こんばんは♪七日目のブログです♪


七日目なのか・・(^_^;)ちと苦しいね。


今回から運命線に入ります(*^_^*)運命線は


中指に昇るをゴールとして。どこからスタート


するかで意味が違います(*^_^*)いくつか


ありますが今回で全部・・書きません(^_^;)爆


めんどいんだろって突っ込みはナシで(^_^;)


では(*^_^*)


上の辺を指の付け根。下の辺を手首として。


「下の辺ギリギリ」のちょい上・・小指の下から


垂直に線を延ばして交わるところ。手相語の


月丘からスタートする運命線は他人の援助や


大衆の支持をうけて開運する線。人気運命線とも


いいますね(*^_^*)あればラッキーですよ(*^_^*)


もひとつ。手首の中央からスタートする運命線て


いうのもあります(*^_^*)さっきのが人気運命線


ならこれは「自力運命線」とも言うそうです♪


ワンマン社長さんみたく。独力で開運する人に


たまにありますね(*^_^*)運命線も薄くったって


気にしてはいけませんよ(*^_^*)あなたの心のままに


でますから(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)六月最初の独り言でございます(*^_^*)爆


何回か触れてますが。しつこく話してもいいくらい?生命線の


誤解ってされてる方多いんです(^_^;)生命線が短いからと


言って短命ではありませんよ(^_^;)ちゃんと健康に気をつけて


いれば長くなってきます(*^_^*)あと。体力自慢の二重・三重


生命線を持ってても当たり前なはなし(^_^;)過信はいけませ


んよ?体壊れまっせ〔何人?(^_^;)。〕


生命線に他にも印はありますが。手相に興味を持ってもらい


いので興味をひきそうな話題(*^_^*)てなわけで。


いきなり運命線に行きましょう(*^_^*)運命線。場所はわかります?


中指の下へ伸びている線がそうですよ(*^_^*)実は、「中指の


下に伸びている」をゴールに見立てると。「どの辺りから


スタート」しているかで判断が違ってくるんです(*^_^*)それは


次回の講釈で(*^_^*)〔いつの時代の話?(^_^;)・・〕



こんばんは♪五月も最終日いかがおすごしでしょうか?


なんて(*^_^*)月日のたつのは早いですね(^_^;)


え?俺がのんびりすぎるだけ?


さてさて(@_@・・まちがい(^_^;)


さてさて(*^_^*)生命線です(*^_^*)


まずは文章でご紹介♪


シワと間違えやすいですからね(^_^;)手相って・・


手の平を見てください。


「ひとさし指と親指の」間からスタートして。


「親指の外周に沿って」手首の下へ刻まれている線です。


人によっては薄かったり知能線と間違えやすいので


分からない場合は聞いてくださいね(*^_^*)おれも


何回かに分けてご説明します(*^_^*)何気に見ている


生命線だけど?実は手相の基本なんですよ(*^_^*)


もうひとつ「生命線から一指し指の付け根」の方向に伸びる線。


これを甲状腺・・変換違い(>_<)向上線といいます(*^_^*)


向上という名前の通り。「人生の目標を見つけ出し」がむしゃら


に頑張って努力する線なんですね。この線がある人は


「あなた。人生の目標を見つけて頑張ったときがありましたね」と


いきなり言うのもいいし(*^_^*)手相見は「何歳の時にこんなこと


ありましたね」っていう流年法という読み方があるんですよ(*^_^*)


それを応用して「34才の時に人生の目標みつけて頑張って向上


されました?」みたく言うとそりゃびっくりされます(^_^;)手相の通り


に読んだだけなんだけどな(^_^;)・・生命線は基本なので少し


回数をかけましょう(*^_^*)