皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

ご訪問ありがとうございます!

 

アメブロトピックス掲載ありがとうございます!

   ↓

カエルLINE内容がイケテない、イケメン消防士さん

 

 

 

 


ブログのタイトル「婚活サイトで理想の結婚相手を見つける方法」通り、

婚活サイトでピッタリのお相手を見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

正確に言えば

見つけたのではなく、

見つけてもらったのです。

 

 

彼は私のプロフィールを見て

「この人は、他の女性とは違う」と思って連絡してくれたそうです。

 

 

 

私は婚活カウンセラー岩熊権造さんのファンなので

彼の全部の記事を読み、

またメールマガジンも登録しています。

(何度かリブログもしています)

   ↓

うさぎ【婚活】「こんなスペックの方だと高望みでしょうか?」

ハムスターあなたのイメージした男性にリアリティがあればあるほど、現実が引き寄せられる

猫マジ本当!「あなたのイメージした男性にリアリティがあればあるほど、現実が引き寄せられる」

 

 


 

 

 

 

岩熊さんの

キャラ婚活のススメ

と言うブログ記事があって

 

 

 

その心は

 

 

 

自分の強み弱みを発見し、

お相手と自分の間で、

お互いの足りない部分を補完する男性を絞り込む。

 

 

 

そして狙いとした男性が

どのような女性を求めているかを分析して、

それをプロフィール文に反映させる。(キャラが立つ)

 

 

 

 

 

そうすれば、狙い通りの男性が寄ってくる

 

どんな女性にも、その人にぴったり合った男性が見つかる

 

 


と言うコンセプトです。

 

 

 

私は意図せずして

それを自分でやっていました。

 

 

 

私のプロフィール写真

(私が特別美人と言う意味ではなく、笑顔の写真爆  笑)と

 

私のプロフィール文を読んだだけで、その気になった男性から

(少なくとも3人の方)にプロポーズされました。

 

猫たった1回のデートで、結婚前提のお付き合いを申し込まれた理由

ヒヨコめんどくさい俺通信を1日10回も送ってくる男との付き合い方
しし座LINEで質問攻めにしてきた男性(プロポーズ編)

龍続”LINEで質問攻めにしてきた男性(プロポーズ編)

 

おうし座クルーズ男再び!デートした1年後に、年齢が10歳上になった人

イルカ好きでもない男とも世界一周クルーズは拷問以外の何物でもない

アセアセどっと疲れた士業さんとのデート�自己完結男

 

 

 

 

出会ってもいないのにプロポーズを決意させるんですよ。

 

 

 

 

 

どれだけ凄い威力かわかりますか?

 

 

 

また、私の過去ブログ記事を読んでくだされば

いかに多くのハイスペック男性が、

私にアプローチしてデートしてくれたかということがわかると思います。

 

 

 

それはすべて

プロフィール文のおかげです。

 

(注: 結果的にそうなっただけで、

私はハイスペック男性をターゲットに、

プロフィール文を書いたわけではありません)

 

 

 

 

岩熊権造さんのカウンセリングは、

ぜひ受けてみたかったですけれども、

受けずして婚活が終わってしまいましたので、

アラフォー女性で婚活に悩んでいる人にはぜひお勧めします。

 

 

 

どんな人にも、今の自分に合う男性を見つける

すごいカウンセリングだと思います。

(妥協しなさい、とか、貴方のは高望みです。

なんて杓子一辺倒な事は言わない・・・そうです)

 

岩熊さんのこの記事も面白いのでぜひ、ご覧ください。

【婚活】ネットで出会う人なんて信用できない?

 

 

 

 

ただ、私もプロフィール文&ネット婚活についてはお手伝いできると思います。

 

 

 

 

婚活で狙った男性は来てくれないし、

申し込みしても断られる。

自分に合った男性がわからないなど

悩んでいる方はぜひ 

 

LINEの

@005eglhp

に登録してください。

 

あなたの悩みやプロフィール文を

LINEメッセージで送ってください。

 

匿名でLINEとブログ上で公開して

返信させていただきます。

(現在、ログインできない状態になっています。

お返事が遅くなる可能性があります)

 

 

今なら、

100人超のハイスペック男性が

 

「貴女のプロフィールに感心した」

「僕は、貴女が理想としているような男性です恋の矢

 

 

と言って、アプローチしてきた

私が使っていた、あるフレーズを

LINEに登録してくださった方に

無料でプレゼントいたしますドキドキ

 

(注:もう一度いいますが

結果的にそうなっただけで、

私はハイスペック男性をターゲットに、

プロフィール文を書いたわけではありませんよ爆  笑

 

 

 

 

ぜひ、LINE

@005eglhp

に登録してねてへぺろラブラブ

 

友達追加 ボタン

 

 

 

「ターゲットの男性に刺さる

キャラの立ったプロフィール文の書き方」については、

マンツーマンのオンライン講座(有料)を開設予定ですので 

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

私は、2年弱の婚活で

マッチングした人が数百人(多すぎて訳わからん笑い泣き

実際にデートしたのは7ー80人位

だけれども、

恋人ができても、振られてばっかりでしたえーん

 

 

 

でも、私が彼に出会えたのは

決してあきらめなかったからです。

 

 

 

今婚活が上手くいっていない方でも、

あきらめず、

 

自分の強さ・弱さを知って

その足りない部分を、補ってくれるような

男性に刺さるプロフィール文を書けば、

いつかは必ず、貴方の出会うべきパートナーに出会えると思います。

 

 

 

私は全力で応援しますラブラブ

Sonataより