今日は東京で爆笑手相スクール初日を終了しました! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 今日は東京で爆笑手相スクール初日を終了しました!

こんにちは、本日は東京池袋でおふたり様を対象に手相スクールを開催していた福岡・博多の手相鑑定師、ソムタムです。

おふたりは私の手相鑑定を受けられたことはなく、初めての御対面でした。

話を伺うと、私をブログで知って、速攻で手相スクール受講を決めて申し込みをされたそうです。

いやあ、本当にイケメンで良かったと思います。

私の手相スクールは、他の手相スクールとは違い、超スピーディですが、濃い内容の講義を行っています。

板書形式(講師が白板に書いたものを写す授業)とは全く異なります。

様々な手相写真を提示しながら、知能線、運命線、生命線、太陽線・・・など全ての手相線を10種類ほどある手相を全てひとつずつ説明していきます。

「え?知能線だけで、そんなにいろんな種類があるの?」とびっくりされますが、あるのです。

そして、これらは全て意味があります。

その意味の説明をひとつひとつ詳しく紹介していきます。

その内容は、手相の「丘」を理解すれば、意味も理解できる仕組みとなっています。

だから、その場で覚えることができなくても、丘の意味さえ頭にはいっていれば、手相鑑定は可能なんです。

明日の2日目は、主要な手相線の他に「補助線」と呼ばれる手相線がありますが、それら15種類ほどの説明を行います。

そして、間違えやすい手相の見方、良い男を手相による見分け方、流年法、そして鑑定実践を行います。

それらが終わってからは、方位学、目指すべき鑑定師像などの講義を行う予定です。


今日のおふたりが懇親会の際に話して下さったのが、ソムタムさんは講義終了後に100%のフォローをして下さる!ということに凄く興味を持って申し込みをされたということです。

これまでに200名を超える方に受講いただいていますが、6年ほど前から受講された方はラインでつながるようになりました。

だから、スクール受講後に鑑定を始めると、見たこともない手相に直面し、鑑定に迷いが生じます。

その際に、スマホで撮影した写真をすぐにラインで私に送ると、私はその日のうちに私の見解をしめしたものをラインで送るというものです。

こんなフォローをしている講師はまずいないだろうと思います。

しかも、何度依頼しても1円もいただきません。無料です。

私は講師をするものは、このフォローアップを行うことは当然だと思います。

でも誰もできませんし、しません。そんな講師はダメ講師ですよ。

今夜は、3人ともお酒は飲めないということでしたので、大戸屋で懇親会となりました。

6時過ぎから8時半頃までワイワイと占い談義を行いました。

明日は2日目です。また頑張りますよ。


9月以降の出張(手相、レイキ/大阪、名古屋)日程はこちらです!


a href="https://ura-mani.com/somtam/" target="_blank">私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!

◆お知らせ◆■9月以降の出張日程■  
 東京 8月20日(日)~22日(火)
 大阪 9月16日(土)~18日(月祝)
 名古屋 9月22日(金)~24日(日)
※手相鑑定、手相スクール、レイキ伝授を行います



■無料診断■




各種申込みはこちら!


定期的に、東京、名古屋、大阪へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。