方へのカウンセリングです。

・お客様のご感想

「あまりにもスムーズすぎてて拍子抜けしてしまいました。」

「暴力をふるってきていた主人が、わたしを褒めてくれるようになりました。」

「義母は、「いざという時は協力する」と言ってくださいました。」

「私も自分に自信が持てるようになりました。」

不倫関係が周りにバレて大変な状況になっても、夫と円満離婚でき、彼の元へいくことができます。

周りの人(義母も)が協力してくれる、というミラクルまで起こります。

一度、お別れしてしまった彼と、もう一度連絡をとり、復縁することもできます。

あなたが彼と一緒になりたい!と本気で思っているなら、実現することができます。

悩んだ時に頼りになるタロットカード鑑定も、オプションメニュー(お得です)としてあります。

・メニュー内容

根源となるブロック解消カウンセリング(全3回セッション) 

今現在のお悩み解消カウンセリング(単発セッション)
 

※タロットカード鑑定は、上記カウンセリングお申込みの方に限り、受けることができます。

『魔法のようにグルンと良くなるメールカウンセリング』

育児などで、まとまった時間が取れない方や、ご自分のペースでカウンセリングを受けたい!という方へ向けて、メールカウンセリングを始めました。

彼からのメールが届かないと不安になりやすい人には、待つ練習になるのでおすすめです。

不倫がバレてから、なかなか離婚に応じてくれない夫と、円満離婚することができます。

不倫恋愛を成就させ、彼と再婚することができます。

一度別れた彼のことがやっぱり好き!と気づいたあなたも、彼と復縁することができます。

・お客様のご感想

「私自身が、毎日辛くない」

「自分の事を、責めなくなりました」


こちらのほか、「彼に愛されるようになった!」「旦那さんが優しくなった」「音信不通の彼から連絡がきた!」と変化のご報告も、いただいてます!

※延長あり。10日毎

・鑑定メニュー

『不倫恋愛卒業!魔法のタロット&オラクルカード宇宙鑑定』



不倫関係の彼と今後どうして行くか?を決めていくことができるようになります。

不倫恋愛中の不安な気持ちを解消し、ラブラブな関係を続けていけるようになります。

夫婦関係を見直していくことができます。


不倫関係や夫婦関係の方向性に迷っておられる方におすすめです。

・お客様のご感想

「一筋の光が差してきたような気持ちになったおかげか、不安がなくなりました」

「自分を信じて、ダイブしてみました。(笑)そしたら、うまくいって…。」

お相手との関係をどうして行けば良いのか?迷っておられる方へのタロット鑑定です。

なにかを選択しなければならない時に、あなたの高次の存在から的確なメッセージを受け取ります。

あなたの本音部分(潜在意識)に気づくことができます。

自分が本当は、何を望んでいるのか?知りたい時にご利用ください。

【価格】

・カウンセリング価格

3回カウンセリング 57000円(税込)

単発カウンセリング 27000円(税込)


タロットカード鑑定 上記カウンセリング価格に+5000円(税込) 

不倫恋愛 グルンと愛される私になるカウンセリングの詳細は、こちらからどうぞ。

・メールカウンセリング価格

30日間 30000円(税込)

※延長:10日毎10000円(税込)

魔法のようにグルンと良くなるメールカウンセリングの詳細は、こちらからどうぞ。

・タロット&オラクルカード鑑定価格

ペア鑑定 8,888円(税込)

自分鑑定 7,777円(税込)


不倫恋愛卒業!魔法のタロット&オラクルカード宇宙鑑定の詳細は、こちらです。

★レッスンメニュー

『W不倫恋愛卒業レッスン!既婚彼とあなただけの秘密のシンデレララブストーリー』



個別レッスンです。

この世には、しくみがあります。

その仕組みを知って、行動していくと、自分の思いどおりの人生を創ることができるようになります。

彼も離婚を決意してくれ、W不倫関係を卒業できますよ。

レッスンでは、W不倫関係を卒業して、既婚彼と幸せになる方法をお伝えします。

あなたが、旦那さんと円満離婚して、不倫恋愛の彼と幸せな再婚する方法をお伝えします。


1、宇宙の法則について(出したものが返ってくる)

2、W不倫関係を卒業したいあなたが、最初にするべきこととは?

3、W不倫恋愛中から、不要な○○を解放しておこう!

4、旦那さんと円満離婚する時に、最も重要な3つのポイント

5、現実がうまくいっていないように見えても、振り回されなくていい理由 

6、自分磨きや自分満たしをやっているのに、現実が変わらない理由

7、男性心理・性質を活かして、あなた主導の恋愛にする方法

8、彼に愛されるあなたになる方法(彼が離婚し、あなたと再婚してくれる方法)

このほか、

・感情のセルフ浄化ワーク(セルフブロック解消ワーク)

・願望を引き寄せるワーク

・イメージを変えるワーク

・自己愛ワーク(自分を知る、自分を信じるワーク)

など、学べます。

【W不倫恋愛卒業シンデレラレッスン価格】

6か月間 300,000円(税込)

『W不倫恋愛卒業レッスン!既婚彼とあなただけの秘密のシンデレララブストーリー』の詳細はこちらです。





W不倫、不倫、略奪愛、婚外恋愛、セックスレス、モラハラからの離婚、離婚、離婚後の生活、夫婦問題、社内不倫、恋愛、婚外恋愛、復縁、音信不通からの復縁、ライン、既読スルー、ドタキャン、男性心理、自爆、自己愛、自己否定、セルフイメージ、運命の人、ソウルメイト、自分の本音、罪悪感、執着の手放しなど、ご相談いただけます。

大阪市、豊中市、箕面市、茨木市、堺市、和歌山市、名古屋市、呉市、北海道 青森 秋田 岩手 山形 仙台 福島 埼玉 長野 石川 東京 千葉 横浜 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 和歌山 大阪 神戸 兵庫 島根 広島 香川 徳島 高知 福岡 長崎 大分 などからご相談を頂いております。