こんばんは(*^_^*)太陽線の見方の二つ目いきましょう(*^_^*)
二つ目として。「運命線からスタートする」太陽線と言うのも
あります(*^_^*)薬指の下。薬指の付け根の下をゴールと
して。どこからスタートするかで判断が違います(*^_^*)
注目するところは「運命線からスタートしている」って点です。
これは「あなたの実力でラッキーが来る」「あなたの実力で
ラッキーを呼ぶ」という意味もありますよ(*^_^*)
もちろんなくても「あなたが実力をつけ。それを蓄えると」
いつのまにか出てきますからね(*^_^*)
続きはまた(*^_^*)
よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)