こんばんは(*^_^*)感情線にも生命線と同じ
ように二重感情線というのがあります(^_^;)
二重生命線みたく特殊な感情線で、この
「線」を持っている人は例え見た目が
大丈夫?(^_^;)って感じでも(^_^;)
ひ弱そうに見えたとしても精力や意思も
強かったりします。もしかしたら度胸もある
かもしれません(^_^;)どんな障害や悲しみも
乗り越える「精神的にタフな」な人と言えます♪
そんな人も知り合いや友達に持つと人生、幅が
出てくるかもしれませんね(*^_^*)さて。お友達と
言えば。あなたの周りには運のいい人と運の悪い
人。どちらがいますか?同じ付き合うなら運のいい
人とお友達になりたいもの(*^_^*)もしそんな人が
いなかったら?あなた自身が運のいい人になれば
いいんです(*^_^*)行動するしないはあなた次第。
気づけば簡単な法則をこれからはいくつか日記にも
ご紹介します(*^_^*)怪しいこととは違うので
ご心配なく(^_^;)爆・・なんて(*^_^*)
ではまた明日~(*^_^*)ノシ♪