占いジプシーを終わらせるのがソムタムの手相鑑定書です! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 占いジプシーを終わらせるのがソムタムの手相鑑定書です!

こんにちは、今日は佐世保まで墓参りに行ってきた、福岡・博多の手相鑑定師のソムタムです。

往復5時間程かかりますが、母を連れてランチに行き、そして父方、母方の墓参りをして、母の実家にも寄りました。

毎月1回はきちんと墓参りに行っています。

ちゃんとご先祖様の供養をしていると、悪いことは起きないですよ。

帰りは唐津から1時間程の大渋滞に巻き込まれ、往生しました。

もうお盆帰りの渋滞が始まっているのですね。

そして、帰宅後、NHKのファミリーヒストリーを見ていました。

今夜は、北九州の行橋市出身の草刈正雄さんの特集でした。

私も時々、似ていると云われます・・・え?ほんと?

まあ、それはいいとして、彼の父親はアメリカ軍人でした。(私は初耳でした)

でも彼は、父とは会ったこともなく、写真を見たこともなかったそうです。

母の手ひとつで育てられた青年です。

私の中学時代は佐世保の米軍基地に一番近い中学校だったので、クラスの2人ほどはアメリカ軍人を父にもつ子供がクラスメートにいました。

今でも仲良くしている同級生はいますよ。

彼らも草刈正雄さんと同様、偏見や差別を受けたのだろうと思いますが、クラスの中では皆、仲良しでした。

私もフランスに留学した経験があり、その際にアジア人として相当に差別を受けた経験がありますので、未だにフランス人は嫌いですよ。

今夜の番組は、スタッフがアメリカにわたり、膨大なデータから彼の父親を探すという凄い番組でしたよ。

是非、多くの方に見ていただきたいですね。NHKプラスで、1週間は見ることができます。


さて、私は手相鑑定を対面で行っているだけでなく、写真を基にした鑑定書の作成も行っています。

今日のお話は、遠方在住の方が「鑑定書」の作成を依頼された際に寄せてくれたコメントを紹介します。

鑑定を依頼された方は、旦那さんを亡くされていた方ですが、いつ亡くされたとかは私は全く聞いておりませんでした。でも私は鑑定で旦那さんが亡くなった時期をぴったり当てたそうです。

それは障害線から判断しての鑑定でした。

ソムタムさんの鑑定書に衝撃を受けています。

ソムタムさんの鑑定通り、私が29歳の時に旦那を亡くしています。

精神的ショックをうけた出来事まで手相に出てしまうのかと驚いています。

知能線が長い=熟考型もその通りです。

端から見れば、突然思い立ったように物事を始めるように見えるらしいですが、実は1年位、熟考してることが多いです(笑)。

細かい手相まで見ていただき、もう手相ジプシーは終わりにできます(^-^)。

ここまで見ていただいたら、他の鑑定士さんに見ていただく必要もないし、他の鑑定士さんでは、ここまで正確に見れないですね!

今の仕事も順調ですし、心配なく、この先の人生歩めます☺️

ソムタムさんの手相鑑定で、背中も押してもらえました。

そして、やっぱりスピリチュアル系の線が出てるんだなぁと楽しくなりました!

霊感があるかどうかはわからないですが、見えない世界に興味があり、それは周りも引く位です。

16ページにもわたる鑑定書、本当にありがとうございました!

読んでいて楽しかったです(^-^)。

そして、何よりも今後生きていくうえで凄い自信をもらえました。本当にありがとうございました。


これまでに100名を超える方から鑑定書作成依頼を受けていますが、もちろんクレームはゼロです。

その鑑定能力の高さから、手相スクールを受講された方もおられます。

この鑑定書依頼は、ネット環境があれば世界中から依頼が可能です。送金もドルでもユーロでも可能です。

これまでに、以下の国在住の方から鑑定書の作成依頼を受けています。
 
アメリカ(数名)、チリ、ニュージーランド、オーストラリア、タイ、フランス



こんな手相写真に線の名前も記した写真もスキャンしてお送りします。

つまり、私がどの線を解説しているかがわかりますよ。



この鑑定書作成は、15枚ほど作成します。これまでの最高枚数は18枚です。

そして、吉方位資料(15枚ほど)もお送りします。(説明はなしです)

これらのサービスで、35,000円です。

依頼前に、サンプルの鑑定書を見ることも可能ですよ。

依頼後は、写真撮影方法、サンプル写真などを送付します。

私の鑑定書の特徴は、手の平に刻まれている全ての線を鑑定することです。

主要4大線(知能線、運命線、感情線、生命線)に加え、財運線、太陽線、結婚線、恋愛線、神秘十字線、忍耐線、金星帯、引立て線、寵愛線、向上線、ソロモンの環、土星環、障害線、開運線等を鑑定書に書いていきます。

依頼後、3日間程度で作成してお送りしています。

鑑定書作成の申し込みはこちら


また、鑑定書2枚程度を作成する簡易鑑定書の作成も行っています。
 
その蟹鑑定書は「私の恋愛時期を知りたい」とか、「私の本当の才能を見てほしい」というような、希望にそった鑑定書になります。

鑑定内容は以下になります。

以下の項目で優先1位、2位を挙げて申し込みをお願いします。

1)恋愛、結婚時期を知りたい
2)隠れた才能や適職を知りたい
3)財運があるのかを知りたい。またどこから入ってくるのかを知りたい
4)今の仕事をすることで成功、名声を掴めるのか知りたい
5)彼氏がいませんが、どんな彼氏を選んだ方がいいのか知りたい
6)私の開運の時期を知りたい
7)私の本当の性格を知りたい
8)私は今後、どんな道に進むと開運するのか知りたい

鑑定書作成枚数:A4用紙2枚程度
鑑定書作成代:6千円
支払い:鑑定書送付後に振込

鑑定書作成の申し込みはこちら


博多での手相鑑定は3種類を提示しています。

とっても暑いので、キンキンに冷えた飲み物を準備していますよ!



さて、博多での鑑定ですが、これまで行っていた時間無制限の鑑定に加え、以下のような鑑定方法、時間で行います。

1)時間無制限の鑑定(1日におひとり様):2万5千円
手相鑑定(4時間ほど)+吉方位説明(1時間)+悩みカウンセリング

手作りのデザートと手作りのランチ(特製長崎ちゃんぽんなど)も提供します!ドリンクは飲み放題です!

2)手相鑑定のみ(3時間):1万5千円(1日に2名様のみ)

手相鑑定のみ(3時間) 午前中にひとり、午後にひとりの1日2名様限定です。

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

3)手相鑑定のみ(1時間の簡易鑑定):8千円  1日に数名可能

手相鑑定のみ(1時間) 

全ての手相を鑑定することはできませんので、鑑定内容の数種類から優先1位、優先2位までの鑑定を行います。6~8種類を提示した中で選んでいただきます。

① 恋愛、結婚時期を知りたい
② 隠れた才能や適職を知りたい
③ 財運があるのかを知りたい。またどこから入ってくるのかを知りたい
④ 今の仕事をすることで成功、名声を掴めるのか知りたい
⑤ 彼氏(彼女)がいませんが、彼氏(彼女)の選び方がいいのか知りたい
⑥ 私の開運の時期を知りたい
⑦ 私の本当の性格を知りたい
⑧ 私は今後、どんな道に進むと開運するのか知りたい

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

鑑定場所:マンションの1室

最寄り駅:地下鉄七隈線 六本松駅から徒歩5分
     地下鉄七隈線 桜坂駅から徒歩5分(迷いません)

(予約をされたお客様には六本松駅、桜坂駅からマンションまでの道順をお伝えします)

六本松駅は、博多駅から七隈線に乗車し、わずか12分です。福岡空港からでも20分かかりません(博多駅で乗り換え)。


さて、今日現在の鑑定の空き状況です。

近日中には空き日程がわかるカレンダーも作成したいと考えています。

以下の日程は空き日程ですので、予約が可能です。

8月15日(火)~17日(木)
8月24日(木)、27日(日)~28日(月)、31日(水)

手相鑑定の申し込みフォームはこちら


a href="https://ura-mani.com/somtam/" target="_blank">私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!

8月以降の出張(手相、レイキ/東京、大阪、名古屋)日程はこちらです!



◆お知らせ◆■8月以降の出張日程■  
 東京 8月20日(日)~22日(火)
 大阪、名古屋 8月中(日程調整中)
※手相鑑定、手相スクール、レイキ伝授を行います



■無料診断■




各種申込みはこちら!


定期的に、東京、名古屋、大阪へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。