こんばんは(*^_^*)今日は久しぶりの晴れ間(*^_^*)暑い
くらいでした(^_^;)さて、さっそく太陽線の見方。今日は
そのいちとい参りましょう(*^_^*)
「生命線をスタートライン」「薬指の下をゴール」として
太陽線がのびる場合があります(*^_^*)
これは「本人が頑張って」金運・成功を掴む線なんですよ(*^_^*)
この線がある人は「少年よ♪大志をいだ~け~(*^_^*)」
この場合は中年でも可です(*^_^*)志をもってそれをかなえようと
してみてください(*^_^*)もし仮に「あなたの手に」この太陽線が
「切れ切れ」であっても大丈夫(*^_^*)世のため人のために
頑張ってるといつの間にか太く・濃くなってきますよ(*^_^*)
今回はこのあたりで。次回は太陽線の見方そのにです。
ではではまた明日♪