こんばんは(*^_^*)今回は太陽線についてご説明(*^_^*)


あると嬉しい線ですね♪太陽みたいな明るい人には


出やすいから太陽線とも言います。いや(^_^;)シャレでは


ありません(^_^;)この線はいろんな意味で「人気を」表す


線とも言えます。手の平の「薬指のした。付け根」あたりまで


伸びている。進んでいる線で(*^_^*)これはどこから


スタートしているかで五種類あります。明日からひとつずつ


ご紹介しますね♪さて、昨日も話しましたが・・そもそも


運のいい人って・・どんな人?漠然と「ラッキーだな(^_^;)」って


人はいると思いますが。ならどんな人が運のいい人?って


言われると困っちゃいますね(^_^;)俺なら運のいい人って


こんな人かなと思います「途中で諦めず最後までやり遂げる


頑張る人」「明るくて周囲には笑いが絶えないけど考える時


は考え深い発言をする人」「飽きさせない工夫がある人」かな


・・・(^_^;)ちょっと、あたなの周りを観察してみてください。


「この人ラッキーな人だな」「うんのいい人だな」って人。


いると思いますよ(*^_^*)さて、どんな人が「運のいい人」かな?


続きはまた明日♪