こんばんは(*^_^*)感情線にも生命線と同じ


ように二重感情線というのがあります(^_^;)


二重生命線みたく特殊な感情線で、この


「線」を持っている人は例え見た目が


大丈夫?(^_^;)って感じでも(^_^;)


ひ弱そうに見えたとしても精力や意思も


強かったりします。もしかしたら度胸もある


かもしれません(^_^;)どんな障害や悲しみも


乗り越える「精神的にタフな」な人と言えます♪


そんな人も知り合いや友達に持つと人生、幅が


出てくるかもしれませんね(*^_^*)さて。お友達と


言えば。あなたの周りには運のいい人と運の悪い


人。どちらがいますか?同じ付き合うなら運のいい


人とお友達になりたいもの(*^_^*)もしそんな人が


いなかったら?あなた自身が運のいい人になれば


いいんです(*^_^*)行動するしないはあなた次第。


気づけば簡単な法則をこれからはいくつか日記にも


ご紹介します(*^_^*)怪しいこととは違うので


ご心配なく(^_^;)爆・・なんて(*^_^*)


ではまた明日~(*^_^*)ノシ♪



こんばんは(*^_^*)昨日の続きからスタートです(*^_^*)


たまに「感情線の先端・先っぽ」が「人さし指と中指の」


付け根の間へ伸びていく。昇っていく。人がいます。


もしもあなたのパートナーがこんな手相だったら?


ラッキーなあなたはその人を大切にしてあげて


くださいね(*^_^*)理性と感情のバランスが取れている


献身的な人と判断できます。そうでなくとも「献身的な」


人は手相がそうなってくる可能性もありますからね。。


諦めちゃいけませんよ(*^_^*)さて、性格どうこうとよく聞きます


が(^_^;)性格って長所でもあり短所でもありますよね?


その人の捕らえ方で終わらせたらまた丸投げ〔(^_^;)爆〕


になっちゃいますが(^_^;)見方ひとつで違う意味にも取れる


のもあるんですよ(*^_^*)例えば・・


「人の話を聞かない」→「集中力あり」


「集団に溶け込まない」→「個性的」とも取れます(^_^;)


まあ・・もちろんケースバイケースではありますが(^_^;)


自分の欠点だってとらえ方しだいですよね(*^_^*)


学歴がないから勉強したいとか。体が弱いから効率を


重視するとかね(*^_^*)


あなたは幸せになれます。それは行動しだいです(*^_^*)


あなたの幸せはあなたが掴むものですからね(*^_^*)と


語りつつまた明日~♪

こんばんは(*^_^*)今回は感情線の見方、二つ目に


なります(*^_^*)いっきに書き込んで変換したら


感情線の味方そのにと変な風に変換されたのは


ナイショです(^_^;)


感情線の「先端」「先っぽ」「ゴール」を見てください♪


どんな角度か。つまり「どういう方向」か(*^_^*)で


性格も判断できます。「先端」が急カーブで上を


向いているか。そうでないか。・・なんですよ(*^_^*)


「先っぽが上に伸びず」真っ直ぐな感情線の人


ほどクールかも(*^_^*)そうでない人。急カーブして


上に行くほど情熱家さんかも(*^_^*)


どちらも一長一短ですよね(*^_^*)要するに使いよう


なんですよ(*^_^*)欠点と言われてることほど。見方


変えれば長所にもなりますからね(*^_^*)そのあたりの


話はまた明日(*^_^*)ではでは♪