適職を知り、恋愛、結婚時期等の未来がわかる手相鑑定! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

● 適職を知り、恋愛、結婚時期などの未来がわかる手相鑑定!

こんにちは、博多の手相鑑定師ソムタムです。

手相鑑定師は日本全国にたくさんおられ、皆さん活躍中です。

私ソムタムの手相鑑定を受けるとどうなるか?についてお伝えしますね。

隠れていた自分の才能を知り、適職が明確になります。

「私にビジネスセンスがあるの?」と思っていた方が、趣味のアクセサリーをネット販売して成功されました。
このように、思いもしない才能に気付きます。

そして、目指す道が明確になります。



あなたの恋愛、結婚時期がわかります。

恋愛、結婚時期を明確に知ることができます。

そして、相性の合う男性タイプも知ることができます。

さらに、彼氏選びで失敗しない方法も知ることができます。


鑑定を受けられたお客様の声を紹介しますね。

先日はお忙しい中、詳しくご丁寧で元気の出る鑑定を誠にありがとうございました。

凄く自信に繋がりました!

鑑定の帰り道、ふと両手を見ると、ソムタムさんが私の手に書いて下さった生命線から上る開運線の起点部分が、金粉と呼ぶには大きすぎるぐらいの【金点】となって、いくつも道標のように光り「ここから自分を信じていけば大丈夫ですよ☆」と言ってくれてる様で凄く感動しました!

こんなに掌がキラキラ光ってる状態は初めて見ました。

鑑定後の夜はお風呂から上がってもずっとキラキラしてました。

一体どんな魔法をかけて下さったのでしょう?(☆_☆)

鑑定は性格や過去の事など色々当たり過ぎていて、途中から何も言えなくなってしまうぐらいでした(笑)。

また、自分の知らなかった性格や開運時期、いい男の見分け方まで教えて頂き、とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました!

頂いた沢山の資料は本当に宝物です!

至れり尽くせりで ここまでして下さる鑑定士さんは初めてで正直 手相に関する考え方が変わりました。


こんな嬉しいコメントもいただいています。

先日の鑑定、本当にありがとうございます。

どれだけ感謝の言葉を述べても 伝えきれないくらい感謝しています。

自分のことは自分がよくわかっているようで、実はほとんどわかっていないものだと思います。

ソムタムさんの鑑定で 改めて自分のことを見つめることができました。

実は、一歩踏み出したいと思いながらも 自信が持てずに迷っていました。

でも、今日の鑑定で一歩踏み出してもいいことがわかりました。

それが、私にとってどれだけの勇気と励ましであったことか。

そして、何よりソムタムさんのお人柄。

誠意が伝わってくるので、鑑定結果をそのまま生かしていこうという気持ちに素直になれました。

あの後、 ソムタムさんの学生時代や海外生活の話など伺いながら、ソムタムさんの思いやりを支えているものは豊富な経験だろうと思いました。

そして、私の間抜けなメールにもユーモアたっぷりの返信。

「気にしていません」と返信されるより よっぽど救われました。

人の過ちをユーモアで包む…大切なことを学ばせてもらいました。

私は私で、そのままでいいのだということ。

私に長所なんてないとすねていたところがあったけど、ソムタムさんの鑑定で素晴らしい長所もあるのだと気づきました。

これから自分の長所を生かして社会に役に立つ仕事をしようと思ったこと。

それこそ 今日から その夢に向かって進んでいきます。

そのきっかけを与えてくださったソムタムさんに本当に感謝しています。

そして信じられない美味しさだったソムタムさんの手作りチーズケーキ、そしてランチに作って下さった肉うどんまで御馳走になりました。

間違いなく日本一の鑑定師さんだと思います!


私の鑑定を受けると皆さん元気になりますよ!

ソムタムさんの鑑定って、本当に元気をもらえます!

「皆さん、本当ですよ~」と大声で叫びたいくらいその通りです…*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

3時間の鑑定時間はあっという間で、もっとソムタムさんと一緒にいたいと思いました。

ソムタムさんの鑑定を受けると人生の楽しみが出来ます。

目の前がパァーっと明るくなります。

ウキウキします!

これから先の人生に前向きになれます!

鑑定だけでなく、方位のこともわかりやすく説明してくれたので、早速吉方位への旅行へも行きますよ。

近々、息子のネット鑑定を考えています。

その時はよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


私の手相鑑定では、初エッチの時期までわかります!え?

もう本当にびっくりしました。

私しか知るはずもない恋愛事情を全て手相のみで暴かれるなんて、過去がわかる鑑定師さんっているのでしょうか?

初エッチの時期だけでなく、不倫した時期までもわかるなんて、恐ろしい鑑定でした。

でも。ソムタムさんの鑑定で凄いなと思ったのは、全ての線の鑑定でアドバイスをしてくれることです。

後家相の手相なので、・・・にした方がいいよ!と云ってもらえただけで肩の荷が下りました。

鑑定後、帰宅中の車の中でもなぜかにやけていた私です。

だって、元気になるような鑑定だったからかなあ。

吉方旅行にも行って、さらに元気になります!


私の鑑定を受けると、友達に紹介したくなるそうです。

ソムタムさんを紹介いただいた友達が、「ソムタムさんに鑑定してもらい、色々な引き寄せがあった!」ということでした。

それで、今回お友達2人を誘って鑑定していただきました。

そのお友達は同じ大学の同期生ですが、ソムタムさんの鑑定で、「1年以内に彼氏ができてその方と結婚する」と云われ、その通り、先日、結婚したのです!

しかも、お金持ちの彼氏をゲットしています。

それを聞いて、独身3人の私たちもソムタムさんの鑑定を受けた次第です。

鑑定後の友達のキラキラした顔をみれば、「絶対に素晴らしい人と結婚できる」という想いを持てますね。☆

そして、美味しい手作りケーキも頂きご馳走さまでした。


その他、子育ての悩みが解消します。

例えば、お子様の才能を伸ばしたい、という場合、

「お子さんはひとつのことに集中する能力が高いですよ。だから、熱中するものがサッカーであれば、その支援をして下さい」

というようにお伝えします。

このように、子育てに自信が持てるようになります。

そして、あなた自身の吉方位を知ることができます。

吉方旅行に行くことで、恋愛運もアップします。

吉方旅行後、すぐに彼氏ができて、結婚された方もいます。

また、様々な方位の効果を知ることで、戦略的に吉方旅行へ行けるようになります。

方位には悪縁切りという方位があります。

例えば、南や西北方位へいくことで、嫌な上司に突然異動の辞令がでたりします。

ケンカ別れや禍根を残すことなく、嫌な人が自分から去っていきます。

このように、吉方旅行に行くことで、人生が激変しますよ。



「ソムタムさんの手相鑑定は、他の鑑定師と何が違うのですか?」と思われるかもしれません。

それは、的確なアドバイスができということです。

あなたが起業をした方が良いと判断すれば、起業方法を伝授します。

あなたが離婚するか悩んでいれば、あなたが損をしない離婚方法をアドバイスします。


そして、私の鑑定は未来を視る前に過去体験を当てていきます。

あなたしか知らない過去の体験を手相のみで鑑定します。

過去が当たれば、未来も当たる可能性が高くなりますね。

実は多くの鑑定師さんは過去を読めませんよ。過去を読めない方があなたの未来を観ようとしています。

そして、手相鑑定であなたの開運時期を読みます。

そして、吉方旅行で、開運を確実なものにするということです。

だからこそ、吉方位の説明を1時間かけて行っています。

私には鑑定師になる前から信念があります。

それは、全ての占いというのは、人を幸せに導く使命を持っているという想いです。

多くの占いは数千年の歴史を持っています。

ということは、無数の先人らが切磋琢磨し、研究してきた学問であるということです。

そして、今も昔も占い師の想いはお客様の心身の救いです。

だからこそ、お客様に真摯に向き合うことが大事です。

あなたが鑑定後に元気になり、開運することが必要です。

私は、手相には悪い線はひとつもないという想いで鑑定しています。

だから、私の鑑定ではお客様ががっかりするような、自信を無くすような鑑定にはなりません。



<手相鑑定の案内(博多)>

博多での手相鑑定は4種類を提示しています。



さて、博多での鑑定ですが、これまで行っていた時間無制限の鑑定に加え、以下のような鑑定方法、時間で行います。

1)時間無制限の鑑定(1日におひとり様):2万5千円
手相鑑定(4時間ほど)+吉方位説明(1時間)+悩みカウンセリング

手作りのデザートと手作りのランチ(特製長崎ちゃんぽんなど)も提供します!ドリンクは飲み放題です!

2)手相鑑定のみ(3時間):1万5千円(1日に2名様のみ)

手相鑑定のみ(3時間) 午前中にひとり、午後にひとりの1日2名様限定です。

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

3)手相鑑定のみ(1時間の簡易鑑定):8千円  1日に数名可能

手相鑑定のみ(1時間) 

全ての手相を鑑定することはできませんので、鑑定内容の数種類から優先1位、優先2位までの鑑定を行います。6~8種類を提示した中で選んでいただきます。

① 恋愛、結婚時期を知りたい
② 隠れた才能や適職を知りたい
③ 財運があるのかを知りたい。またどこから入ってくるのかを知りたい
④ 今の仕事をすることで成功、名声を掴めるのか知りたい
⑤ 彼氏(彼女)がいませんが、彼氏(彼女)の選び方がいいのか知りたい
⑥ 私の開運の時期を知りたい
⑦ 私の本当の性格を知りたい
⑧ 私は今後、どんな道に進むと開運するのか知りたい

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

4)カード占い(3件の占いが可能):1時間 8千円

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

鑑定場所:マンションの1室(福岡市中央区六本松駅そば)

最寄り駅:地下鉄七隈線 六本松駅から徒歩4分
     地下鉄七隈線 桜坂駅から徒歩4分(迷いません)

(予約をされたお客様には六本松駅、桜坂駅からマンションまでの道順をお伝えします)

六本松駅は、博多駅から七隈線に乗車し、わずか12分です。福岡空港からでも20分かかりません(博多駅で乗り換え)。


東京、大阪等の出張鑑定を希望される方には、鑑定場所の詳細をお伝えします。

なお、博多以外への出張鑑定は、3時間鑑定のみです(2時間の手相鑑定+1時間の吉方位説明)

大阪と東京へは2ヶ月に一度は出張しています。気軽にお問い合わせ下さい。

出張時の鑑定料金は以下になります。


出張対面鑑定 2万5千円


手相鑑定の申込みは、こちらです。


私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!



定期的に、東京、名古屋、大阪、博多へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。