レイキは幼児の夜泣き、妊婦さんのつわりの軽減にも効果的です! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ レイキは幼児の夜泣き、妊婦さんのつわりの軽減にも効果的です!

こんにちは、大阪でレイキ伝授を行っている長崎佐世保のソムタムです。

今日は午前中はおひとり様に手相鑑定、そして午後からはレイキ伝授(レベル3と4)を行い、今日で32人目となるレイキマスターが誕生しました!

本当におめでとうございます!

今日、レイキマスターとなられた方は、2ヶ月前に私の鑑定を受けられた際にレイキの体験もされ、その際に身体の痛み、不調があっという間に改善してことで、速攻でレイキヒーリングの伝授の予約をされました。

そして、今回のレイキ伝授中に今度は「手相スクール」の予約もされました。

本当にありがたいことです。

彼女のように、私ソムタムの手相鑑定を受け、手相スクールを受け、そしてレイキ伝授も受ける方も多いのです。

これに加え、アメブロのカスタマイズセミナーを受講する方もいて、全て受講する方を「ソムタムグランドスラム」と呼んでいます。

今後は何か表彰しようかな?とも思っています。


そんなレイキヒーリングですが、様々な効果が期待されます。

先月、レイキ伝授を受けた方はお孫さんがいる女性でした。

彼女は娘さんから子供の夜泣きがひどいと聞き、レイキを遠隔でお孫さんに送ったそうです。

そしたら、1回目のレイキを送っただけで効果がでて、その後も夜泣きはなくなったそうです。

そして、今日レイキ伝授を受けた方は医療関連の仕事をされている女性でした。

彼女は、妊婦さんのつわりの軽減にも効果があるのでは?ということで、実践していきたいと話されていました。

これは効果が期待できそうですね。


このレイキヒーリングは一家にひとりいれば、家族に病気や怪我人はいなくなりますよ。

このレイキヒーリングの伝授は、日本中で行っています。

私は、2014年7月に大阪の女性よりレイキヒーリングの伝授をしていただき、レイキマスターとなっています。

私が所属しているのは、「日本レイキヒーリング協会」です。

臼井式レイキヒーリングで、世界で最も正当なレイキヒーリングです。

といいますのも、レイキヒーリングは臼井みかお氏が大正11年に京都の鞍馬山で修行中に悟りを得たことで、臼井氏が創始者となります。

その流れを組む協会作成のテキストに添って、伝授を行います。

レイキ伝授はレベル1から4までのコースに分かれています。

レベル1と2は1日8時間ほどで伝授可能です。

レベル3はできれば3週間ほど空けて受けることをお勧めします。

それは、レベル1と2で伝授されたパワーを体験、体感していただくと共に、レイキそのものを理解いただきたいからです。

レベル3が最高レベルとなり、遠隔ヒーリングもできるようになります。

レベル4のレイキマスターになると、他の方へ伝授することが可能になりますので、副業としてもいいですよ!

なお、遠方の方へはレベル3と4を同日に伝授することも可能です。

つまり、最短で2日間でレベル4(マスター)まで伝授を受けることは可能です。

レイキは宇宙からのパワーをレイキヒーラーがパイプ役となり、そのパワーをあなたに伝えるものです。


10月は広島で行いますよ。

<広島>(1名様募集中)
日程:10月1日(木)レベル1~2
時間:9時~17時
日程:10月2日(金)レベル3~4
時間:9時~17時
場所:広島駅から徒歩5分会議室
募集:残り1名様募集中(1名様は予約済)

伝授料金は以下の通りです。(テキスト、修了書付)

レベル1:初伝 (半日) 6万円
レベル2:奥伝 (半日) 5万円
レベル3:神秘伝(半日) 5万円
レベル4:極意皆伝(半日)8万円

最初からマスターコースまでの伝授を希望される際は、22万円とします。

レイキヒーリングの申し込みはこちら

私は、これまでに30名様のレイキマスター(レベル4まで修了)を育成しています。

レベル3まで伝授を受けた方も25名以上おられます。

レイキマスターも様々です。

レイキ伝授は日本全国に伺っています。気軽に問い合わせ下さい。

レイキマスターも様々です。

「レイキマスターがこっそり教える開運方法」を配信中です。

ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

マル秘の開運情報を無料で配信中です。


9月以降の出張日程(大阪、東京等)の詳細はこちらです。


私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!



これまで出張でレイキ伝授したのは、北海道紋別市、東京、名古屋市、大阪市、神戸市、姫路市、広島市、松山市、九州全県になります。

あなたもレイキ伝授を副業とし、多くの方の心身の痛みを救うことを仕事にしませんか?