骨育の日常生活 | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステサロン☆ミュゲです。

骨折をしてから食生活に気をつけるようになりました。とりわけ、
乳製品が苦手で牛乳やチーズなどをあまり食べてこなかったのをあらため、タンパク質と一緒に積極的にとるようにしています。

日光浴を極端に避けるのも、もういいじゃないか少しぐらい!ってリハビリを兼ねての散歩は紫外線対策はしつつしっかり日光に当たるように心がけています。

骨折を乗り越えて考え方や意識にいろいろ変化が出てきたのはとてもよかったと思います。

災いを転じて福となすーーことばの通りにいけたらと願ってなりません。

友だち追加