不倫していた元カレと復縁できるメールカウンセリング | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫していた元カレと復縁できるメールカウンセリング

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


あなたも、不倫関係にあった元カレと、復縁できます。

そして、彼が奥さんより、優先してくれるようになります。



さらに、連絡が来るだけでなく、彼と、デートできます。そして、元カレと、復縁できます。

彼と一緒にいる時間が増えて、幸せな気持ちになれますよ。



長い間、既読スルー状態から、突然、彼から、返信が来るようになります。

そして、彼からのLINE返信が増えます。ですので、安心できるようになります。



さらに、彼から「会いたい」と言われ、復縁できます。



メールカウンセリングを、受けていただいた皆さまからのご感想です。

あれから相変わらず、彼とLINE、職場での電話のみが少し続いていましたが、

先週のLINEのやりとりで、『なんで急に(二人で会うのは)あかんってなったん?』と彼に聞いてみました。

彼は急にじゃなくて、ずっと家族に罪悪感を感じながら会っていたそうです。

で、私のインスタ自爆事件があって、それを機に私と会わないようにしようってなったんですね。

それから私は本音を伝え続けて、ついに彼から『会おか』と言われました。

昨日仕事が終わってから2時間いっぱいお話していっぱい笑って、本当に楽しかった(*≧∀≦*)

2ヵ月ぶりに二人でゆっくり会えて、あ~、諦めなくてよかった。

本当にあの時、shiho先生に勇気を出して相談してよかった!と思いました。

まだ彼には罪悪感があると思いますが、(←つまり私もですね。)

彼の罪悪感が吹き飛ぶくらい私も魅力的な女性になって、彼と一緒にもっと幸せになりたい!幸せになる!と思っています。

あと、彼から数日LINEがなくても、まえみたいにモヤモヤすることがなくなりました。

愛されてるって感じられるようになって、気持ちが落ち着いています。

やっと会えたので、ご報告でした!

お読みいただき、ありがとうございました。

カウンセリングを受けて良かったのが、

前向きになれたし、今までずーっと知らず知らずにマイナスエネルギーばかり自分がしていたことにきづけました!

あんなに辛かったのに、私自身が毎日辛くない 笑

趣味をみつけました!

今は、肌の調子が、とてもいいです!

かわいい服を買うようになりました!

周りから「可愛い」「キレイ」といわれることがふえた!

よく眠れるようになった!

これからは、笑いあえる家族。

嫌なものは、いやと、お互いがいえる。

きをつかわず、気遣いができる家族。にしていきたいな~って思っています。

メールカウンセリング30日間で【いま迄の人生でガッチガチに凝り固まった意識が、そう簡単に改められるなんて出来っこない!!】が、最初の正直な気持ちでした。

カウンセリング1週間で自身に素直になれ、2週間目には彼への執着依存がほぼ無くなり、その頃には未読スルーも気にならなくなりました。

3週間目ともなると、彼ラインは週一しか開いてないことに気付き(笑)

ラインあれば通知あるし、と思える【どうでもよい放りっぱなし型】に変身した自分がいて驚いています。

メールタロット鑑定と同時期は、彼の本気度も知ることができ、私にとって正解でした。

しほさん、お久しぶりです。

以前メールカウンセリングでお世話になりました、〇〇です

夏休みが明けてから、自分のメンタルが上向きになってきて、夫との関係も安定してきました。

自分への○○も続けて、自分責めしなくなれました。

そして彼にちょこちょこLINEし、反応も良かったので、思い切って「会いたいです」と伝えたら、なんとその日に会えました

4ヶ月振りでした!

本当に本当に嬉しいです。

以前よりは頻繁に会えませんが、お付き合い再開できそうです。

しほさんが自分との向きい方を教えて下さったおかげです。

夫に腹がたったときは、溜め込まないで吐き出すようにしています。

寝る前の呟くのも続けています。

だいぶ心が楽になれました。

改めて、ありがとうございました♡

これからも応援しています

このように、一度離れた元彼と、再会できます。



そして、彼と、復縁できます。そして、彼が、夢中になり、追われる恋愛ができるようになります。



さらに、彼と、復縁後も、楽しい時間を過ごすことが増えます。

ですから、彼と離れ、辛かった気持ちから、解放されます。



・メールカウンセリングのメリット

「彼からのメールが届かなくていつも不安になる」という場合、待つ練習になります。



また、子育て中や、お仕事をされてお時間が取れない場合に、おすすめです。

今現在のお悩みについてご相談していただけます。



あなたが感じてる不安が、みるみる解消されていきます♪

パートナー(人間)関係は、プラスエネルギー、マイナスエネルギーのやり取りが常に続きます。



このエネルギーのパイプが、マイナスの状態に偏ると、問題が起こりやすくなるのです。



マイナスエネルギー

怒り、苦しみ、辛さ、悲しみ、不安、心配、痛み、妬み、寂しさ、恨み、軽蔑、不信感、嫉妬、コントロール、緊張、罪悪感、憎しみ、絶望、劣等感、執着、不満、我慢、恐怖

こういう感情を、持ち続けていませんか?

また、彼や旦那さんに送っていませんか?または、ぶつけていませんか?



宇宙の法則では、被害者加害者は、ありません。

そして、良い悪いでも判断しません。ジャッジは、しなくていいです。



ご一緒に、どちらにも偏らない視点から、解決の糸口を探っていきましょう。

「分かりやすい!」と言っていただいたり、早速、変化があった。というご報告を頂いております。



カウンセリングを受けていただいた方は、次のような変化されました。

不倫関係のあった別れた彼と、復縁できた。

・ダブル不倫で、関係が、周りにバレたけど、円満に離婚できた。

音信不通だった彼と、連絡が取れるようになった。

・ラインブロックが解除された。

・彼に、一途に愛されるようになった。

・彼が、そばにいてくれる時間が増えた。

・彼に愛されるようになった。

奥さんより、優先してもらえるようになった。

・既読スルー続きの彼から、LINE返信が来るようになった。

・なかなか自分に自信が持てなかったけど、やっと自分に自信が持てるようになった。

・彼とのデートの回数が増えた。

彼に「大好き」「可愛い」「愛してる」を連呼された。

・臨時収入が入った。

・辛かったはずの毎日から解放され、辛くない毎日に。

このように、心が軽くなり、笑顔になれる時間が、増えます。



その魅力に気づいた彼が、積極的に追ってくるようになります。

不倫関係の彼から、愛され、ニヤニヤする時間が増えます。

あなたも、元彼と会える時間が増えます。さらに、デートも楽しめちゃいます。



不倫していた元カレと魔法のように復縁できるメールカウンセリング詳細

・メールカウンセリング30日

不倫関係のあった元彼のことで、悩んでいたことが解消します。

現在の不倫恋愛でのお悩みを解消していきます。


不倫関係の彼との今のお悩みが解消されます。



gmailでのご登録をおすすめいたします。

週に2日ほど、お休みをいただいております。

ですから、こちらからの返信は、1~2日以内にご返信いたします。



緊急メールには、対応しておりませんので、予めご了承ください。



メールカウンセリングまでの流れ

お申し込み→3日以内のご入金→ご入金確認→メールカウンセリング開始



お支払い方法

カード決済
銀行振込



カウンセリング期間

30日間



価格

30000円

メールカウンセリングのお申込みは、こちらからどうぞ