こんばんは(*^_^*)今日からは感情線のご紹介(*^_^*)
感情線は「その人の性格」「どんな恋愛をする?」
「どんな感情表現をする?」感情線の意味を多少
覚えとくだけでもかなり違いますよ先生(*^_^*)・・〔誰に言ってる?(^_^;)〕
では今回は(*^_^*)
感情線はまず、「長い」か「短い」かで判断します(*^_^*)
「長い・短い」は大体「人指し指と中指」の間がボーダーライン
です。中指の付け根の範囲あたりまでなら標準。それ以上に
感情線の先端が飛び出てると「長い」と判断してもいいでしょう♪
手相は手の平全部で見ますが。感情線の意味じたいなら
「長い感情線は情熱家」「短いとクール」と判断します。なので
標準はまさに中間的ですね(*^_^*)感情線は長いほど激情だった
り。短いほど面白みにかける人もいますが(^_^;)とらえ方しだい
なんですよ?好きなタイプだって「好きになった人がタイプ」
「なんでこんな人を好きになったのか分からない」みたくね(*^_^*)
しばらくは感情線のご紹介です 。それではまた明日(*^_^*)