こんばんは(*^_^*)今日からは感情線のご紹介(*^_^*)


感情線は「その人の性格」「どんな恋愛をする?」


「どんな感情表現をする?」感情線の意味を多少


覚えとくだけでもかなり違いますよ先生(*^_^*)・・〔誰に言ってる?(^_^;)〕


では今回は(*^_^*)


感情線はまず、「長い」か「短い」かで判断します(*^_^*)


「長い・短い」は大体「人指し指と中指」の間がボーダーライン


です。中指の付け根の範囲あたりまでなら標準。それ以上に


感情線の先端が飛び出てると「長い」と判断してもいいでしょう♪


手相は手の平全部で見ますが。感情線の意味じたいなら


「長い感情線は情熱家」「短いとクール」と判断します。なので


標準はまさに中間的ですね(*^_^*)感情線は長いほど激情だった


り。短いほど面白みにかける人もいますが(^_^;)とらえ方しだい


なんですよ?好きなタイプだって「好きになった人がタイプ」


「なんでこんな人を好きになったのか分からない」みたくね(*^_^*)


しばらくは感情線のご紹介です。それではまた明日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)ここまで少しずつ、手相のことについて


書いてきました(*^_^*)自分で手相を見れたら面白いし、


興味を持ってもらえたら何よりも嬉しいし(*^_^*)


手相ってね?人生の未来設計図でもありますからね。


なかにはテソーミさんの心無い一言に「グッスン」と


なってしまうかたもいるでしよう(^_^;)わくわくしつつ聞いたら


身もふたもないことしか言わない人もそりゃいますね(^_^;)


だけどね?一部分だけ見て全体を判断したり、思い込みで


動いたりはいけませんよ(*^_^*)手相は全体を見ます。


一部分が悪くても解決策はあるものですからね(*^_^*)


笑顔で明日も乗り切っちゃいましょう(*^_^*)


大丈夫(*^_^*)きっとうまくいくから・・(*^_^*)


・・なんか今日は穏やかな書き方だね?(^_^;)熱でもあるん


じゃない?(^_^;)とか言われたりして?(*^_^*)爆


それでは次回からまた、手相の線の意味を書きましょう♪


それではまた明日~(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)


今日は知能線の見方。三つ目に入ります。知能線も


上下するってあるんですよ(*^_^*)あなたの知能線を


じっと見てください。「横向き?」「上向き?」「下向き?」


はい(*^_^*)それが知能線の見方、三つ目。


もちろん手相は全体から判断しますが・・線の意味を


知ってても面白いですよ(*^_^*)で、本題ですが・・


知能線が「下向き」なほど「空想型」


上向きなほど「現実派」真ん中に近いのは標準タイプ。


どちらにも行く傾向あり(^_^;)


友達や家族。知り合いの手の平を見てください(*^_^*)


一人でも多くの人の手相を見て判断してみて


ください(*^_^*面白いですよ♪ではまた(*^_^*)


・・・あ(^_^;)ひとつも冗談言ってない(^_^;)


・・・また明日~(*^_^*)