【26日開始】不倫の元カレとの楽しい時間が早く訪れるカウンセリング付きタロット鑑定 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫の元カレとの楽しい時間が早く訪れるカウンセリング付きタロット鑑定

-----
ベル26日20時募集開始します。

前回も、おかげさまで満席となりました!
-----

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。

不倫関係にあった元彼が、再び戻ってきます。

例えば、あなたの自爆で、彼から別れを告げられた場合でも、復縁する可能性はあります。

または、既婚者の彼とケンカをしてしまい、別れを告げられた場合も、仲直りができます。



さらには、「もう一度やり直したい」と別れを告げてきた彼の方から、言われますよ。^^

そして、復縁する流れへ♡♡♡



大好きだった元彼から、再び追いかけられ溺愛されます。

ですから、今、彼にそっけなくされていても、大切にしてもらえるようになります。



もし、関係がバレて音信不通になってしまった彼とも、連絡が取れるようになります。

そして、音信不通にした彼の方から、会いに来てくれますよ。



カウンセリング付きタロット鑑定を受けていただいた方からの、嬉しいご感想をご紹介します。

結論から言えば、志保さんの言われる通り
自分のことに集中していると、一生懸命に追いかけてきてくれる展開しか起こらないです。


仕事で忙しさのピークがあり休みの日でも、彼のことを忘れる事が多くなってきました。

その上、仕事の絡みで推し活ネタを扱う事が多くなったきっかけで自分の推しを作ったところ、結構楽しくなってきてしまい、より、彼のことを考えなくなりました。

そうすると、私の事好きなんだなと思う行動をとるようになり会社なのに大丈夫?というぐらい絡んで来ます。

いつも向こうから連絡があり、私から彼への連絡は、業務以外でしないことを徹底。

年末に届いたメールの最後に、

「忘年会には行けないけど、また二人で休みとって飲みに行きたいです。」

と書かれていて。

ついに、向こうからお誘いが来たなと思ってしまいました。

前のめりになるような気持ちも湧かず、冷静に受け止めてます。

1月も結局は忙しいので、私が厳しいかなと思って半ば諦めていましたが
先日の朝に「今日、一緒に戎神社に行かない?」とメールがありたまたま、その日は早めに帰宅を予定していたので、行きたい!と返信し1年半ぶりぐらいに外で会いました。


そこで、彼から次回の日程を決めてきました笑

その時、現状について少し聞きましたが家庭内はめちゃくちゃな様子。

詳細は、次に会う日に話すと言われたのでどんな話が待っているのか…。

また、ご報告出来ればと思っております。

 

おはようございます

先生、聞いて下さい

最近はあまり気にしてなかったのですが、今朝、確認したら彼からブロックが外されていました〜〜

本当にビックリです

最近は、以前に比べるとあまりネガティブになってなかったのと、彼とのいい時のことは思い出すことがあっても、悪い事は過去だからと、気にしないようにしていました

連絡はないですが、諦めなくて良かったと思えました

嬉しくて、先生に報告したくなりました

 

しほさん、こんにちは〜。

カウンセリング付きタロット鑑定でお世話になりました○○です。

やっと嬉しい報告ができます^_^

先日久しぶりに彼と会えました╰(*´︶`*)╯♡

最初はぎごちなかったけど、嫌われたらとか考えず、くっつきたいと自分から伝えラブモードに入れて幸せな時間を過ごせました💕

仕事でも時期外れの人事異動で昇格もしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

彼にも褒めてもらったり、アドバイスもらったり、残業してる時寄ってくれたりと嬉しいことが続いてます!!

忙しくなってますが、色々なことが良い報告へ向かってる気がしてワクワクする毎日を過ごしています✨

しほさんに教えていただとおり、自分を労うこと、心配事の整理など続けてるおかげですね

ホントに感謝でいっぱいです。

朝晩は冷えるようになってきたので、体調に気をつけてお過ごしください。

また報告するかもです^ ^

 

志保さん、こんにちは

カウンセリングありがとうございました

感想はまた後ほど送らせて頂きますが、ご報告をさせて下さい

会社の忘年会がありまして、帰り彼に送って貰えることになっていたのですが、それだけではなく、手繋ぎデートしてきましたー(〃∀〃)キャ♡

それも、彼の方がどこかに行こうと考えてくれてたみたいで、一緒に歩いてきました

クリスマスシーズンなのでイルミネーションもあり、まさにデート

帰るだけだと思っていたので、とってもとっても嬉しかったですー

足が痛かったので前もって伝えると、常に大丈夫?と声をかけてくれたり、私が車道側になりそうになると、スっと手を繋ぎ変えて、彼が車道側を歩いてくれ、彼の優しと大事にされてる事を感じました‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ ) ️‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

帰る車に乗る前にも、なにか飲む?と、温かい飲み物を買ってくれたり、究極は、最後に改めて、「結婚しよ」って言われましーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

もう、幸せすぎて幸せすぎて

彼の愛を見るとこうなるんですね

事前に志保さんのカウンセリングを受けてて、本当に良かったです

やはり彼の本音は今にでも私と一緒になりたいんだと思いました

とにかく、私達の目指している所は一緒みたいなので、焦らず何も心配せず、いい関係を続けていきます

長々とすいません まずはご報告でした

 

志保さん!!!

状況が動きました。

まぐれかもしれないけど…

彼と電話繋がりました!

2分弱だったけど話せました😭💞

 

志保さん♡おはようございます

またまた愛されている証が♡
 
昨日、仕事で大変お世話になっている方々と彼も一緒に食事会で、その方々を彼の車で送迎することになり、急遽奥様の車を借りることになったので、

今日お泊まり予定だったけど、夜中近くに家に戻って、奥様に車の鍵を返すとなると、出てきにくいだろうなと思ったので、 

私『今日どうする?戻って来にくくない?』

彼『大丈夫!!明日ゴルフだから、ギリギリまで寝たいし』 

私『違う違う笑、そこは違う言い方が 』

彼『あっ、〇〇と居たいからとか?』 

私『そう笑 それそれ〜』って伝えたら…

彼『そんな言葉言う奴ほどクズ男じゃない?笑』 

私『甘い言葉?』 

彼『そっ!!短期的に一緒に居たいなら一時的に甘い言葉言うでしょ?そんなん、毎回言ってたら飽きてくるから、俺は言わないでしょ?』

って言ってきたです♡

志保さんにも伝えましたが、彼はもう1人の彼女には、毎日『愛してる 』とかの甘い言葉をLINEのやり取りしている(していた?笑…最近、彼ともう1人は破局になるんだなと思い込んでます笑)ので、

ついネガティブになり、彼女のほうが優先的?愛されてる?とか思ってましたが、彼から何気なく出てきた言葉がこれだったので、志保さんが言ってくれたもう1人はフェイクなんだ と確信になりました♡

それにちゃんと戻ってきてくれました^^

もっともっと愛されている証見つけます

 



不倫していた元彼との仲が、良くなっていきます。さらには、不安でいっぱいの気持ちから解放されます。

そして、彼とのデートが、増えます♡



たくさん、会いに来てくれるようになります。^^

極めつけには!

不倫の彼から、再度「愛してる」と言われますよ。



タロットカードからは、彼の今のお気持ちや、近い未来お二人がどうなっていくのか?をみていくことができます。

カウンセリングからは、お二人の絡み合って、なかなかうまく進まない原因部分を探り、紐解き、お二人の関係修復へと、導きます。



実は、彼に対する受け取り方や見方を変えると、うまく行きはじめます。

色眼鏡をかけたまま彼を見てしまうと、そのまんまの彼が現れます。

彼と復縁したい場合は、その色眼鏡を外しましょう。^^



色眼鏡を早く外したい場合は、第三者視点が必要です。

その結果、良いイメージになった彼が、目の前に登場してきてくれますよ♪



ですが、ここで、注意してほしいことがあります。

それは・・

思考のクセは、すぐに戻ってしまうということ。



ネガティブになっていた部分を勘違いだということに気づき、解消されても、しばらくすると、気づかないうちに元に戻ってしまうのです。

一時的に嬉しい状況になっても、思考のクセが定着していなければ、またうまくいかなくなっていきます。



ですから、

現状が停滞してきた
グルグルしている

そういう場合は、思考のクセが元に戻っている証拠です。



ですが!

元に戻っていることに気づき切り替えていくことで、流れが変わります。

そのグルグルとしていた状況から、ポンっと抜け出せます。^^



ですから、一度壊れた関係が修復へ向かい、復縁できる流れがきますよ。

そして、彼から連絡が来るようなことが起きてきます♪



・カウンセリング付きタロット鑑定詳細



内容

カウンセリング付きですので、現在のお悩みを解消していきます。

タロット鑑定だけでは、伝わらない解決策をお伝えできます。

タロット鑑定もついておりますので、タロット占い好きなあなたにピッタリです。

彼との不倫復縁を、早めていきます。

カウンセリング後、3日間のサポートメール付き

期間内に、メールにてご質問していただけます。

カウンセリング&鑑定の流れ

お申込み → 自動返信メールにて3日以内のご入金 → ご予約日調整 → ご予約確定 → カウンセリング付きタロット鑑定 となります。

お支払い方法

カード決済 
銀行振込の場合は、振込手数料をご負担ください。

ご入金、決済後、本予約とさせて頂いております。

・料金

30000円



停滞状態から、ポンっと抜け出せます。

あなたも、再び彼から愛されます♡

本気で現状を変えたい場合のみ、お越しくださいね。

7月枠のご案内&お申込みは、こちらから。

人数限定での募集です。