仕事復帰をかなう | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステサロン☆ミュゲです。

予定通り昨日23日に仕事復帰をいたしました。
実は数日前から少しずつ緊張が高まり、ちゃんとルーチンワークができるかや、手技を間違えなくできるかなど心配と不安、そしてなによりも仕事ができる喜びと興奮でやや寝不足気味でした。

自分でも驚きですが、体で覚えた技術はそう簡単には忘れることないし、質も落ちることないです。

2ヶ月半以上のブランクのせいで、手に伝わってくるお客さまの肌コンディションや体調などを感じるセンサーのような直感は多少鈍っているかもしれませんが、技術は思い通りに発揮でき、お客さまのご満足いただけた笑みに救われました。
直感的なセンサーもすぐまた戻ってくると信じています。
初日にしては自己採点100点満点中90点くらいでしょうか。

ケガを乗り越えて日常生活が送れる喜びや、仕事ができる幸せ、ありがたみが身に染みる今日このごろです。

友だち追加