「金運アップ」につながる初夢って何でしょう? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 「金運アップ」につながる初夢って何でしょう?

こんにちは、佐世保からソムタムこと井手です。

私も昨日で仕事納めで、今日は朝から女子駅伝を見ながら掃除していました。

先日ジャパネットたかたで購入したスチームクリーナーで台所のガスレンジ周りを掃除しました。



なかなか綺麗にはなりました。



でも、スチームクリーナーの横にあるセスキ水とブラシでもほとんど落ちました・・・・。

う~ん、思ったよりも汚れ落ちしないスチームクリーナーです。


さて、今年も明日1日を残すのみです。月日が経つのは早いものです。

さあ、今日は新年に見る初夢の話です。

年明け最初に見る夢、これが初夢ですね。

初夢の定義はそれこそ色々あるようですが、一番多い定説は1月2日の朝に見る夢が初夢という説が多いです。

この初夢はいつもの夢よりも大きい意味をもちます。つまり、今年1年の運勢を示すともいわれているからです。

もちろん、2日の朝にみた夢を覚えていない方も多いでしょう。その場合は、7日頃までに見た夢で覚えている夢を初夢としてもいいでしょうね。


さて、今日はその夢の中でも「金運アップ」につながる夢をお伝えしましょう。

是非、私も見てみたい夢です。

まずは金運アップにつながる食べ物です。

卵焼き、塩焼きの魚(生はダメ)、麺類、とんかつ等フライ物です。


そして、金運アップにつながる動物は?というと、こんな動物です。

亀さん、馬さん、そして何と云っても「龍」は最高です。

たぶん、一生に一度見るか見ないかというほど龍を見ることは珍しいことです。


そして、金運アップにつながる現象は?というと、こんな現象です。

何と云っても、う○ちの夢です。そして、火事の夢(消してはダメ)、火山が爆発する夢、空を飛ぶ夢などもいいですよ。

これらの夢をまとめると、こんな感じかなあ?

「火山が爆発した場所を歩いていて、亀にぶつかりこけて、運よく馬に乗ることができて、お腹が減ったので卵焼きやとんかつがのったラーメンをたらふく食べて、そして龍に乗って空を飛び、着地したと思ったら、そこは肥溜めだった・・・」という夢を初夢に見たら、宝くじで10億円当たりそうですよ!

吉夢を見たら、その日のうちに宝くじを購入しておいて下さいね。

いいことあるかも知れませんよ。

宝くじが当選しなくても、旦那のへそくりを見つけるとか、何か金運アップにつながることになりますので、楽しみにして下さいね。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。


さて、私の自宅での鑑定(長崎県佐々町)は、1月4日から開始します。

1月4日、5日はすでに予約済で、1月6日(月)~9日(木)は鑑定可能です。

自宅鑑定や出張鑑定の日程詳細はこちらをどうぞ!


そして、手相スクールもどんどん予約が入っています。

1月の大阪は2名様、2月の東京は3名様、3月の大阪は1名様から予約が入っています。まだ募集中です。仲間がすでにいますので、迷っている方は気軽に問い合わせもどうぞ。

1月以降の手相スクールの開催日程、募集状況はこちらをどうぞ!


そして、レイキヒーリングの予約も随時受けています。

1月の大阪は2名様満席です。3月の大阪は募集中です。

それらの予約状況等の詳細はこちらをどうぞ!



■無料診断■


定期的に、東京、名古屋、大阪、博多へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。