手相線上の島(楕円形)はどんな意味があるの? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

 手相線上の島(楕円形)はどんな意味があるの?

こんにちは、今日の午前中、大雨の中、買い物に行っていた福岡・博多の占い師、ソムタムです。

昨日までの天気予報では雨の予報ではなく晴天でした。

しかし、今朝の天気予報では午前中に雨となっていましたが、その通り、かなりの大雨となりました。

郵便局からスーパーへ徒歩で出かけましたが、途中、激しい雨風となり、かなり濡れることになりました。

午後からは晴れましたけど。


さて、今日の手相は、「島」を紹介しましょう。

皆さんの手の平にも楕円形の「島」がでていませんか?

この島は同一線上にでているものを島といいます。

先日お越しになったお客様はこんな話をしてくれました。

ソムタムさん、以前、この線を島と鑑定された際、「あんたは今後15年間は何もいいことないね」とヘボ鑑定師から云われたそうです。

へぼ鑑定師がはびこっており、そんなウソ鑑定を平気でしているので、私も残念だと思います。

島というのは、大きくても5ミリ程度で、2つの線が重なって楕円形を形作っている場合は島といいませんよ。

ヘボ鑑定師は、これらも全て島と鑑定し、お客様を脅すのです。

そんな鑑定師に出会ったら、蹴り入れていただいて結構ですよ。

島というのは、こんな感じです。



島は、生命線や感情線には良く現れますが、運命線上に刻まれるのは稀です。

この方は、運命線上に刻まれており、その年代は、26歳頃になります。

その方は、この頃は結婚して数年経ったころですが、一番大変な時期だったそうです。

島というのは、運命の停滞期を現わします。

人によっては病気したり、怪我に遭ったり、何をやってもうまくいかない時期でもあります。

でもそれが10年以上も続くことはまずありません。

私は、その島がでている位置から、年代まで特定できます。

そこが他の鑑定師とは大きくことなるところです。

つまり、お客様の過去まで見ていくのが私の鑑定法です。

99%の鑑定師は、誰も過去を視たがりません。

だって、みれないからです。そのレベルに達していないからです。

TVに出演する鑑定師の多くがお客様の過去を視ません。

過去を視れないというのは仕事が無くなることにつながるので、絶対に視ないのです。

だから、あなたが対面している鑑定師の力量を見るには、自分の過去のことを聞けばいいのです。

「あのぅ、私が結婚した時期はわかりますか?」と尋ねればいいでしょう。

でも多くの鑑定師は、怒り出すでしょうね。

「何よ、あんた。私を試してんの?」って。

だって、あなたの前の鑑定師は、過去をまず読めないからです。

私のところへ来るお客様は時々、こんな方がいます。

鑑定しようとすると、ニコニコして、「ソムタムさ~ん、私の初エッチはいつかわかる?」と聞いてこられます。

私は、「待ちなさい~。あとでちゃんと初エッチの時期も読みますから~」と。

こんな会話で鑑定が始まります。

私は初エッチの時期だけでなく、不倫している時期まで特定できたりしますので、お客様は本当にびっくりされます。

だから楽しくて仕方ありません。

中には、「他人の初エッチを鑑定していやらしいね!」と云う方がいるかもしれません。

でも、初エッチの時期は自分しか知りえないことを手相のみで判断できるということを知ってほしいのです。

それだけ手相というのは凄い占いなのです。

だって、手相のみで初エッチを鑑定できるのは、世界でも数少ないでしょう。

過去を鑑定できる鑑定師は、未来もわかるかも?ですね。


私には鑑定師になる前から信念があります。

それは、全ての占いというのは、人を幸せに導く使命を持っているという想いです。

多くの占いは数千年の歴史を持っています。

ということは、無数の先人らが切磋琢磨し、研究してきた学問であるということです。

そして、今も昔も占い師の想いはお客様の心身の救いです。

だからこそ、お客様に真摯に向き合うことが大事です。

あなたが鑑定後に元気になり、開運することが必要です。

私は、手相には悪い線はひとつもないという想いで鑑定しています。

だから、私の鑑定ではお客様ががっかりするような、自信を無くすような鑑定にはなりません。


<手相鑑定の案内(博多)>

博多での手相鑑定は4種類を提示しています。



さて、博多での鑑定ですが、これまで行っていた時間無制限の鑑定に加え、以下のような鑑定方法、時間で行います。

1)時間無制限の鑑定(1日におひとり様):2万5千円
手相鑑定(4時間ほど)+吉方位説明(1時間)+悩みカウンセリング

手作りのデザートと手作りのランチ(特製長崎ちゃんぽんなど)も提供します!ドリンクは飲み放題です!

2)手相鑑定のみ(3時間):1万5千円(1日に2名様のみ)

手相鑑定のみ(3時間) 午前中にひとり、午後にひとりの1日2名様限定です。

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

3)手相鑑定のみ(1時間の簡易鑑定):8千円  1日に数名可能

手相鑑定のみ(1時間) 

全ての手相を鑑定することはできませんので、鑑定内容の数種類から優先1位、優先2位までの鑑定を行います。6~8種類を提示した中で選んでいただきます。

① 恋愛、結婚時期を知りたい
② 隠れた才能や適職を知りたい
③ 財運があるのかを知りたい。またどこから入ってくるのかを知りたい
④ 今の仕事をすることで成功、名声を掴めるのか知りたい
⑤ 彼氏(彼女)がいませんが、彼氏(彼女)の選び方がいいのか知りたい
⑥ 私の開運の時期を知りたい
⑦ 私の本当の性格を知りたい
⑧ 私は今後、どんな道に進むと開運するのか知りたい

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

4)カード占い(3件の占いが可能):1時間 8千円

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

鑑定場所:マンションの1室(福岡市中央区六本松駅そば)

最寄り駅:地下鉄七隈線 六本松駅から徒歩4分
     地下鉄七隈線 桜坂駅から徒歩4分(迷いません)

(予約をされたお客様には六本松駅、桜坂駅からマンションまでの道順をお伝えします)

六本松駅は、博多駅から七隈線に乗車し、わずか12分です。福岡空港からでも20分かかりません(博多駅で乗り換え)。


博多での手相鑑定の空き状況
4月1日(月)~2日(火)、4日(木)、11日(木)~

手相鑑定の申し込みフォームはこちら

なお、博多以外の出張時は、3時間の鑑定(手相鑑定2時間+吉方位説明1時間)が基本で、料金は2万5千円になります。



4月以降の全国出張(手相、レイキ)日程はこちらです!

私の自宅鑑定(佐世保時代)の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!

雑誌「CREA」に私ソムタムの手相鑑定が紹介されました!

韓国最大規模の占い会社の役員さんらと打合せした様子のブログはこちらです!

◆お知らせ◆■3月以降の出張日程■ 
 横浜  3月23日(土)~24日(日)
 東京  3月25日(月)
 静岡三島市 3月29日(金)~30日(土)
 札幌  4月6日(土)~9日(火)
 鹿児島 4月中旬
 広島  5月11日(金)~13日(日) 
 大阪  5月18日(土)~19日(日) 
※手相鑑定、手相スクール、レイキ伝授を行います



■無料診断■




各種申込みはこちら!
手相鑑定の申し込みフォームはこちら
手相スクールの申し込みはこちら
レイキヒーリングの申し込みはこちら
鑑定書作成の申し込みはこちら
アメブロのカスタマイズセミナーの申込みはこちら
お問い合わせフォームはこちら



定期的に、東京、名古屋、大阪へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。