不倫恋愛の彼とのラインも、スムーズになる秘密の質問タイム | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫恋愛の彼とのラインも、スムーズになる秘密の質問タイム

こんにちは。清水志保です。

-----
ベル現在、随時ゲリラ開催のため、次回の予定は、シークレットです秘密

いきなり開催しますので、ご注意ください~(笑)
-----



公式LINEの質問タイムに参加されると・・・

不倫彼とのLINEのやり取りがスムーズになっていきます。^^

音信不通だった彼と、再び、連絡を取り合うことも♡

さらには、彼の既読スルーや、LINEブロックなども、気にならなくなっていきます。

そのほか、LINEの苦手な彼と、ラリーができるようになります。

また、元彼から、連絡が来るようになりますよ。



既読スルーされ続けていた状態から、解放されます。

ですから、彼から頻繁にLINE返信がくるように♪

また、疎遠状態だった不倫の彼から、連絡が入る可能性が高くなります。

その後、彼とLINEで、たのしくラリーできるようになります♡



質問タイムにご参加いただいた彼女さんからの、うれしい変化のご報告をご紹介いたします♪

志保さん お忙しい中 温かいメッセージをありがとうございます。

先日LINEでのご質問に対して 志保さんのご回答が 私を優先させると 好転していくとおっしゃってくださり

意識できていたのか 無意識なのかわからないのですが

先日彼とのデートの時、日中の仕事の時間帯に時間を作ってくれて会ったのですが、

待ち合わせ時間の1時間も前に仕事を調整してくれて、 いつもは、デートの後、仕事があったり、予定があったり、会えても2時間くらいしか過ごせなかったのが

デートの日を決める前のメッセージも 「会いたくて仕方ない 少しでも時間できたら連絡してほしい」など…

彼発信のメッセージや電話があったり

そしてその日は、 私がもう帰りたーい (笑)(夕食時だったので)と思ったりするくらい なんと5時間も 一緒に過ごせました。

そしてその後に予定なしでした。

彼は終始楽しそうで少年のように 自分の話をしていましたし、 私にも優しいことばをかけてくれたりと 楽しい時間が過ごせました。

清水さん
 
今日、急に彼から返信無くても、元気ならいいなぁって思えたから、

軽い感じで、「元気?もうお仕事行ってるの?」ってLINEしたら、お返事くれました。

「元気やで!○子は、お仕事行ってるの?」って。

勢いで、来週会えるか聞いたら、「会えるよー」って返信くれて、会えることになりました。

会いたいと思ってくれてたんですかね。

清水さんがLINEやブログでアドバイス書いていただいたおかげです。

彼を信じて、自分を信じることが、なんとなく分かった気がします。

いつもありがとうございます。

お互い仕事が休みでしたが彼からの連絡は無く。

(今回も会えないか)と…

自分の用事を詰め込みました。

すると昼頃、かれからのLINEがきました!副業の方をしていたようで。

ダメもとで「電話出来そう?」と聞くも既読スルー。

しかし、数時間後!

電話して来てくれました。

仕事の合間でわずか20分程でしたが、「時間作ってくれてありがとう」を伝えると…

「ごめんね。本当は会いたいんだけど…」って。

すかさず「私も会いた~い!寂しいよー!」と軽~く言ってみたら…

「素直でかわいい」って!言ってくれたのです。

気持ちを言えてスッキリしたのと「かわいい」と久しぶりに言ってくれたのが嬉しかったです。

先日ご相談させていただいた、14歳年下の忙しい彼のLINE未読スルーの悩みについて続報をお知らせします。

先週金曜日から4日間未読だったのですが、火曜日に返信がきました。

志保さん、こんにちは。

この間はご相談に乗って頂きありがとうございました!

あの時は誰かに聞いてもらいたくて必死でした。

そして、ブログでも取り上げて頂きありがとうございます。

少し落ち着きましたのでご報告です。

彼、とりあえず退院できました(涙)

まだまだ、自宅での療養になりますがとりあえず一安心です。

自宅での療養なのでモヤモヤいっぱいですが、生きていてくれたことに感謝したいと思います。

ホントに、ありがとうございました。^^

質問タイム、こちらこそ参加できて、そしてお返事も頂けて、とっても嬉しかったです。

彼の事が好きすぎて辛くなる時もありますが、その度志保さんのblogやメルマガでお勉強させて頂いて心落ち着けています。

最近は2人で会える時間は無いですが、私達は同じ職場なので毎日顔を見る事はできるので、とても恵まれていますね。

又、LINEしながらですが、彼も会いたいんだろうな…と勝手に感じています。

自分が1番の理解者になれるように、色んな事を受け入れ、受け入れれた自分を褒めて行きたいと思います。

世の中コロナで大変ですが、志保さんもお身体には十分お気をつけ下さい。

おはようございます。

お返事遅くなってすいません。

ラインとかで、かわいく伝えてみると言う清水さんのアドバイスをしてみました 。

私的には、恥ずかしかったけど。

そしたら、月1回位しか会えなかった彼が、今月もう2回も家に来てくれてます。

私的には、進展してます ありがとうございます。

こんばんは。

いつもブログやLINEのメッセージを楽しみにしています。

以前、ゲリラ質問で回答頂いた者です。

既婚上司を好きになったという相談をさせて頂きました。

その後「好きになった人がたまたま既婚者だった」という風に意識を切り替えて、

上司とどうなりたいのか?については、正直なところこっそり秘密で付き合いたい、と思うようになりました。

好きで良いんだ、とOK出せてからは以前より思い詰める事も減り、なるようになるさ~という感じです。

そしたら先日上司が車で出勤したからと、私の家の方が遠いのにわざわざ帰りに送ってくれました。

まだ続きがあり、なんとその週は悪天候の影響もありますが4日も続けて車で送ってもらえるというラッキーな事がありました。

ちなみに帰りは車で1時間くらいかかります。

話も尽きず楽しい時間でした。

コロナの影響でなかなか飲みにも行けませんが、飲みに行くよりもゆっくり話せたと思います。

「一緒に帰る?」とか「仕事終わったら~~に集合で」と仕事途中でLINEがきたりしていて、かなりドキドキでした。

直属の上司と部下だから、良くしてくれるのかなぁとも思いますが 多少の好意はあるのかな?と思います。

以前よりプラスの意識を出せるようになってきた気がします。

なかなか人に相談出来ない事なので、このように相談させて頂ける機会は貴重でした!

ありがとうございました

珍しく休みの日に彼からLINEがきました。

彼から愛されているんだなぁと嬉しいです。

今日も彼からのLINEで私がいないとアカンって言ってくれました。

私から逢いたいとか言わなくなったら、彼から逢いたいと言ってくるようになりました。

(前文略)

自分の気持ちを伝えるだけなのに、それが通ると、めっちゃ罪悪感が出ます。

相手の望みがわかるから、尚更です。

でも、今私はこう思ってるのだけどどう思う?と聴くと、スルスルと叶えてくれるんです

なんだかこの展開にビックリしてますが、

コレが自分を大切にすると、周りに大切にされることなのかな。と感じました。


きっと彼の望みももちろんあるのかもしれないけど、男性の本当の望みは、大切な女性の願いを叶えてあげたい という気持ちなのかも…と。

あとは、叶う叶わないに関わらず、全ての気持ちを赦すことから生まれる自分自身に対しての安心感ですね。味方がいるから大丈夫ー!って。(私のこと)

慣れていないのでザワザワしますが、繰り返し赦していきます♡

今彼とのLINE読み返してみましたが、めっちゃ愛を感じましたー。

泊まりはいい と何回も言ってました笑。

私がまた勝手にきっとこうだろうと寄り添おうとしてたみたいです笑 

そう出来ない自分を責めるみたいな。いつものパターンなので、赦します♪

まずは伝える伝えないに関わらず、私の感じるどんな感情も受け入れて赦していきます。

引き続き、研究していきます

志保さん、凄くタイミングのよいリーディング、嬉しかったです。ありがとうございました

こんにちは

自分を責めるのをなるべくやめ 気にせずメール送ったら、男性から返事が来ました

アドバイスありがとうございました

志保さん、こんにちは♡

自分をしっかり休ませて、自分だけに集中してあげる

のアドバイス、数日続けてきて、まだ昨夜からなんですが、少しずつ掴めて、何故か楽です♪

楽しい!とかまでは言ってないですが、気持ちと頭が楽なんです。

思考を、常に自分だけに向けて、声かけを練習中です♪

今まで常に無意識に誰かに寄り添っていたんだなぁ、

それに合わせて自動的に動いたり発言したりしてたんだなぁ…

って、そりゃ疲れるわ と実感しています。

安心感って、自分が自分に対して受容して味方の声かけしてあげることでしか得られないのだなぁと、感じています。

彼との事は、いつも頭の中を占めていたので、忘れてしまっていると、アレ?好きじゃなくなったのかな なんて思う時もあるんですが、笑

これが執着がないってこと?軽やかに好きということなのか?とまだ数日ですが感じています。


罪悪感の正体は、自分だけに集中しているという事でした。

4●年間、やった事がなかったです笑 

志保さんの仰っていた、いいも悪いもないが今ならわかります。

自分の悪い面やブラックな部分を認めたくなくて、赦してませんでした。

それを認められたら、他の人も皆持ってるんだ!と今更ながら気づきました

私って、自分の事こんなに好きだったんだって事と、今まで粗末に扱ってきたなぁって、両方気付けました。(納得するまで時間がかかるタイプなのも認めました笑)

まずはわたしを愛する。

引き続き、自分に集中して、志保さんのアドバイスを続けて、ココロの声を聴いてあげる。

自分研究してみます

そして、どうにかしようとせず、力を抜いて宇宙に委ねてみます。

感謝を込めて

こんにちは!以前、車で送ってもらう話をした者です。

昨日もまた仕事帰りに送ってもらい、なんと付き合ってくれと告白されました。

はっきり何も言葉が無いまま車で一緒に帰ったり、LINEしたり、私が「この関係って何なのかな?」と不安に思っている、と思ったそうで。

私的には、特に何も思わずに楽しんでいましたが、自分の気持ちをきちんと伝えておきたい、と言ってくれました。

嬉しい反面、正直まだ本当に良いのかな?とぐるぐる考えているところです。

罪悪感に向き合って、自分はどうしたいのか、で決めようと思います。

これからもブログやメルマガ楽しみにしてます!



公式LINEにご登録いただいた方からの、うれしいご感想もご紹介!!

志保さん♡ゲリラ質問ではありがとうございました。

その後…自分最優先にすると、罪悪感が出てくるー(!)という事に思いっきり気づいてます

今まで、誰かの喜び最優先だったので、本当のわたしは、寂しかったのですね。。

それでうつになった。

自分のためだけに、笑顔になった事ないですー。

笑いたいんだけど、今はまだ心から笑えないんで、焦らず、自分の喜ぶ事をコツコツですね。

(志保さんがその時に罪悪感は感じずですよって言ってくれたのがよく分かります、だって癖で出てくるからー!)

彼のこともおいとく、というのは、やっぱりこれも癖で自分の事よりも寄り添ってしまうから。。なんですね、きっとー。

すごく本当は頼って甘えて生きていきたいです。

今まで、強がってムリして生きてきたので。それが、タイムラグがあるけど彼が大切にしてくれるのを現実で感じられる、という事なのかな?

という近況報告でしたー

追伸今日は夕ご飯の支度は出来たのですが、体調が悪いのに、お皿によそったり食事中に付き添って側にいるという事が負担だったので、

自分を優先して、子供たちにごめんねー、食べてねーと言えました

(母に、それくらいやってあげたらいいのにと言われて、罪悪感は感じましたが、今の自分は言えてよかったと、ありがとうという気持ちです)

家族にも、素直になって、頼っていく練習をしたいです。

それが、ウソをつかないという事ですね、きっと。

つい頭で考えてしまうので、ゆるーくやっていきたいです。

志保さんの今めちゃくちゃ楽に生きているから、○○さんもなれるよ♡という言葉、嬉しかったです。罪悪感手放しますー

こうやって文字にする事で、彼が私に対してしてくれている事に感謝しなくちゃいけないと思いました

そしてその愛を受け取り、少しづつ自分の自信に変えていけるようにしていきます

お休みの日など、彼と連絡を取れないので、つい彼の事を考えてしまっていますが、今ちょうど、

習い事でも始めようかと考えているので、考えをそちらにシフトして、自分で自分を満たす努力をしますね

丁度落ち気味の時に、質問タイムで吐き出せ、志保さんからどうしたらいいかも教えて頂けて、本当に感謝です

今日のスピリチュアルメッセージも、

気にしてた事の答えにドンピシャで、ありがたく受け取りました。

いつもブログ読ませて頂いたり、いつも私が不安な時に開運メッセージがあったり感謝しています。

私の文章から、夫に対する恐怖心やそこが重要箇所だということを見抜いたのですね、スゴいなと思いました。

私の恐かったことをわかって頂いて、返信にもアドバイスくださり、泣きそうになりました。

応援していますの言葉、励まされます。

ひとりの時に思い出して、しっかり恐怖を感じて、言葉にして吐き出す、やってみます。

質問募集だったのに、ここまで色々お答え頂いて、本当にありがとうございました。

清水さん、ありがとうございました。

ゲリラ質問タイムの(line)見たときに正直な所、相談しようかどうしようかとても悩みました。

抽選だし、当たるかどうかわからないけれど、前に進むためにはと思いって質問して良かったです!

なぜだか分かりませんが、ずっと気になっていたので、当選した(line)をみてビックリしました!

宇宙からのギフトって半信半疑でしたが、ちゃんと必要なときに与えられるんだなと実感しています。

「自分自身を癒して、共感して、ねぎらって、ゆるしてあげる」事から始めてみようと思います。

毎日それを続けてみて、少しでも状況が変わったらまたご報告しますね。

実は今月誕生日でもあるので、宇宙からのギフトと同時に少し早めの誕生日プレゼントにもなりました。

本当にありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

お返事ありがとうございます。

まさか当選するなんてーこんな時なので、余計に嬉しかったですー。

しかも ご丁寧なお返事に感激です!

あんまり考え過ぎずに、楽しく彼に(line)してみようと思いますー。

健康に過ごせている今に感謝して、楽しいことをして過ごします!

また清水さんのブログ、メルマガ、ライン楽しみにしてます!

タロットを選ぶヤツも、いつもドンピシャで好きです。

お返事ありがとうございます!

気持ちが落ち込む事もまだあると思うので、まだまだ志保さんが必要ですー。

こうして、嬉しい出来事をご報告できて、文字に残せるので、それだけでもありがたいんです。

自分を大切に!!しながら、彼も大切にしていきます。

また色々ご報告させて下さい❣️

まだまだ暑い日が続きそうですが、ご自愛ください。



彼のLINEの既読スルーや未読スルーも、気にならなくなってきます。^^

彼からのLINEが、気になって気になって苦しい状態から、解放されていきます。

遠距離のW不倫恋愛も、関係を続けて行くことができます。

一度お別れしてしまった彼とも、復縁できます。



ゲリラ開催なので、いつ募集するかは、未定ですが・・。

ぜひこの質問タイムを活用して、お二人の今後にお役立て頂ければうれしいです♪

ゲリラ開催時にご質問頂いた方には、カウンセラーからの、ひと言回答をさせていただいてます。

ご質問は、できるだけ、状況を詳しくご記入くださいね。

その後、ブログやメルマガ、インスタ、YouTube(セカンドチャンネル)のいづれかで、もうすこし詳しく回答の続きをお伝えしてます♡

※タロットからの回答では、ありません。

参加したくなったあなたは、こちら↓から、お友達になってくださいね♡

友だち追加