こんばんは(*^_^*)
今日は知能線の見方。三つ目に入ります。知能線も
上下するってあるんですよ(*^_^*)あなたの知能線を
じっと見てください。「横向き?」「上向き?」「下向き?」
はい(*^_^*)それが知能線の見方、三つ目。
もちろん手相は全体から判断しますが・・線の意味を
知ってても面白いですよ(*^_^*)で、本題ですが・・
知能線が「下向き」なほど「空想型」
上向きなほど「現実派」真ん中に近いのは標準タイプ。
どちらにも行く傾向あり(^_^;)
友達や家族。知り合いの手の平を見てください(*^_^*)
一人でも多くの人の手相を見て判断してみて
ください(*^_^*面白いですよ♪ではまた(*^_^*)
・・・あ(^_^;)ひとつも冗談言ってない(^_^;)
・・・また明日~(*^_^*)