こんばんは(*^_^*)今回は太陽線についてご説明(*^_^*)
あると嬉しい線ですね♪太陽みたいな明るい人には
出やすいから太陽線とも言います。いや(^_^;)シャレでは
ありません(^_^;)この線はいろんな意味で「人気を」表す
線とも言えます。手の平の「薬指のした。付け根」あたりまで
伸びている。進んでいる線で(*^_^*)これはどこから
スタートしているかで五種類あります。明日からひとつずつ
ご紹介しますね♪さて、昨日も話しましたが・・そもそも
運のいい人って・・どんな人?漠然と「ラッキーだな(^_^;)」って
人はいると思いますが。ならどんな人が運のいい人?って
言われると困っちゃいますね(^_^;)俺なら運のいい人って
こんな人かなと思います「途中で諦めず最後までやり遂げる
頑張る人」「明るくて周囲には笑いが絶えないけど考える時
は考え深い発言をする人」「飽きさせない工夫がある人」かな
・・・(^_^;)ちょっと、あたなの周りを観察してみてください。
「この人ラッキーな人だな」「うんのいい人だな」って人。
いると思いますよ(*^_^*)さて、どんな人が「運のいい人」かな?
続きはまた明日♪