こんばんは(*^_^*)


今日は知能線の見方。三つ目に入ります。知能線も


上下するってあるんですよ(*^_^*)あなたの知能線を


じっと見てください。「横向き?」「上向き?」「下向き?」


はい(*^_^*)それが知能線の見方、三つ目。


もちろん手相は全体から判断しますが・・線の意味を


知ってても面白いですよ(*^_^*)で、本題ですが・・


知能線が「下向き」なほど「空想型」


上向きなほど「現実派」真ん中に近いのは標準タイプ。


どちらにも行く傾向あり(^_^;)


友達や家族。知り合いの手の平を見てください(*^_^*)


一人でも多くの人の手相を見て判断してみて


ください(*^_^*面白いですよ♪ではまた(*^_^*)


・・・あ(^_^;)ひとつも冗談言ってない(^_^;)


・・・また明日~(*^_^*)