凶方位に数日間動くと凶作用は出るのですか? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 凶方位に数日間動くと凶作用は出るのですか?

こんにちは、今日はひとりで伊豆方面をドライブしていた福岡・博多の占い師、ソムタムです。

明日から2日間は三島市で手相スクールを開催予定で、今日は久しぶりにゆっくりできた1日でした。

今日もレンタカーの予約はしていたのですが、漠然と伊豆方面に行こうと思っていただけで、ガイドブックも買っていませんでした。

それで、昨夜急遽コンビニで伊豆のガイドブックを買い、夜の11時前くらいから見始めました。

私は高校時代に競輪選手にもなりたかったこともあり、伊豆=競輪学校のイメージが強く、「そうだ!サイクルセンターへ行かなくっちゃ!」ということで、サイクルスポーツセンターへ向かいました。



このセンターは、自転車の可能性を示す様々な自転車の展示や乗車体験もできます。

そして、モトクロスやサイクリングのコースも併設されています。

私はそこへは入らずに、ベロドドームと呼ばれる東京オリンピックで自転車競技の会場となったドームへ入りました。

こちらがベロドドームです。ベロというのは、VELOと書き、仏語で自転車を意味します。



ここは見学自由でしたので、中へ入り、日本代表選手らが団体追い抜き競技の練習を拝見することができました。



選手らが走る姿を見て、「ああ、私も来世は競輪選手になって、自分の身体で稼ぎたい!」と強く思った次第です。

そして、ランチは修善寺にある店で鱒の漬け丼をいただきました~。

綺麗な川で養殖された鱒を使った料理ですよ。絶品でした!

そしてそして、皆さんご存知の「浄蓮の滝」へも行ってきました。



この浄蓮の滝の場所のさらに上にあの「天城越え」があるのです。

川端康成の小説「伊豆の踊子」にも天城は出てきます。

そして、三島市に来ていますので、三嶋神社にも参拝してきましたよ。




さて、今回の横浜、東京、三嶋出張は博多から東方位になり、私にとり凶方位になります。

そこで、凶作用は出ているのか?ということですが、たぶん出ています。


まず、今回の出張中に鑑定等の依頼はゼロです。

手相スクールやレイキ伝授の申込みもこの1週間はありません。

鑑定書の依頼が1件入ったのみです。

そして、一番の凶作用と思われるのが、池袋のホテルです。

3週間前に池袋のホテルを2泊分予約していたのですが、そのホテルは何と元ラブホだった建物をそのままビジネスホテルに変えたホテルでした。

予約した際は、まさか元ラブホだったとは思いもしませんでした。

当然ながら、部屋の広さやレイアウトは変えられないので、ラブホの部屋そのものでした。

ドアを開けると正面に小さめのダブルベッドがありました。しかも、ドアから1mほどの距離です。

そして、何と執務机もないのです!パソコンが打てません。

元ラブホだけあり、ビジネスホテルよりはバスルームは少し広めでした。

でも部屋全体の広さは13㎡ほどで、こんな狭いラブホはこれまで体験したことはありません。

私が予約した際、部屋の広さは20㎡以上あったので予約したと思いますが、これまで宿泊したホテルの中でも最悪でした。

こんな狭いラブホに入ると、エッチもしたくなくなるような感じの部屋でした。

2泊目の夕方、一度部屋に戻ったのですが、何と部屋の清掃もされていなかったので、フロントに文句言ったのですが、何ら対応しなかった。最悪です。

こんなことが凶方位へ行くと起こってしまいます。

あとは、娘の大学院の卒業式は終日雨となりました。

雨だけでなく風も強く、そのためにタクシーに乗るのも難儀しました。

そして、昨日、家族と目白--品川--三島へ移動したのですが、息子が新幹線のチケットを改札口で受け取るのを忘れてしまいました。

それで、新幹線に乗り込む数分前に気づき、すぐに改札口へ戻り、切符をゲットすることができました。

これまでも多くのお客様から話を聞きます。

その内容は、凶作用がでたというよりも吉方位旅行の効果で良いことが起こったよ~という連絡が多いのです。

それで、凶作用の内容としてこんなことが起こったりします。

・職場にお局さんがいて、いじめに遭っていた・・。その結果、自分が退職をせざるを得なくなった。

・知らずに凶方位へ旅行、そして引越しをしたことで、勤務会社が2か所続けて倒産してしまった。

・自営業の方が凶方位へ引越し後、売上が半減してしまった。

・凶方位へ彼氏と旅行に行った後、別れてしまった・・・。

というようなことがお客様から報告を受けています。

これらは、私の鑑定後に、良くないことが起こったことで、その前に凶方位へ旅行したり、引越ししていなかったかを検証された結果です。

ということで、ご自身の吉方位を知って、吉方位へ旅行したり、引越しすることで開運につながると思います。

私の鑑定を受けることで、吉方位のことも詳しく知ることができますよ。


私には鑑定師になる前から信念があります。

それは、全ての占いというのは、人を幸せに導く使命を持っているという想いです。

多くの占いは数千年の歴史を持っています。

ということは、無数の先人らが切磋琢磨し、研究してきた学問であるということです。

そして、今も昔も占い師の想いはお客様の心身の救いです。

だからこそ、お客様に真摯に向き合うことが大事です。

あなたが鑑定後に元気になり、開運することが必要です。

私は、手相には悪い線はひとつもないという想いで鑑定しています。

だから、私の鑑定ではお客様ががっかりするような、自信を無くすような鑑定にはなりません。


<手相鑑定の案内(博多)>

博多での手相鑑定は4種類を提示しています。



さて、博多での鑑定ですが、これまで行っていた時間無制限の鑑定に加え、以下のような鑑定方法、時間で行います。

1)時間無制限の鑑定(1日におひとり様):2万5千円
手相鑑定(4時間ほど)+吉方位説明(1時間)+悩みカウンセリング

手作りのデザートと手作りのランチ(特製長崎ちゃんぽんなど)も提供します!ドリンクは飲み放題です!

2)手相鑑定のみ(3時間):1万5千円(1日に2名様のみ)

手相鑑定のみ(3時間) 午前中にひとり、午後にひとりの1日2名様限定です。

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

3)手相鑑定のみ(1時間の簡易鑑定):8千円  1日に数名可能

手相鑑定のみ(1時間) 

全ての手相を鑑定することはできませんので、鑑定内容の数種類から優先1位、優先2位までの鑑定を行います。6~8種類を提示した中で選んでいただきます。

① 恋愛、結婚時期を知りたい
② 隠れた才能や適職を知りたい
③ 財運があるのかを知りたい。またどこから入ってくるのかを知りたい
④ 今の仕事をすることで成功、名声を掴めるのか知りたい
⑤ 彼氏(彼女)がいませんが、彼氏(彼女)の選び方がいいのか知りたい
⑥ 私の開運の時期を知りたい
⑦ 私の本当の性格を知りたい
⑧ 私は今後、どんな道に進むと開運するのか知りたい

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

4)カード占い(3件の占いが可能):1時間 8千円

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

鑑定場所:マンションの1室(福岡市中央区六本松駅そば)

最寄り駅:地下鉄七隈線 六本松駅から徒歩4分
     地下鉄七隈線 桜坂駅から徒歩4分(迷いません)

(予約をされたお客様には六本松駅、桜坂駅からマンションまでの道順をお伝えします)

六本松駅は、博多駅から七隈線に乗車し、わずか12分です。福岡空港からでも20分かかりません(博多駅で乗り換え)。


博多での手相鑑定の空き状況
4月1日(月)~2日(火)、4日(木)、11日(木)~

手相鑑定の申し込みフォームはこちら

なお、博多以外の出張時は、3時間の鑑定(手相鑑定2時間+吉方位説明1時間)が基本で、料金は2万5千円になります。



4月以降の全国出張(手相、レイキ)日程はこちらです!

私の自宅鑑定(佐世保時代)の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!

雑誌「CREA」に私ソムタムの手相鑑定が紹介されました!

韓国最大規模の占い会社の役員さんらと打合せした様子のブログはこちらです!

◆お知らせ◆■4月以降の出張日程■ 
 静岡三島市 3月29日(金)~30日(土)
 札幌  4月6日(土)~9日(火)
 鹿児島 4月中旬
 広島  5月11日(金)~13日(日) 
 大阪  5月18日(土)~19日(日) 
※手相鑑定、手相スクール、レイキ伝授を行います



■無料診断■




各種申込みはこちら!
手相鑑定の申し込みフォームはこちら
手相スクールの申し込みはこちら
レイキヒーリングの申し込みはこちら
鑑定書作成の申し込みはこちら
アメブロのカスタマイズセミナーの申込みはこちら
お問い合わせフォームはこちら



定期的に、東京、名古屋、大阪へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。