こんばんは(*^_^*)太陽線の見方の二つ目いきましょう(*^_^*)


二つ目として。「運命線からスタートする」太陽線と言うのも


あります(*^_^*)薬指の下。薬指の付け根の下をゴールと


して。どこからスタートするかで判断が違います(*^_^*)


注目するところは「運命線からスタートしている」って点です。


これは「あなたの実力でラッキーが来る」「あなたの実力で


ラッキーを呼ぶ」という意味もありますよ(*^_^*)


もちろんなくても「あなたが実力をつけ。それを蓄えると」


いつのまにか出てきますからね(*^_^*)


続きはまた(*^_^*)


よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)