皆さん、こんにちはウインクSonataです

ご訪問ありがとうございます!

 

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています音譜

よろしければ、フォローもお願いしますラブハート

 

 

現在、私には愛するダーリンラブラブがいるので、

 

過去にさかのぼって、出会ったお相手について書いています。

 

 

 

最初のコンタクトは彼からのメッセージでした。

 

はじめまして、Tです。とても笑顔が素敵ですね。

プロフィール見て頂きありがとうございます。

 

 

 

 

彼のプロフィール(バツイチ・50代・子供なし)

 

を見て、少し私と共通する部分があった事

 

横浜在住の方なので、デートしたら楽しいかな?

(私は港区在住ですが、単純に海が見える横浜が好きなんやラブ

 

と思ったので、返事をしてみました。

 

(横浜の写真じゃなくて、都内の浜離宮恩賜公園)



彼のプロフ写真は、ボケた証明写真しかありません。




この年代の男性のデフォルトなので、あんまり気にしてないです笑い泣き

 




たまに、写真より素敵な方が来ることがあるしね。

(そうじゃない事も多いけど爆  笑

 


 

男は顔じゃないよ、ハートさウインク




って、大昔、トシちゃん(田原俊彦)が歌ってたし←歳バレるてへぺろ

 

 

 




 

ひとしきり、私の出身地の話で盛り上がったのですが

 

 

「〇〇は自然が豊かで食べ物も美味しく頂けるので、羨ましいですね。

 横浜案内しますよ。」

 

 

 

 

おお!来たお願いドキドキデートのお誘いですね。

 



50代バツイチ男性の良いところは、グズグズしないで

 

すぐにデートに誘ってくる所です。1週間もかかりません。

 

 

 

 

 

でも、マッチングしてすぐデートに誘ってくる人は、

要警戒です

 

 

 

 

以下のブログで書きましたけど   

 

 

 

LINE交換をして、直ぐに会いたがるタイプは2つに分けられます。

 

 

1)仕事ができる忙しいビジネスマン(高年収が多い)

  イケメン・かなりオシャレ系

    

 

例えば、こんな人

      ↓

犬デートのお誘いも、女性を振るスピードもめっちゃ早かったマスコミ関係者

 

 

 

 

 

2)LINE交換をして直ぐに会ってくれる女は直ぐにエッチさせてくれる、と誤解するヤリモクさん。

 

  ↓

例えば、こんな人

セキセイインコ黄効果的なダイエット方法を教えると言って女性を誘うテレビ業界人

牛あたま効果的なダイエット方法を教えると女性を誘う、テレビ業界人とのデートその2

 

タコ初対面でドライブに誘う男〜離婚調停中の男性 その3

 

 


(続く)ドキドキ