W不倫の彼に、素直に嬉しい~って言え、彼からもありがとうって何回も言われました。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● W不倫の彼に、素直に嬉しい~って言え、彼からもありがとうって何回も言われました。

こんにちは。清水志保です。

あなたも、職場に顔を出してくれた彼に、素直に「嬉しい~!」と言えます。^^

そして、素直な気持ちを伝えると、彼から嬉しい言葉が聞けます。

さらには!

彼に「ありがとう」と何回も言ってもらえちゃいます♪

ですから、彼との関係が、みるみる深まっていくことを実感できるようになります。^^



志保さんの鑑定を受けてから、毎日自分に声がけしてます。

昨日夜彼が、職場に顔を出してくれ素直に嬉しい~って言え、彼からもありがとうって何回も言われました。

自分を大切にする意味が少しわかった気がします。

本当にありがとうございます。

また、ご報告しますね

 

自分のことを大切にすると、大切にされるんだ~♪ということが、分かって来ます。^^

実体感するから、腑に落ちるのですね。

ですが!

自分で検証し、体感しないと、

ずっと・・

「ほんとかな?のまま」

なのです・・(^-^;

ですから、聞いたら、検証していきましょう。

その結果、

W不倫の彼との関係が、深まっていきますよ。^^

あなたも、W不倫の彼に大切にされます♡

今の不倫関係が、うまくいくようになりますよ♪