こんばんは♪七日目のブログです♪
七日目なのか・・(^_^;)ちと苦しいね。
今回から運命線に入ります(*^_^*)運命線は
中指に昇るをゴールとして。どこからスタート
するかで意味が違います(*^_^*)いくつか
ありますが今回で全部・・書きません(^_^;)爆
めんどいんだろって突っ込みはナシで(^_^;)
では(*^_^*)
上の辺を指の付け根。下の辺を手首として。
「下の辺ギリギリ」のちょい上・・小指の下から
垂直に線を延ばして交わるところ。手相語の
月丘からスタートする運命線は他人の援助や
大衆の支持をうけて開運する線。人気運命線とも
いいますね(*^_^*)あればラッキーですよ(*^_^*)
もひとつ。手首の中央からスタートする運命線て
いうのもあります(*^_^*)さっきのが人気運命線
ならこれは「自力運命線」とも言うそうです♪
ワンマン社長さんみたく。独力で開運する人に
たまにありますね(*^_^*)運命線も薄くったって
気にしてはいけませんよ(*^_^*)あなたの心のままに
でますから(*^_^*)