こんばんは(*^_^*)タイトル通り喜んでおります♪


三日坊主の俺がねー?(^_^;)


さて(*^_^*)昨日に引き続き知能線です♪


判断その2は「知能線の長短」(*^_^*)はい。


長い短いってあるんですよ(^_^;)まず手の平を


見てください(*^_^*)薬指の下からずずーーっと


線を真下にひきましょう。バーチャルでもいいし


リアルにひいてもかまいません(*^_^*)「その線」


イケメンはニノセン。まったく関係ありませんね。


(^_^;)「その線」ぎりぎりまでの知能線は普通と判断


します(*^_^*)突破してたら長く。薬指の下まで届いて


いないと短いです(^_^;)知能線の長さは「物事をじっくり


考える」か。を見るんですね。なので短いと「即決」


いわゆる即断タイプですね(^_^;)江戸っ子の手相って


やっぱそういうところは短いのかなと実にどうでもいい


ことをしみじみと思いつつ(^_^;)また明日~(*^_^*)

いきなり意味無く絶叫からこんばんは♪今回から知能線に


入りましょう(*^_^*)知能線。流派によっては「頭脳線」とも


表します(*^_^*)意味は同じです(*^_^*)なら何か似たような


単語を作ってみようと徹夜して考えてなんにも浮かばなかったのは


ナイショです・・(^_^;)爆


「親指」と「一指し指の間」から「手の平を中央に」横切る線・・


ありましたか?薄くても見当たらなくても。ガーーンっ(>_<)・・


私って知能が薄いの?オバカちゃんなの??うわーーんっ


(>_<)ってならないように(^_^;)これ。シャレでなく本当に取り乱された


方がいましたから(^_^;)そういう方には「落ち着きましょう」とりあえず


落ち着きましょう・・と(^_^;)それでも落ち着かなかったら?・・・・・(^_^;)


・・どうしましようかね(^_^;)・・←〔また丸投げ?〕


知能線の判断は三つありまして(*^_^*)一日ひとつずつご紹介(*^_^*)


ちなみにご紹介を変換ミスして「後生かい」と書きかけたのもナイショ(^_^;)


まずは一つ目「知能線の起点」

スタート地点ですね(*^_^*)「生命線から離れて」「生命線の途中から」


「標準」の三つです(*^_^*)一つ目は「大胆で行動派」二つ目はその逆。


三つ目はどちらとも言えるしどちらとも取れる〔いい加減な(^_^;)ことを


と怒らないでね?(^_^;)〕標準です(*^_^*)手相は線の意味も分かると楽しい


けど。手の平全体で判断しますからね(*^_^*)それではまた明日♪



物陰から今晩は~(*^_|壁


のっけから、ひねらなくていい?はい(^_^;)


 今回は続きの運命線からです(*^_^*)昨日は


人気運命線と自力運命線をお話しました(*^_^*)


今回は(*^_^*)「親指側から」上がる・昇る


スタートする運命線です(*^_^*)


これは「親指の方から」「生命線の内側から」


「生命線から」でわかれます(*^_^*)


三つめのは「開運線」ともいいますが。これも


運命線のひとつです(*^_^*)一つ目は「身内の


援助で」二つ目は「この運命線が生命線を


通過した年に」ラッキーがおこる線なんですね♪


そして・・唐突ですが読んでくださってるあなたに


質問です。「爪は手入れ」してますか?手の平は


キレイかな?ラッキーのパワーを「手」は受信します


からね(*^_^*)いつもキレイにしてましょう。


「うそくさーー」「うさんくさーー(^_^;)」っかもですが。


手相や手の平って・・そんなもんですはい(^_^;)


うさんくさいだろうけど俺が決めたわけではないし


(^_^;)〔←ある意味丸投げ?〕(^_^;)ではまた明日♪