こんばんは(*^_^*)タイトル通り喜んでおります♪
三日坊主の俺がねー?(^_^;)
さて(*^_^*)昨日に引き続き知能線です♪
判断その2は「知能線の長短」(*^_^*)はい。
長い短いってあるんですよ(^_^;)まず手の平を
見てください(*^_^*)薬指の下からずずーーっと
線を真下にひきましょう。バーチャルでもいいし
リアルにひいてもかまいません(*^_^*)「その線」
イケメンはニノセン。まったく関係ありませんね。
(^_^;)「その線」ぎりぎりまでの知能線は普通と判断
します(*^_^*)突破してたら長く。薬指の下まで届いて
いないと短いです(^_^;)知能線の長さは「物事をじっくり
考える」か。を見るんですね。なので短いと「即決」
いわゆる即断タイプですね(^_^;)江戸っ子の手相って
やっぱそういうところは短いのかなと実にどうでもいい
ことをしみじみと思いつつ(^_^;)また明日~(*^_^*)