大阪でのスタープロジェクトオフ会に参加して来ました! | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 大阪でのスタープロジェクトオフ会に参加して来ました!

こんにちは。清水です。

大阪で開催された、田渕さん主催のオフ会に参加して来ました。

主催は、

パワーブロガー養成講座 田渕さん

田渕さん、貴重なお話をたくさんありがとうございました。^^

image

参加者さまは、

広島|占星術・ホロスコープ|40代・50代のための大人の占星術 EMMY(蛭田えみ)さん

復縁・婚活専門引き寄せ鑑定士 NANAさん

いじめ不登校の解決専門カウンセラー 細田みのりさん

不登校ひきこもりでも大丈夫!子供との関係が良くなるカウンセリング 春さん

皆さんとご縁をいただけて嬉しかったです。^^

ありがとうございました。

image

image

image

お料理は、ビュッフェスタイルで、いろんな物を食べることができ、満足でしたし、とってもおいしかったですよ~♪




ベルライン@はじめました!ブログには書かない「今のあなたに必要な宇宙からの開運メッセージ」が届きます。
友だち追加

ブログ村に参加してみました!
下のボタンへの応援のクリック、とってもうれしいです。^^
励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村