こんばんは(*^_^*)今日は久しぶりの晴れ間(*^_^*)暑い


くらいでした(^_^;)さて、さっそく太陽線の見方。今日は


そのいちとい参りましょう(*^_^*)


「生命線をスタートライン」「薬指の下をゴール」として


太陽線がのびる場合があります(*^_^*)


これは「本人が頑張って」金運・成功を掴む線なんですよ(*^_^*)


この線がある人は「少年よ♪大志をいだ~け~(*^_^*)」


この場合は中年でも可です(*^_^*)志をもってそれをかなえようと


してみてください(*^_^*)もし仮に「あなたの手に」この太陽線が


「切れ切れ」であっても大丈夫(*^_^*)世のため人のために


頑張ってるといつの間にか太く・濃くなってきますよ(*^_^*)


今回はこのあたりで。次回は太陽線の見方そのにです。


ではではまた明日♪