最近いろんな本が出てますね。手相の本も


ほんとに〔ダジャレじゃありません〕色々


出てますね♪本屋で立ち読みしていると


〔いい加減買いなさい(^_^;)〕自分の手相と


本を見比べて「あ~でもない」「こうでもない」


と考え込んでる方、たまにみかけます。


そして大抵は見つからず、分からず(^_^;)


「辞めた(^_^;)」になったり・・手相ってコツを


掴むと面白いけど似たような線があったり


見分けがつきにくかったりでそこが門の狭さ?


とも思います(^_^;)最初は難しいよね~


見分けつきにくいよね(^_^;)めんどいよね(^_^;)


手相に限りませんが、手相も基本からなんですよ。


ガン見しなきゃ見分けられない手相も。つるつるで


基本線以外には見つけにくい手相も。結局は基本の


積み重ねなんですよ(*^_^*)試しに基本四線を


「生命・感情・知能・運命」線を探してごらんなさい。


大抵の人の手の平にはありますよ(*^_^*)そしたら後は


ひとつずつ覚えていげはいいんです♪出来ますよ♪


さて。次からはそろそろ、生命線の紹介に戻りましょうかね。

こんばんはーー(^_^;)少々体調不良をおこしていまして


(^_^;)いえ。けっしてネタがないからどうしようかなと


困ってたとかそういうことは・・ゲフンゲフン・・


コホン・・(^_^;)


「念」て漢字ありますよね(*^_^*)「今」の「心」と


書きます(*^_^*)そう、たった今ここ、この場。


思っていること。それが「念」です。自己啓発の


本なんかたまに立ち読みしますと〔買って読みなさい


ってツッコミはナシの方向で(^_^;)〕自分の心や


今の気持ちを切り替えればうまく行く・・???とか


なんとか(^_^;)・・そんなこと言われてもね~?(^_^;)


でも、出来なくもないんですよ(*^_^*)今の気持ち


ってポジだろうがネガだろうがほんのちょっとの


キッカケから高まったり、全身にまわったり?


その「ほんのちょっとのキッカケ」をうまく捕まえて


しまえば?そして自分で自分に「怖くないよ~


不安にならなくていいよ~。大丈夫だよ~って」


ささやいてしまいましょう。あ(^_^;)くれぐれも人前で


つぶやく時は「なにあの人?」って思われないように


ご注意を(^_^;)。そんでね?「今の気持ちは切り替えられ


なくて」も「切り替えられても」いいんですよ(*^_^*)


「治そうと思ってるのにまたネガな気持ちを・・私って


うましか〔自主規制ちゅう〕(>_<)」って顔しなくていいよ?


「その気持ちを変えられない」のは不安がらなくていい。


「その気持ちにはきっと気づく」時がありますから♪


ではこの辺りで・・・(*^_^*)



こんな時間からこんにちは(^_^;)真昼間からヒマだねーとか言われそう


だけど、ヒマなときもありますがなにか(*^_^*)爆。さてさて♪今回は・


生命線。みつかりましたか?「生命線からどんな線が」上がってるかで


意味も変わります♪ちなみに利き腕に関係なく「左手は受け止める。


生まれついて。生まれつき」「右手は相手に投げる・今日までの日々。


今この時まで頑張っててに入れた物」と見ましょう(*^_^*)そして今回は


生命線に現れる・・かもしれない?印を(*^_^*)一日ひとつずつ書きま


しょうね♪「生命線の、ある〔任意の〕地点から「上に上がっている」


「縦の線」これを開運線と言います。今まで頑張ってきたことが


報われたりこれから先なにかラッキーが起こったりと嬉しい線(*^_^*)


ただし。なくても(-_-;)〔ショボーン?〕ってなってはいけないよ?これは


鉄則ですが・・「今、手の平に嬉しい線がある(*^_^*)やり♪」で


終わったらラッキーに嫌われるよ(^_^;)そして「今、手の平に


アンラッキーな線がある(-_-;)」でキャーキャー叫んだり


(-_-;)ってなってるだけだと・・そういうふうな「不幸エナジー」は


アンラッキーが大好物なんですよ(^_^;)いつも腹すかせているから、


そういう人を見つけると「わーーい」って近寄ってくるから気をつけよう。


そして、近々アンラッキーが来ると分かったら?気をつけていれば


実は防げるし手相で言えばちゃんと線自体も変わりますよ(


*^_^*)あとは、どうするかはあなたしだい・・←言うだけ言って


放置かよ(^_^;)って突っ込みはナシの方向で(*^_^*)


同じ縦に上がる線も「人差し指に向かって上がる」は別な


意味になりますがそれはまた今度(*^_^*)ではこの辺で♪