もう無理しない | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステサロン☆ミュゲです。

脚を骨折してから約2ヶ月半がたち、療養とリハビリをへて、日常生活はほぼ元通りに戻ってくることができました。

この間を思い返せば、自戒の念を込めてケガも悪いことばかりではないと思うところがあります。

人生に無駄なことはないといわれるように、自分と向き合う時間がたっぷりあったおかげで読書と仕事の勉強ができたことはなによりためになりました。

骨折を経験して家族も私も互いに優しくなり、相手を思いやる気持ちが以前より増したように感じます。

より慎重に、自分自身をいたわるようになり、決して無理はしないよう、スローペースでものごとをとらえるように、ことあるごとにいい聞かせています。自分をコントロールする力が以前より備わったことと思います。

ケガから学んだことは決して少なくありません。今後に活かして行けたらと考えています。

友だち追加