芸術分野で起業して大成功する方の手相がこれね! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 芸術分野で起業して大成功する方の手相がこれね!

こんにちは、快晴の長崎から快晴の東京へ出てきた佐世保のソムタムです。

今日は昨日までの寒さと変わり、長崎はポカポカ陽気になりましたので、空港展望台に初めて上ってみました。

これが展望台からの眺めですよ。NAGASAKIと生垣で作られています。



長崎空港は世界初の海上空港ですよ。






さて、師走に入り、今年の流行語大賞も決まりました。

私の予想通り、「壇蜜」さんでしたね・・・・え? あ、「三密?」何だかピンときません。

中には「愛の不時着」とかも入っているようですが、日韓関係がぎくしゃくしている時に、こんなものを選んでほしくないです。

今、都内のホテルでNHKのBS放送でドキュメンタリー番組を見ています。

「ジャパ二」という番組で、ネパールに住んでいた9歳の女の子の両親が東京で出稼ぎをしており、親の元(東京)へ向かうドキュメンタリーです。

私も1994年から5年半、ネパールのポカラという地方都市にJICA専門家として駐在していました。

ネパール人は世界一、親切な国民だと思います。

5年半も住んで、ひとりも嫌だなと思うネパール人には出会っておりません。

いつか必ずネパールに戻りたいと願っていますが、まだその希望は果たせておりません。

ふたりの子供達もネパールで授かったし・・・。

この番組は、経済的には貧しいネパールから日本へ出稼ぎに行くことが果たしていいのだろうか?ということを問いています。


さて、今日お伝えする手相は、芸術センス溢れる知能線です。



両手に手首中央へ伸びていく赤い線がでてますね。

これも知能線で、お金を現す小指から最も遠い位置に伸びる知能線です。

だから、仕事を選ぶ際にお金優先で選ぶ方ではないのです。

つまり、芸術家タイプが多いのですね。芸術家というのは、自分は絵を描きたいから画家になったのであり、お金儲けのためではない人が多いです。結果として儲けることができればいいなと思う人です。

そして、知能線上から小指へ伸びる線も見えますね。

これは才能がお金につながるということで、商才に長けた人、ビジネスセンスが高い人を意味します。

だから、芸術分野で起業する人が多いのです。

例えば、ピアノ教室を開講する人、英会話や書道教室を開く人、料理の腕を生かして、家庭料理の店を開く人などになりますね。


そして、さらに小指に環がでていますね。

これは水星環と呼び、小指の意味を強めます。

小指は、「お金=財力」を意味しており、財運が最大になるということです。

つまり、起業して、それが大成功につながるという意味になりますぞ。


さて、明日から東京で手相鑑定です。追加募集しています。

東京のホテルでは吉方位資料の作成ができないので、手相鑑定のみになります。3時間の手相鑑定で2万円、2時間の手相鑑定で1,5万円と2種類の鑑定が可能です。

<東京:手相鑑定>(残り5名様)
12月5日(土)
 9時~12時、15時~18時
12月6日(日)
 9時~12時、12時~15時、15時~18時

(12月2日~4日の3日間は満席です)
場所:東京日本橋 会議室(徒歩5分)
鑑定:手相鑑定のみ
鑑定料金:3時間:2万円  2時間:1,5万円

手相鑑定の申込みは、こちらです。


さて、今月中旬に熊本で手相スクールやレイキ伝授を予定しています。


日程はこんな感じになります。

<手相スクール>もしくは<レイキ伝授>
早く依頼があった方を開催します。
日程:12月17日(木)~18日(金)
場所:熊本市内

手相スクール/レイキ伝授の申し込みは、こちら


12月以降の自宅鑑定、出張(手相、手相スクール、レイキ)日程はこちらです!

私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!


◆お知らせ◆■12月以降の出張日程■  
12月2日(水)~6日(日) 東京
12月16日(水)~18日(金)熊本
1月13日(水)~17日(日) 大阪
※手相鑑定、手相スクール、レイキ伝授を行います



■無料診断■



定期的に、東京、名古屋、大阪、博多へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。