こんばんは(*^_^*)太陽線の見方の二つ目いきましょう(*^_^*)


二つ目として。「運命線からスタートする」太陽線と言うのも


あります(*^_^*)薬指の下。薬指の付け根の下をゴールと


して。どこからスタートするかで判断が違います(*^_^*)


注目するところは「運命線からスタートしている」って点です。


これは「あなたの実力でラッキーが来る」「あなたの実力で


ラッキーを呼ぶ」という意味もありますよ(*^_^*)


もちろんなくても「あなたが実力をつけ。それを蓄えると」


いつのまにか出てきますからね(*^_^*)


続きはまた(*^_^*)


よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)今日は久しぶりの晴れ間(*^_^*)暑い


くらいでした(^_^;)さて、さっそく太陽線の見方。今日は


そのいちとい参りましょう(*^_^*)


「生命線をスタートライン」「薬指の下をゴール」として


太陽線がのびる場合があります(*^_^*)


これは「本人が頑張って」金運・成功を掴む線なんですよ(*^_^*)


この線がある人は「少年よ♪大志をいだ~け~(*^_^*)」


この場合は中年でも可です(*^_^*)志をもってそれをかなえようと


してみてください(*^_^*)もし仮に「あなたの手に」この太陽線が


「切れ切れ」であっても大丈夫(*^_^*)世のため人のために


頑張ってるといつの間にか太く・濃くなってきますよ(*^_^*)


今回はこのあたりで。次回は太陽線の見方そのにです。


ではではまた明日♪

こんばんは(*^_^*)今回は太陽線についてご説明(*^_^*)


あると嬉しい線ですね♪太陽みたいな明るい人には


出やすいから太陽線とも言います。いや(^_^;)シャレでは


ありません(^_^;)この線はいろんな意味で「人気を」表す


線とも言えます。手の平の「薬指のした。付け根」あたりまで


伸びている。進んでいる線で(*^_^*)これはどこから


スタートしているかで五種類あります。明日からひとつずつ


ご紹介しますね♪さて、昨日も話しましたが・・そもそも


運のいい人って・・どんな人?漠然と「ラッキーだな(^_^;)」って


人はいると思いますが。ならどんな人が運のいい人?って


言われると困っちゃいますね(^_^;)俺なら運のいい人って


こんな人かなと思います「途中で諦めず最後までやり遂げる


頑張る人」「明るくて周囲には笑いが絶えないけど考える時


は考え深い発言をする人」「飽きさせない工夫がある人」かな


・・・(^_^;)ちょっと、あたなの周りを観察してみてください。


「この人ラッキーな人だな」「うんのいい人だな」って人。


いると思いますよ(*^_^*)さて、どんな人が「運のいい人」かな?


続きはまた明日♪