彼から急に「時間ができたからと会える?」と、1時間くらいでしたが会うことができました | 不倫復縁カウンセリング!既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 彼から急に「時間ができたからと会える?」と、1時間くらいでしたが会うことができました

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


職場が離れてから、ラインや会う回数が減っていた彼。

しかし!

その彼から、「会える?」と言ってきて、会うことができた!

という、嬉しいご報告をいただきました~。



公式ラインの質問タイムに、何度も、ご参加されている彼女さんからの嬉しいご報告をご覧ください。^^

こんにちは

職場が離れてなかなかラインもなく、飲み会で数回会うのみでした

でも、急に時間ができたからと会える?と、1時間くらいでしたが会うことができました

これって、ちゃんと思ってくれてるんだなと思いました

私も執着が減ったように思います

こういう時は、このままで無理せずラインしたくなったらできる時にすればいいってことですよね?

 

彼に対する執着も減ってきたご様子ですね。

良かったです!



質問タイムに参加され、アドバイスを実践されれば、ちゃんと結果が出ます。^^

不倫の彼との現状を変えたい場合は、質問タイムにご参加くださいね。



質問タイムは、ゲリラ開催です。

ですから、次回開催の予定は、未定ですし、予告をしません!

参加したいあなたは、今のうちから公式ラインにご登録いただき、スタンバっておいてくださいね。^^

不倫の彼と再び会えるようになるアドバイスをさせていただきます。