家に来てエッチせず帰ったのは初めてです。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 家に来てエッチせず帰ったのは初めてです。

こんにちは。清水志保です。

「家に来てエッチせず帰ったのは初めてです。」

というご報告をいただきました!

エッチ抜きのデートって、実は・・

不倫の彼が本気になってきているサインです。^^

しかも!

会いに来る頻度が多くなってきていれば、なおさらです♪

あなたも、既婚者の彼が、本気になってきます。^^

ですが、それと同時に、覚悟してくださいね。(笑)



いただいた嬉しいご報告を、ご紹介します。

志保さん、こんばんは 今日嬉しいことがあったので、報告させてください!

さっき彼が仕事を早く切り上げて家に寄ってくれたのですが、お茶だけ飲んで2時間で帰って行ったんです。

家に来てエッチせず帰ったのは初めてです。

そして会いに来る間隔は短くなってきています♡

これって本気になってきちゃってますよね~。

志保さんの発信を見ていたからこそ、気付けた彼の変化だと思います。

ありがとうございます

 

どんどん既婚者の彼が、本気になってきていますよね~。^^

本気になると、

・エッチ抜きのデートが増える
・会いに来る頻度が増える

が起きます♪

こういう行動を目にしたら、ニヤけてくださいね~(笑)

「私、やっぱり、彼に愛されてるやん♪」と・・♡

しっかり、実感していくことで、さらに!愛されるようになりますよ。

メール鑑定だけでも、このような大きな変化がやってきます。

カウンセリング付きタロット鑑定は、明日23日20時メルマガより優先的に募集開始します。

人数限定での募集です。

満席になり次第、締め切ります。

あなたも、不倫の既婚者の彼が、本気になっていきます。